只今のアクセス数

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大掃除!?

年末に近づくにつれ何かと慌しく、久々の更新になります。

と、言い訳から始まってしまいましたが・・・

やってきましたよ!年1回のパチンコ島清掃が(泣)

今年も例年通り、閉店後から朝まで1週間ぶっ通しです。

で、昨日から始まったのですが、早速出ました →→→

「お~い。店員さ~ん。玉つまってるよ~。」

見ると、台の中にガムテープがつまってる(´Д`)

・・・・・剥がして、テープの粘着が無くなるまで雑巾で拭きあげて終了。

と、こんなことがいっぱいあるんです、毎年(汗)

お客さんの中にはパチンコ店員の仕事って営業時間中だけだと思っている人が以外と多いんですが、結構大変なんですよ。

  ↓最後にポチッとお願いします。




スポンサーサイト

台は南国♪気分は北極(--)

「南国育ち」をプライベートで初打ちです。

自店では結構箱を積むお客さんが多かったので期待してたのですが・・・

全く出ない(TT)

先代の「南国」をあまり打ってないので詳しくは分かりませんが、この台って「キュイーン」がミソじゃないですか。

液晶も無いですし、鳴らないと面白くないですね。

あいにく両隣が出ていたので「キュイン・・キュイキュイーン」「キュインキュインキュイン」はいっぱい聞けましたが、高い観賞代になりました・・・。

ちなみにそのお店のジャグラーコーナーに、告知ランプが光ると音が鳴るスピーカー(自店にもあります)がついていたので、そっちでいっぱい「キュイーン」を聞いておきました(笑)

  ↓最後にポチッとお願いします。








喰える台?

久々にお店泣かせの機種が登場しました。

その名は「ハードボイルドF」

とにかく甘いんです。

設定①でも普通に2000枚や3000枚出てしまうので、11月4日に4台導入して今日までず~っとオール①営業

で、結果は・・・

赤字

「北斗の拳将」以来の激甘台の登場で、早くもハードボイルド狙いの常連が出来る始末(泣)

お店としては非常に困っちゃう機種ですが、お客さんとしては狙い目ですよ(^^)v

あっ、くれぐれも当店には来ないように(笑)

  ↓最後にポチッとお願いします。




牙狼の悪夢!?

先日、無事に初打ちを果たした「CR牙狼」をまたまたやってきましたよ。

33000円 → 単発。

12000円 → 単発。。

21000円 → 単発。。。

心が折れました(´Д`)

ハイリスクハイリターンの機種はこれまでにも結構ありましたが、前評判通りの「ミリオンゴッド」っぷりを堪能できた1日でした(泣)

  ↓最後にポチッとお願いします。








CR牙狼XX 初打ちを終えて!?

前回のブログでもちょこっと書きましたが,今話題のモンスターマシン「牙狼」をプライベートで打ってきました。

まずは感想ですが、

①通常時は退屈極まりない(液晶はきれいですが)。

②演出が多くて、どの演出が「熱い」のかさっぱり分からない。

と、通常時はマイナス面だけが目立ってしまいましたが、

③初当たり時のドキドキ感は最高

④出玉の増加スピードはピカイチ(6連荘しかしませんでしたが)!


とにかく出るか負けるかの博打台という印象が強かったです。

実際、隣で打った人は3回初当たりを引いて、全て単発でした。。。

現在、出回っているMAXタイプの機種とは若干違いますが、以前あった「CRパトラッシュ」が好きだった人は絶対にハマると思いますよ(私がそうでした)。













  ↓最後にポチッとお願いします。

モンスターマシン現る!?

◇魔戒チャンス突入◇

今、パチンコが面白い。

当店にサンセイR&Dの「CR牙狼XX」が導入されました。

トップ納品は何と30台以上購入ホールのみという理不尽販売でしたが、開店と同時に満席になり、ひとまず安心。

と思ったら、止まらないんです。連荘が!?

5連10連は当たり前。

2500円投入で25連荘っていうのもありました(泣)

あまりに続くので82%の継続率で25連荘する確率を計算してみると・・・

・・・

・・・

チーン  0.7%

世の中には運のいい人がいるんですねぇ。

確率が激低で、初当たりの確変突入率が50%というのようなスペックですが、一度は打ってみたいです。

興味のある方は下記のリンクから探してみて下さい。

     PーWORLD





  ↓最後にポチッとお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。