只今のアクセス数



1パチ初体験。

昨日、初めて「1パチ」というものをやってきました。

→ 恥ずかしい話ですが店長職にありながら、まだ体験していなかったんです( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

というコトで「花の慶次」に座って、まず1000円。

・ ・

・ ・

・ ・

ジャラジャラジャラ → 何故か1000円分出てきてます( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

え~っと。

・ ・

・ ・

・ ・

100円とか200円分ずつ借りられないんですか( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

で、半箱(1000玉)使って、当たらずやめました・・・。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

ん~っと、「1パチ」を打ちにくるお客さんって何を目的に来てるんですかね?

私は、

「お金が無いけど、パチンコはやりたいなぁ。そうだ『1パチ』だったら結構遊べるんじゃないかなぁ」

とか、

「待ち合わせまで時間があるなぁ。そうだ時間つぶしにパチンコでも。『1パチ』ならあんまりお金を使わないしな」

・ ・

・ ・

みたいな理由で「1パチ」を打っていると思うんですよ。

・ ・

・ ・

・ ・

ところが!?

・ ・

・ ・

・ ・

1000円 →→→ ジャラジャラジャラ。

・ ・

・ ・

・ ・

コレは「無し」でしょ( ̄□ ̄;)

   ↓指の運動で、ここをクリック。








パ○ラッシュ!?

今日はパチンコの新台のお話です。

昨日、マルホンさんの「シャカRUSH」が自店に導入されました。

machine.jpg

デザインのインパクトは素晴らしいですが、三共さんのパ○ラッシュにそっくりのような・・・( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

パ○リ①

  確変の継続回数が73回で終了 ← 本家は71回

パ○リ②

  連続演出がソックリ。

maruhon_1_convert_20090127223228.jpg

パ○リ③

機種名が・・・( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

と、こんな感じでやっちゃってる台ですが、この機種もなかなかレア(全国で6000台)なので、興味のある人は探してみて下さい。

   PーWORLD



ちなみに、

・ ・

・ ・

・ ・

「ドット」を使っている機種が凄く出そうな気がするのは私だけですかね( ̄□ ̄;)

   ↓右打ちで権利物を思い出す人はここをクリック。

久々の新台です。

山佐の「ケロット」を新台導入しました。

10119107234_s.jpg

おなじみのカエルキャラで安定稼動を狙って入れてみましたが・・・

・ ・

・ ・

・ ・

泳いでる姿を見ると「パルサー」ではなく「普通のカエル」でした( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

あっ、でも低設定の出玉率が高いので、今まで通り遊べる機種だと思いますよ。


   ↓カエルマニアはこちらから。





打ちっぱなし!?

昨日、お休みがもらえたので久しぶりに朝から近隣店に偵察(遊び?)に行ってきました。

まずは、新台の「桃太郎電鉄」へ。

・ ・

・ ・

あっ!?

・ ・

・ ・

・ ・

え~っ!?

・ ・

・ ・

・ ・

この台って「目的地」に着いても大当たりじゃないんですね( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

で、結局13000円使うも、当たらずにやめ。

・ ・

・ ・

・ ・

続いてスロットの「鬼浜爆走紅蓮隊」に移動。

・ ・

・ ・

・ ・

6000円投入 →→→ ぶっこんでいくんでヨロシク!

・ ・

・ ・

・ ・

おや!?

・ ・

・ ・

・ ・

え~っと、ARTが終わらないんですけど・・・

・ ・

・ ・

・ ・

と、ここで携帯に着信(ミッションインポッシブル風に)が!?

→→ 「何時までやってるの!!」

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

というコトで、我が家のボス(妻)に怒られたので泣く泣くナビを無視 → ART終了。

隣でハマッていたおじちゃんに台を譲って帰りました。

・ ・

・ ・

・ ・

最近のスロットは時間に余裕がないと打てませんね( ̄□ ̄;)


   ↓スロット好きはココをポチッ!!




ボーナスストック!?

・・・というワケで、スロット5号機初の「ボーナスストック機」を見に行ってきました。

メーカー : ネット株式会社

機種名 : ドラキュラ

Dracula_Front.jpg

◇ゲーム性◇

①完全告知機

②初当たり確率は 1/177 ~ 1/354

③連荘モードループ率 95%

④連荘モード中は 約1/15 でボーナスを抽選

⑤1回のボーナスの出玉は 41枚

⑥平均連荘数 21連荘

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

続いて、試し打ちをした感想ですが、5号機初のストック機ということでかなり期待してたのですが、いざ打ってみると「ん~」って感じでした( ̄□ ̄;)

まずは、1回のボーナスの41枚ですが、あまりにも少ない!

連荘モード中に少しハマっちゃうと1回分のボーナスは簡単に無くなっちゃいます。

で、通常時は告知待ちの消化ゲームになってしまうので、果たしてお客さんが粘ってくれるか。

せめて液晶があればなぁ( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

と、ここまでの評価は辛口ですが、良いところもあるんですよ。

・ ・

・ ・

・ ・

え~っと。

・ ・

・ ・

・ ・

ボーナスがいっぱい当たる。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

と、こんな感じの台ですが、他の機種に比べて安いので多分自店は導入すると思いますよ。

あっ、そういえば「全設定で95%ループなので、うまく続けばかなり出ます」って営業マンが言ってました( ̄□ ̄;)

   ↓打ってみたい人はココをクリック




イベント内容!?

只今、自店の新イベントを考え中です。

昔、ガンガン発表系のイベントをやっていたせいで所轄に目をつけられてしまい、現状は発表はおろか、枚数札のPOPもつけられない有様です( ̄□ ̄;)

そんなこんなで、今までは機種イベント(今日はこの機種がオススメですよ的なもの)をメインにやっていたのですが、最近近隣のお店が発表系のイベントをやりだしたので、さあ大変。

お客さんがかなり流れてしまいました( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

で、色々考えたのですが、どっぷりと業界に浸かってるせいで斬新なアイデアが・・・

・ ・

・ ・

・ ・

出ない( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

そこで!?

・ ・

・ ・

・ ・

→→→ 新イベント大募集中です!

具体的なイベント(設定○が何台等)はおそらくNGになっちゃいますが、皆さんが通っているお店のイベントや自作のイベント等、何でもいいので面白いのがあったら、ぜひ教えて下さい。

   ↓いいアイデアが浮かんだ人はココをクリック。







スタッフ募集中!?

え~っと。

・ ・

・ ・

・ ・

スタッフが足りません( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

普段から人手不足なのに、インフルエンザで3名ほど戦線離脱。

・ ・

・ ・

・ ・

なので。

・ ・

・ ・

・ ・

店長の私が1日ホールで走り回ってます( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

あっ、腰が( ̄□ ̄;)

   ↓パチンコ店で働いたことのある人はクリック。




大盤振舞じゃ~!

やっちゃいました( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

2009年初です( ̄□ ̄;)
・ ・

・ ・

・ ・

赤字営業( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

いや~、出ましたね。

少しだけ出す気ではいたんですけど、まさかここまで出るとは( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

ウルトラマン → 8400枚!

鬼浜 → 6700枚!

キャッツアイ → 4000枚オーバー×2!

バイオハザード → 全台(4台)3000枚オーバー!

アイムジャグラー → 3000枚オーバー多数!

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

そりゃ赤字にもなるわ( ̄□ ̄;)

   ↓最近3000枚以上出した人はココをクリック。







相性抜群!

俺ってパチンコが好きなんだなぁ。

最近つくづく思います。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

連日、朝の3時4時まで仕事をして、翌日朝からパチンコに行くんですよ。

それも仕事の時間まで。
・ ・

・ ・

・ ・

ハタから見たら完全な「バカ」ですよね~( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

で、本題に入りますと、またまたやっちゃったんです!?

・ ・

・ ・

・ ・

→→→「遠山の金さん」で13連荘。

・ ・

・ ・

・ ・

まだ2戦2勝なんですが、何かもう負ける気がしません。
・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

って、負ける人がよく言うセリフですね( ̄□ ̄;)

   ↓時代劇ファンはプッシュ。






ジャ○ラーのパクリ!?

またまたやってきました。

皆さんご存知「アイムジャ○ラー」のパクリマシンがパラジェーピーさんから発表されました。

・ ・

・ ・

・ ・

その名も

・ ・

・ ・

・ ・

「アイムマジック」

10087905282_s_convert_20090111212216.jpg
10087905282_s_convert_20090111212216.jpg
10087905282_s_convert_20090111212216.jpg

只のパクリだと思うなかれ。

悶絶必至の「フリーズ」もあるし、今流行の「キュイーン」も搭載です(笑)

・ ・

・ ・

・ ・

更に!?

・ ・

・ ・

・ ・

肉声(!?)で「ラッキー」って言ったり、プレミアの音楽も豊富なんです。

・ ・

・ ・

・ ・

ブログだけではとても書ききれないので、おそらく激レア台になるとは思いますが、もし見かけたらぜひともお試し下さい。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

あっ、ちなみに自店には入れません( ̄□ ̄;)

   ↓打ってみたい人は下をクリック。







連荘率って!?

久しぶりの更新でスミマセン。

実はお正月休み(遅い!?)で3連休貰えたので、のんびりと過ごしてました。

2日間は温泉に行って家族サービス。

で、1日おヒマを貰ってパチンコへ。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

ココで本題になりますが、皆さん確変の継続率って知ってますか?

最近の主流だと65%とか70%、人気のMAXタイプだと80%っていうのもあります。

この数字は、例えば80%だと「10回当たれば8回は次回の大当たりを約束しますよ」って意味なんですよ。

で、何でこんな話をするかというと

・ ・

・ ・

・ ・

続かないんです → 確変が( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

とりあえず、報告しましょうか。

・ ・

・ ・

・ ・

CRパトラッシュ2(80%) → 2連荘 → 終了。

CRパトラッシュ2(80%) → 単発 → 終了。

・ ・

・ ・

・ ・

CR北斗の拳ケンシロウ(82%) → 単発 → 終了。

・ ・

・ ・

・ ・

CR牙狼(82%) → 2連荘 → 終了( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

仕事柄、確率の問題で続かないこともあるっていうのは分かるんですが、コレはひどいと思いません?

いや、お店に対しては全く文句はないんですよ。

自分に腹が立っているんです( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

嫌気がさして、最後に最近の新台をやってみました。

・ ・

・ ・

・ ・

CR遠山の金さん(65%) → 15連荘!

・ ・

・ ・

・ ・

これから数字は信じないようにします・・・( ̄□ ̄;)

  ↓自分もそうだと思う人はクリック!










ある意味レア!?

本日、自店に「スリ」が出ました。

お客さんに聞いてみたところ、いきなり隣の台に座って「打ち方」の説明(パチンコ)をしてきたので、断るとすぐに席を立って行ってしまったそうです。

・ ・

・ ・

・ ・

で、気がついたら財布が無かった( ̄□ ̄;)
・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

その後、お巡りさんがお店に来てモニターを見ながら色々と話をしましたが、最近は「スリ」なんか全然いないらしく、すごく驚いてました。

・ ・

・ ・

・ ・

私もこの業界に入って7年になりますが、もちろん「スリ」は初めてで(普通の泥棒とかはたまにいますが・・・)、店内の管理・環境づくりを考えさせられた事件でした( ̄□ ̄;)

最後になりましたが、被害に遭われたお客様。この度は申し訳ありませんでした。

以後、このような事が無いように店内の環境づくりを徹底していきますので、また遊びにきて下さい

  ↓最後にポチッとお願いします。




3時間勝負。

相変わらず平日も休日も関係なく仕事をしている私ですが、世間では今日が仕事始めの人も多いのでは?

というコトで、近隣のお店の正月営業(ボッタ○リ)もそろそろ終わっただろうという安易な考えでパチンコをやってきました。

もちろん、まだ仕事中なので3時間だけですが・・・。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

で、まずは「パトラッシュ2RED」へ。

・ ・

・ ・

・ ・

1万5千円円投資  →→→ ウンともスンとも言いません( ̄д ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

更に、7千円投資 →→→ 本日初のミニパト黄色 →→→ スカ( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

で、時計を見たら残りは1時間位。

続けるには時間が足りないし、やめるのも悔しいし(約3分間葛藤)。。。

そこで、バラエティコーナーの「パトラッシュGREEN」に移動→どうしてもパトラッシュがやりたかったらしいです(笑)

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

当たった!!
・ ・

・ ・

・ ・

しかも15R!!

・ ・

・ ・

・ ・

しかし反撃はここまでで、2連荘して終わりましたとさ( ̄□ ̄;)

結果、1箱交換して5000円の回収(+ジュース3本)です。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

今月の生活費が( ̄□ ̄;.)

  ↓最後にポチッとお願いします。







お年玉!?

やっちゃいました。

・ ・

・ ・

・ ・

ウルトラマンで BB34回  RB12回

・ ・

・ ・

・ ・

11720枚( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

ただでさえ、今年のお正月は出し気味になってしまったというのに。

・ ・

しかも!

・ ・

・ ・

設定①で( ̄□ ̄;)
・ ・

・ ・

・ ・

明日から「設定0.5」にします。

  ↓最後にポチッとお願いします。










2009年元旦!?

新年あけましておめでとうございます。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

って、もう1月3日でした( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

いや~、お正月ということで、お客さんがワンサカで嬉しい悲鳴です。

明治神宮の初詣といい、自店のお客さんといい、どこにこんなに人がいるんですかねぇ。

・ ・

・ ・

・ ・

で、只今予想以上に大盤振る舞いでホントの悲鳴もあげてます( ̄□ ̄;)
・ ・

・ ・

・ ・

今年も薄利多売(!?)をモットーに頑張りますので、よろしくお願い致します。

・ ・

・ ・

・ ・

あっ、もちろんブログも頑張りますよ(^^)v

  ↓最後にポチッとお願いします。




