只今のアクセス数



お久しぶりです。

また広告が載ってしまった( ̄□ ̄;)




ということで更新です。




CIMG1491_convert_20130623101801.jpg




画像が粗くて非常に見にくいですが




パチンコで根強い人気を誇るあの機種が




まもなくスロットで登場しますよ。




  ↓クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

20日ぶりの更新なのに・・・

全くネタがありません( ̄□ ̄;)











いえ、ちょいちょい打ちには行ってるんですよ。











コイツを。











↓ ↓ ↓











11
CRスキージャンプ・ペア2 EX L9(平和)











自店ではよく箱を積んでいるのですが











自分で打つと全く当たりません。











てゆーか











ハズレ時の転倒がありえない( ̄□ ̄;)






  ↓同情するならクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




突然ですが・・・

最近これにハマッてます。






s_2863_kyoutai.jpg
 CRウイルスブレイカー(ジェイビー)






まずはこちらをご覧下さい。






↓ ↓ ↓








音声が出ますので注意してください。








動画では分かりにくいと思いますが






Vゾーンの高速開放時に玉が入ると






やみつきになりますよ。





















まぁ





















通常時はクソですが( ̄□ ̄;)






  ↓応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


「女性に人気です」って担当が言ってました。

もう打たれましたか?

導入してから10日が経ちました。











s_2782_kyoutai.jpg
 CR牙狼魔戒閃騎鋼XX(Sansei R&D)











145回転のSTで確率が1/99。










甘乙女で普通に300回転ハマる人は











打っちゃいけないんですかね( ̄□ ̄;)











ちなみに自店では











CIMG9267_convert_20120329150849.jpg











羨ましい( ̄□ ̄;)






  ↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




何作目だろう・・・。

久しぶりのこんにちは。






元々更新が少ないのに、転勤してからPCに向かう時間が更に少なくなってしまいました( ̄□ ̄;)






  ↓応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ







明日導入です。






s_2757_kyoutai.jpg
CR黄門ちゃま寿~助けて黄門ちゃま!
      いやマジで…(汗)






最近の台は無駄にタイトルだけ長くなりましたが、もう少し中身も何とかしてもらわないと・・・。






メーカーさん、せめて半年はもつ機種を作って下さい( ̄□ ̄;)






ちなみに↓↓↓は初代CR黄門ちゃまです。






image33.jpg





