只今のアクセス数



店長改めパチプロ!?

☆CR 牙狼☆

最近、相性がいいんです。

以前、書いたと思うんですけど 100~200ゲーム のゾーン狙いは皆さんお試しになりました?

もちろん当たらない時もありますが、

自分は今のところ  34戦24当たり(勝じゃないです)

結構な数字だと思いませんか?

だいたい3,4千円位なので、今度パッキーが余った時にでも試してみて下さい。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

注)当たるからって確変を引くとは限りませんが・・・( ̄□ ̄;)


   ↓見事当たった人はココをクリック。






祝!WBC日本連覇!!

と、いうコトで・・・

日本選手の皆さん!

WBC連覇おめでとうございます!!


いや~、やっぱり イチロー はスターですね。

あの場面で打席が回ってきて、あそこで打てるとは。

皆さんの記憶の中の「打撃不振」は、完全に「さすがイチロー」に塗り替えられているのではないでしょうか( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

まぁ、自店の稼働状況は散々でしたけどね( ̄□ ̄;)


   ↓皆様の応援お待ちしております。


新台登場!

自店に銀座の「スクールウォーズ」を導入しました。

017457_main_image_s.jpg

・ ・

・ ・

・ ・

自分はリアルタイムでドラマを見たわけではないので、正直導入するまでは微妙なカンジでしたが、
テンポの良い音楽と無駄に熱い(笑)演出で結構面白いですね。

ボーナス中に一話ずつストーリーが流れるのもなかなかGOODです。

・ ・

・ ・

・ ・

BIG中のストーリーを全部見たくて閉店後に自分で回して遊んでいるんですが・・・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

只今、午前3時30分。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

BIGが当たらない( ̄□ ̄;)


   ↓スクールウォーズのDVDを借りた人はクリック。


ファフナー初打ち。

SANKYOの「CR蒼穹のファフナー」が近所のお店に導入されたので打ちに行ってきました。

index_ph001.jpg

いや~、お金を使う台ですね。

中央のスタートに玉が入っても払い出しが無いので、あっという間に1万円が消えました。

・ ・

・ ・

・ ・

更に投資すること2千円。

・ ・

・ ・

・ ・

「6・6・6」 → Vゾーンに入らずハズレ。

・ ・

・ ・

・ ・

周りを見回しても大当たりを引いているお客様は皆無で、隣のお客さんもコロコロ入れ替わってます。

あの~、一応新装初日なんですけど( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

腹を決めて打つこと3万2千円(ハズレは5~6回引きました)。

・ ・

・ ・

・ ・

擬似連4回転から 「7・7・7」

・ ・

・ ・

・ ・

おやっ!?

・ ・

・ ・

・ ・

「左を狙え」が出ないんですけど。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

「直撃大当たり」から一気に17連荘!

投資分は全て回収&お小遣いも出来ました(^^)v

・ ・

・ ・

・ ・

個人的には大好きなスペックですが、一般受けは難しいかも・・・って感じです。

隣で打っていたおじいちゃんの一言が印象的でした。

・ ・

・ ・

・ ・

数字が揃っても当たりじゃないんだ( ̄□ ̄;)


   ↓久しぶりに更新です。





右打ち全開!?

○○番台のお客様、フィーバースタート♪

ハンドルをひねって右打ち全開!張り切ってどうぞーーー!!


eb000f49d6bc0384.jpg

こんなアナウンスを覚えているお客様ってどの位いるんですかね?

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

ここ最近になって「北斗の拳」とか「GARO」とか右打ちする機種が増えてきています。

昔と違って1回の大当たりで10000発とかは無くなりましたが、右打ちすることによってストロークが安定し、結果(釘しだいですが)出玉が増えたり確変の消化が早くなったりするんですよ。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

で、本題に入るんですけど、今って右打ちをつぶしているお店って多くないですか

いや、お店も利益を上げなくちゃいけないってのはわかるんですよ。

・ ・

・ ・

・ ・

でもね。

・ ・

・ ・

・ ・

「GARO]で右打ちの方が出玉が少ないっておかしくないですか?

・ ・

・ ・

・ ・

以前こんな事がありました。

・ ・

・ ・

・ ・


「GARO]が出始めの頃に近くのお店に遊びに行って初打ち。

で、見事に大当たり

・ ・

・ ・

・ ・

メーカーのカタログで打ち方は知っていたので、ハンドルをグッとひねって右打ちへ。

右打ち全開で微調整が要らないので、打ちながら他の台を見ると・・・

・ ・

・ ・

・ ・

!?

・ ・

・ ・

・ ・

周りを見回すと当たっている人が全員左打ちをしているじゃないですか

もったいないなぁ、と思いながら右打ちを続けること3分。

理由が分かりました。

・ ・

・ ・

・ ・

普通に打った方が玉が増える( ̄□ ̄;)



   ↓1発台復活希望者はココをクリック。






そ~れそれそれ♪

自店(パチンコ店の方)に「CR花の慶次~斬」が導入されました。

導入前の話では「入るお店が少ない」と聞いていたので、今週は一人勝ちかな、と内心ウキウキしていたのですが、世の中はそんなに甘くなかったです( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

自店の商圏にはだいたい500m圏内に8店舗(2店舗はスロ専)あるんですが、どこから手に入れたのか4店舗も「CR花の慶次」を導入してきて、総台数は地域で何と156台!!

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

おいおい、メーカーさん。話が違うよ( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

と、まぁ言いたいことは色々ありますが、そこは「天下の慶次」

空台が出ても一瞬で、開店から閉店までほぼフル稼働で動いてくれたので一安心^^

慶次の人気を改めて実感しました。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

PS.そういえば、確変中の音楽が微妙に変わったんですね。

なかなかノリいい曲だったので、思わず買っちゃいました( ̄□ ̄;)


   ↓ポチッとお願いします。






攻略法!?

最近、 コレ↓↓↓ にハマッてます。

200810151758_0b_07.jpg

というコトで、今回は自店の膨大なデータに自分の実践データを加えて調べてみました。

・ ・

・ ・

・ ・

で、結果は!?

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

大当たり終了後100~200回転が熱い!!

・ ・

・ ・

・ ・

あくまでも、自分で調べた結果なので100%ではありませんが結構な確率で引き戻すパターンが多いんですよ。

で、200回転を過ぎると後は結構ハマります( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

MAXタイプの特性上、ハマる時は  になる時が多いので、時間が無い時やお金が無い時はぜひ一度このゾーンを狙ってみて下さい。

注意点は一つだけ → 深追いはしないこと( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

※あくまでも個人的に調べただけなので責任は一切負えませんが、私はココを狙うようになってからトータル収支がようやくプラスになりました(笑)


   ↓実践結果のコメント待ってます。





無農薬野菜のミレー
合格率70%以上の「ヤトウ式ケアマネ講座」

仮眠時間!?

外はあいにくの雨でしたが、今日は「管理者講習」というものに行って来ました。

何でも3年に1回やるらしく、どんな内容をやるのか先輩方に聞いてもニヤニヤするばかり。

仕方ないので、一応ノートと筆記用具を持って会場へ向かいました( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

13:00 スタート。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

はっ!?
・ ・

・ ・

・ ・

時計を見ると ・・・ 14:10 ( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

周りを見渡すと半数以上の人がお昼寝中。

中には豪快にいびきをかいている人もいます( ̄□ ̄;)
・ ・

・ ・

・ ・

それじゃあ、私も一眠りZzz

・ ・

Zzz

・ ・

Zzz

・ ・

Zzz

・ ・

17:00 → 無事に終了です。
・ ・

・ ・

・ ・

でも、あの状況の中で講義が出来る人って凄いですね( ̄□ ̄;)

   ↓たまにはポチッとお願いします。






話題の新機種!?

今日から3月に突入です。

怒涛の新台ラッシュ第一弾!
ニューギンの「花の慶次~斬」がいよいよ3月9日に登場です。

bm.gif

パチンコ業界の内規の改正で、おそらく最後になるであろうと噂されているMAXタイプで発売されました。

まぁ、前作のヒットぶりを考えると、間違いなくヒット機種になると思いますので、ぜひご期待下さい。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

ちなみに、これだけの話題作となると何もしなくてもお客さんは打ちに来ますので、正直初めの1ヶ月はほとんどのお店で回収モードになると思いますので(ごめんなさい、今回は自店もです)、自制心が働く人は打たない方がいいかも・・・( ̄□ ̄;)


   ↓絶対打ちたい人はココをクリック。






