只今のアクセス数



無関係。

ちょっと一息つきませんか?

パチンコとは全く関係ありませんが、なかなかハマリますよ^^

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.eyezmaze.com/jp/2005/09/grow_cube.html#monster


※決して怪しいサイトではありません(笑)


   ↓ クリア出来た人はご一報下さい。








ボーナスストック第2弾!?

ネットの「ドラキュラ」に続き、またまた擬似ストック機(!?)が発表されました。

その名は・・・「シーシー」

dai.jpg

何の変哲も無い「沖スロ」に見えますが、中身はなかなか面白い仕様になってますよ。

・ ・

・ ・

・ ・

ボーナス放出までの流れを簡単に説明すると・・・

・ ・

・ ・

・ ・

まずは全設定共通の 1/128 の壁をクリア。

     ↓ 777(ビッグ)・77バー(レギュラー)・太鼓×3(レギュラー)

「777」か「77バー」が成立すると、そこから毎ゲーム 1/16 の放出抽選となり、当選すると揃えられる。

  ※当選ゲームで揃えないと、また 1/16 に当たるまで揃えられない。

     ↓

ボーナス終了後に、再び 1/128 の抽選に挑戦。

・ ・

・ ・

・ ・

こんな感じで元々の抽選確率が甘いので、うまくいけば連荘する。なので、ストック機って呼んでいるんですかねぇ?

冷静に考えると、ストックしていない気もしますけど( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

ココまでの話を聞くと、凄く甘そうな台に見えますが、世の中はそんなに甘くなかったです( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

もう1つのレギュラー「太鼓×3」が成立した時に、いわゆるハマリモードで、1/128 で太鼓レギュラーが成立すると、そこからは毎ゲーム 1/64 ~ 1/197 で、放出抽選をしています。

ここのハマリがヤバイ( ̄□ ̄;)

単純に考えて、 1/128 で成立して 1/197 で放出ということは・・・

・ ・

・ ・

・ ・

128×197で・・・

・ ・

・ ・

・ ・

チーン。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

1/25216。こんなの出ました( ̄□ ̄;)



   ↓興味のある人はクリック。







南国育ち。

昨日、自店の「南国育ち」を増台しました。

で、設定⑥を普段より多めに入れたんですが・・・。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

最高で4000枚( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

腹が立ったので、本日は更にアップ!

設定⑥を増やして、それ以外の台も④と⑤にしちゃいました。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

で、結果は?

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

午後8時の時点で

    7000枚 → 1台

    4000枚 → 2台

    3000枚 → 1台

    2000枚 → 3台

・ ・

・ ・

・ ・

どうせだったら、10000枚超えてくれれば宣伝になるんだけどなぁ( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

ちなみに、金曜日までイベントをやっているので、どこのお店か分かった人は超ラッキーですよ。

PーWORLD

  ↑ココで探してください。





   ↓前作の「南国」で万枚出したことのある人はクリック。

鬼浜で・・・。

ARTを消化中にこんな画面が出てきました。

200902150031000_convert_20090215010834.jpg

4600枚を超えた辺りから切り替わって、一緒にBGMもお正月風になりました。

一撃5000枚!

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

コレが閉店後の試し打ちじゃなければ・・・( ̄□ ̄;)


   ↓無駄引きが多いなぁと思う人はポチ。







キン肉マン初打ち。

昨日は久々のお休みだったので、今話題の「キン肉マン」を打ってきました。

・ ・

・ ・

・ ・

で、気になる結果は!?

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

つまらない( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

1回しか当たらなかったってこともありますが、今からいっぱい文句を書きますのでもし「キン肉マン」が面白くて仕方が無いっていう人がいたら、ごめんなさいスルーして下さい。


   ↓退出する人はココを押してから^^


・ ・

・ ・

・ ・

①ステージチェンジが多すぎる

 「肉」をアピールする為に作ったかどうかは分かりませんが、あまりに多すぎてウザイ( ̄□ ̄;)


②熱い予告が出ても当たらない

 コレは前々から思ってたんですが、「京○」さんの作る台ってMAXまで引っ張ってよく外れますよね( ̄□ ̄;)


③普通に・・・当たらない

 いや、今回は自分の引きが悪かったってのは分かってるんです。でもね・・・35000円使って単発1回って( ̄□ ̄;)


④思わせぶりな演出が多い

 これもメーカーの策略に踊らされた自分が全て悪いんですけど・・・演出が多すぎてやめ時が( ̄□ ̄;)


⑤出玉が少ない

 自分で連荘してないんで言い難いんですけど、GAROの倍連荘して同じ出玉って考えると( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・


っと、色々書きましたけど、自分が出なかったんで愚痴も多少(!?)含まれてますのでご了承下さい( ̄□ ̄;)

まあ、冷静に見ても「キン肉マン」というネームバリューが効かなくなった時に一気に人気が急降下しそうな機種ではありますので、皆さんも深追いは禁物ですよ。

   ↓ロビンマスク弱すぎです( ̄□ ̄;)








GO!GO!マッソー!

お待たせしました。

遂に「ぱちんこキン肉マン」が自店に導入されました。

@@602596_01.jpg

・ ・

・ ・

・ ・

間違えました( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

017402_main_image_s.jpg

   ↑こっちが本物(笑)

・ ・

・ ・

・ ・

さすがに話題の機種だけあって、終日フル稼働で頑張ってますよ。

ただ、あの出玉の少なさがね・・・( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

そういえば、導入店舗のキン肉マンコーナーに新しいデータランプが付いている(と思う)んですけど、実はこれ「小当たりカウンター」で、いわゆる「突確」「ガセ」が分かるようになってるんです。

お客さんにとっては有難い物だと思うんですが、巷に氾濫しているボッ○クリ店(笑)にとってはすご~く扱いづらい物だと思うんですよ。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

それなのに何故こんなに設置されていると思います?

・ ・

・ ・

・ ・

実は・・・。

・ ・

・ ・

・ ・

コレつけると値引きされるんです( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

なので、つけていないお店があったら要注意です。

   ↑ボッ○クリ店の可能性大!?


   

   ↑キン消しを集めていた人はココをクリック。

テレビ・雑誌で話題の電子タバコTaEco(タエコ)






BGM。

突然ですが、皆さんパチンコ(パチスロ)に行った時、お店で流れている音楽って気にしてます?

自店にも膨大な枚数のCDがあるんですが、実際に使う物って大体同じなんですよね。

お客さんを増やしたい時はコレ、夜の時間帯はコレって感じで、スタッフ同士暗黙の了解になっていた部分があったのですが、この前お客さんに聞いてみたんですよ。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

私「お客さん、お店の音楽って聞いてます?」

・ ・

・ ・

・ ・

お客さん「いや、全然。」

・ ・

・ ・

・ ・

( ̄□ ̄;)
・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

私がプライベートで打ちに行く時はBGMはもちろん、マイクアナウンスも聞いちゃうんですけどねぇ。

これって、職業病なのかなぁ( ̄□ ̄;)


   ↓BGMが重要と思う人はクリック。






   ↓今、売れてます。


液晶非搭載機。

自店にオーイズミの「甘ぴかっ」が導入されました。

@@605966_01.jpg

実はこの機種、レンタルプラン(通常は販売)というものがありまして、1ヶ月のレンタル代金が何と「60000円」なんですよ。

この値段がどれだけ安いか皆さん分かりますか?

・ ・

・ ・

・ ・

最近の機種ですと、例えば・・・

・ ・

・ ・

・ ・

オリ○ピアの南○育ち → 318000円

山○のケロ○ト → 358000円

大○技研の忍○ → 458000円

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

更に!?

・ ・

・ ・

・ ・

北○子のアイム○ャグラーは中古で一時「1000000円」なんて時もありました。

・ ・

・ ・

・ ・

どうです?破格の値段でしょう。

っていうか、他の機種が高すぎるんですけどね( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

こんなお買い得機種ですが、実は1つだけ問題がありまして・・・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

つまらない・・・( ̄□ ̄;)


  ↓打ったことのある人はクリック(いないか・・・)







強制ダイエット!?

最近、自店のスタッフから

「○○(自店)に入って○㎏痩せた」

っていう報告がチラホラと聞こえてきます。

実際に私もちょっとホールを巡回するだけで滝のような汗が( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

で、思ったんですけど

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

そうだ!

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

「ダイエット本」を出そう!

・ ・

・ ・

・ ・

よくある

使用前 → 使用後



勤務前 → 勤務後 に変えて(笑)

・ ・

・ ・

・ ・

どうですか?本当に痩せるんですよ!


   ↓只今アルバイト募集中です。




