只今のアクセス数



G・W対策。

皆さんはG・W(ゴールデン・ウイーク)はどう過ごされますか?



工場などは今日から突入している所もあるらしく、おかげで自店はウハウハです(´∀`)






そこで今日は店員目線のG・W対策をちょこっとアドバイスします。

  ※あくまでも個人的見解なので、もちろん責任は負いません(笑)








まず最初に・・・・










出来るだけ打たない( ̄□ ̄;)




→星の数だけパチンコ店はありますが(!?)、G・Wに出す気のあるお店は宇宙の中から地球を見つける位難しいと思いますよ。


→さすがに超優良店(笑)の自店でも ・・・・・ 頂きます( TДT)









しかし・・・




「それでも私はパチンコ(スロット)をやりたいんだ!」という熱い人は・・・







   ↓ココをクリック。
ブログランキング・にほんブログ村へ








①パチンコの場合


そのお店のメイン機種を打って下さい。


G・W明けに撤去する予定の機種はほぼ100%出さないと思いますので、撤去機種が絞れない人はメイン機種を打っていれば多少はマシかも・・・( ̄□ ̄;)








②スロットの場合



担当がスロ専なのでもう少し具体的に挙げますよ。



以前、一度載せたとは思いますが、お店にとって扱いづらい機種っていうのがあるんです。







分かり易く言うと・・・











設定①でも出てしまう( ̄□ ̄;)








1)ハードボイルド、カイジ


基本的に甘いです。終日粘ればいい勝負になるかも。








2)ウルトラマン、鬼浜爆走紅蓮隊


ART中にボーナスが絡めば設定は関係なく出ます。

自店でもウルトラマンで1週間に2回万枚オーバーが出たことがあります( ̄□ ̄;)








3)ジャグラーシリーズ


どこのお店でもメイン機種になっていると思いますので、そんなに設定を落とさないかも・・・。








と、こんなかんじで書きましたので、ぜひ頭の片隅にでも置いてやって下さい(笑)



あっ、くれぐれも深追いは厳禁で。



基本的にボッタクリなのをお忘れなく( ̄□ ̄;)



  ↓ココは違いますよ(笑)














最近。。。

突然ですが、最近他人に褒められたことありますか?








   ↓クリックしてくれると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ










年齢を重ねるごとに褒めることも褒められることも徐々に減ってきた今日この頃ですが、人間って単純で、褒められて悪い気がする人ってそうそういないんですよね。









で、今日は私が皆さんを褒めようと思います(´∀`)















どうでしたか?






   ↓嬉しくなった人はココもポチッ。











ガッシャーン!

いつもと変わらぬ土曜日の夜・・・




   ↓暇つぶしにポチッ
ブログランキング・にほんブログ村へ






スタッフ「すみませ~ん、事務所とれますか~?」



(何だよ、今から飯食べるのに・・・・)


私「ん~、何?」



スタッフ「お客さんがガラス割りました。」




私「!?」(何してくれるんだ、こんちくしょう・・・)








ダダダダダッ・・・(階段を降りる音)







あわてて該当台まで行ってみると、常連のお客さんの手から血がポタポタと垂れているじゃないですか(゚д゚)!




(なんだ、この人か。久しぶりにストレス解消出来ると思ったのに・・・)





私「どうしたの、お客さん?」



客「いや~、軽く叩いただけなんだけど。」



私「あ~あ、血ぃ出しちゃって。」



客「手は大丈夫なんだけど、台は大丈夫?」




見ると、ガラスの中央が完全に割れています(←しかもエヴァ)。




私「これって相当丈夫なんだけど・・・・・手、大丈夫?」



客「ごめんよ~。」



私「気をつけてよ、本当に。」





   ↓ここのランキングも気をつけて。






以上、本日あった出来事でした( ̄□ ̄;)








店選び?

突然ですが、皆さんは何を基準にお店を選んでますか?





   ↓私はコレで選んでます。
ブログランキング・にほんブログ村へ









①どうしても打ちたい台がある。


②あの新台が打ちたい。


③このイベントは見逃せないんだよね。


④ここのお店の接客って最高だよね。


⑤とりあえず  ・・・・近いから。







「近いから」というお客さんはどうしようもありませんが(笑)、お店を営業する立場としては、まずはお客さんにお店に来ていただくことから作戦を考えていきます。



そのツールの一つとして「演出」があります。



「出玉演出」「イベントポスター」「店内の装飾」「新台のDM」等、様々なものがありますが、実は今、これらの演出が全く出来ない地域があることを皆さん知っていますか?







その地域とは!?












岐阜県岐阜市。







改まって言うことでもありませんが、現在岐阜市では店内装飾やイベントポスター等、一切出来なくなっています。




それも全店で!






皆さんも岐阜に行く機会がありましたらぜひパチンコ店を覗いてみて下さい。









かなり異様な光景ですよ( ̄□ ̄;)







どうやら、射幸心を煽るものはダメという理由らしいですが・・・











ポスターを貼らなければ健全な遊びになるとでも思っているんですかね?


















お上にはパチンコをする人はいないのかなぁ( ̄□ ̄;)




   ↓あなたの不満を受け止めます。

ひょっとしてお金持ち!?

昨日は久しぶりに休みだったのでパチンコをやってきました。

  “仕事でもプライベートでもパチンコかよっ”っていう突っ込みはなしでお願いします(笑)

  ↓こっちはつっこんでください
にほんブログ村 パチンコブログへ







と、いうことで・・・






index_ph001.jpg
 CR蒼穹のファフナー





久しぶりの「ファフナー」なので早速打ち始めたのですが、自分の隣で打っていたおじさんが奇妙な行動をしていたので、今回はその報告です。


何が奇妙かというと・・・






液晶当たり ← ここまでは普通に打ってます。










しかし、次の瞬間!?












おじさん、何故か打ち出しストップ???









え~、もちろんハズレましたよ。





しかし、その一回だけじゃないんです。おじさんは当たるたびに打ち出しをストップしていたんです。






見るに見かねて


私「おじさん、この台数字が揃っただけだと当たらないから、こーしてあーして○×△。」

おじさん「あー、そうか。」







いやぁ、分かってくれたみたいで。

これでようやく自分の台に集中できます。












そして、次の液晶当たり。













おじさん、何故か打ち出しストップ???














おいっ!!



   ↓こっちも突っ込みお願いします。









バブリーメーカー!?

いよいよアイツが動き出す!?




パチンコ業界の嫌われ者「ア○ゼ」が放つ大物スロット(笑)








    ↓その前にポチッ。
にほんブログ村 スロットブログへ










その名も。














緑ドン~花火の起源探究之巻き

t02200350_0237037710166827839.jpg





基本ゲーム性が「ART」というのは気になりますが(←赤ドンがこけた為)、この見た目とドンちゃんの知名度でそれなりに動きそうですね。









しかし1つ問題が・・・。














相変わらず値段が高い( ̄□ ̄;)




   ↓「緑ドン」を打ちたい人は何人?





近況報告。

みなさん、こんばんは。

前回のブログでお話した自店の新台「シーシー」ですが・・・



dai.jpg←コイツです。








にほんブログ村 スロットブログへ←ついでにコイツも。







え~っと・・・













最悪です( ̄□ ̄;)















新装2日目で稼動が平均以下って・・・( ̄□ ̄;)








機械代○○万円どうしよう。




   ↓只今ストック機(!?)撲滅キャンペーン中。










ストック機!?

本日は新台入替初日です。

dai.jpg

 コルモ 「シーシー」  → 8台









え~っと・・・










最悪です( ̄□ ̄;)

・ ・


・ ・


・ ・


・ ・


・ ・



久しぶりに見ました。








新台初日の開店時にお客さんが「0」な台。


   ↓とりあえずクリック。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




でも。











打ってみると、結構連チャンするんですよ!











以上、負け犬の遠吠えでした( ̄□ ̄;)



   ↓只今ランキング上昇中。




 ↓↓↓ 女性にうれしい美容特集 ↓↓↓






ここはどこ?

知り合いのブログから頂いてきました。

t02200220_0458045910159951244.jpg

ドンちゃん(押しボタン)式信号???




やっぱり「777」が揃わないと「青」にならないんですかね( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

どこに設置してあるか分かる方はぜひご一報下さい。



   ↓コレと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

   ↓コレを


ポチッとしてくれればランキングが上がります。





ビンゴの悪夢再来!?

今日はちょこっと時間が出来たので、近隣のお店で山佐の「夢花月」を打ってきました。

yumekagetsu.gif

・ ・

・ ・

・ ・

えーっと・・・

・ ・

・ ・

・ ・

鬼浜並みの投資スピードなんですけど・・・( ̄□ ̄;)




   ドブに捨てた一万円
    ↓救いの手を
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



・ ・

・ ・

・ ・

カタログを見た時に何か嫌な感じはしてたんですが・・・

・ ・

・ ・

・ ・

自店に入れなくて良かった( -_-)

・ ・

・ ・

・ ・

でも。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

凄くお店が儲かりそうな機種ですね( ̄□ ̄;)



   ↓励みになります。




エヴァは上々・・・!?

自店に「エヴァ」が導入されました。

朝の並びも久々に100人越えで、お客様からは「エヴァは何台入ったの?」という声もちらほら聞こえ、エヴァ人気の高さを改めて実感しました^^

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

それにしても自店のある地区は繁華街でも無いのに相変わらず異常ですね。

・ ・

・ ・

・ ・

今回も近隣4店舗で169台導入・・・( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

eva_ramen_cup.jpg☆オープン初日に特別景品で登場→即完売♪



  ↓まだまだランク外です(泣)
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

今度こそ!?

来たる 4月6日

あの機種の続編が遂にベールを脱ぐ!?

main.jpg

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者SFWS

・ ・

・ ・

・ ・

って、皆さんもう知ってますよね?

・ ・

・ ・

・ ・

いや~、三月に導入した「花の慶次」がすっころんでしまったので(泣)、今回の「エヴァ」には本当に期待しているんですよ。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

そういえば、余談ですが今回の「エヴァ」のサブタイトルにカタカナの「シ」が使われているんですが、これは次の「者」とかけて、「渚カオル」にしているそうですヨ。



   ↓エヴァファン必見!?





