只今のアクセス数



大晦日。

今年も残すところ、あと5時間となってまいりました。

もちろん、私は最後の最後まで仕事です( ̄□ ̄;)

たいそうな事を書いているワケでもないのに、チラホラと読んで頂けるようになり、感謝感激です。

来年もなるべく頻繁に更新していきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。

・ ・

・ ・

・ ・

それでは、良いお年を。


  ↓最後にポチッとお願いします。



むね~に~♪つけ~てる~♪

今、「ウルトラマン」が熱い!?

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

何のことかサッパリ分からない読者の為に詳しく説明しよう(笑)

検証①

自店では常に 設定① か 設定② である(6台設置)。

・ ・

検証②

12月21日~27日までの1週間で赤差玉(お客さんの勝ち)2000枚以上の台が16台である。

・ ・

検証③

その内、赤差玉5000枚以上の台が6台である。

・ ・

検証④

1週間でお店が儲かったのは2日間だけである( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・
◇結果◇


・ ・

・ ・

・ ・
「夢」が見れる!!

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

※尚、これらのデータは全て自店の実データに基づいています(笑)

  ↓最後にポチッとお願いします。



東京のおでかけ情報なら「レッツエンジョイ東京」!

今なら新規会員登録で素敵な賞品ゲットのチャンス!




ゴト師襲来!?

突然ですが「誤差メダル」って知ってますか?

分かり易く説明すると、「台が払い出したメダル」と「実際に交換したメダル」の差です。

・ ・

で、何でこんな話をするかというと

・ ・

・ ・

出たんです。

・ ・ 

・ ・ 

しかも「交換枚数の方が多い」パターンで!

・ ・

・ ・

・ ・

原因を色々と考えてみました。

①台の払い出しが少ない →→→ 全台チェック →→→ 異常なし

②メダル計数機のカウントがおかしい(少ない) →→→ 異常なし

③他店メダルの持ち込み →→→ ん~っと、ちょっとだけ(笑)

④ ・ ・ ・ ゴト →→→ モニターチェック →→→ おや?

・ ・

・ ・

何やら怪しい2人組が!?

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

やられた!!

  ↓最後にポチッとお願いします。





またまたゲーセン。

エーックス。

エーックス。

エーックス。

ドゥルルルルルル ・ ・ ・ RUSH!

・ ・

というコトで「コンチ4X」を打ってきました(もちろんゲーセンです)。

k_img_1148892631_convert_20081221215057.jpg

いや~、やっぱり出玉の増加スピードは全然違いますね。

ものの30分で1箱山盛りになりました(^^)v

・ ・

・ ・

と、過去の台は心の中に閉まって・ ・ ・ 

・ ・

山佐の「ウルトラマン」が自店に導入されて1週間が経ちました。

ちらほらと空台も出始めていますが、瞬発力はそれなりにあるんです。

さすがに30分で1箱は難しいですが、それでもツボにはまれば普通に2000~3000枚は一気に出てますよ。

年末年始に向けてシメシメモードに入っているお店が多い中 ← 自店は違います(笑)  

設定に関係無く、出る時は出るART機がこの時期のオススメです。

  ↓最後にポチッとお願いします。




ゲーセンスロット!?

行ってきましたよ。

ライバル店の偵察に(ゲーセンですが・・・)。

・・

・・

とりあえず、懐かしの「アニマル」に挑戦。



まずは、千円。

ジャラジャラジャラ・・・・・んっ、125枚。

今時の「5スロ」よりレートが...。

・・

・・

で、遊技を開始。

1000円  ・・・  2000円  ・・・  3000円  ・・・  ヘタレ止め。

いや~、全台「設定6」のはずなんですけどねぇ。

自分の引きの弱さに呆れながら退店です。

・・

・・

今回はたまたま(?)負けてしまいましたが、なかなか魅力的なお店でした。

って、ライバル店の店長が言うセリフじゃないですよね(笑)

  ↓最後にポチッとお願いします。




ライバル店出現!?

困ってます。

・・・非常に困ってます。

・・

出来たんですよ。

自店の前にゲーセンが。

・・

・・

只のゲーセンなら問題ないんですが。

今はやりの「レトロスロット専門」のゲーセンなんですよ。


設置機種も下に載っている通り、なかなか魅力的な(個人的には)ラインナップなんです。

P1010002_convert_20081214211656.jpg


しかも!


P1010003_convert_20081214210521.jpg

どうしよう・・・。

  ↓最後にポチッとお願いします。









新台登場デス。

年末新装第一弾!

「カイジ2」を導入しました。

「ロデオ」というメーカーは相変わらず上のリールがよく分からないですが・・・

液晶演出はなかなか面白いですよ。

特に「ソフトクリーム対決」での勝利はぜひとも拝見して下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2008年も残りわずかです。

一昔前の4号機時代と比べるとずいぶんお客さんが減ってしまいましたが、それでも細々と生き残ることが出来ました。

5号機スロットの性能も徐々に良くなっているので、スロッターの方々は来年もぜひご期待下さい。

  ↓最後にポチッとお願いします。




