只今のアクセス数



帰省してきました。

久しぶりの4連休で実家(青森)に帰省してきました。








畑仕事や山菜採り等、普段使わない筋肉をフル活用で・・・

















予定通り(!?)筋肉痛に・・・( ̄□ ̄;)















   ↓応援よろしくお願いします。















そういえば











以前、何かの番組に出ていた










「鶴亀屋食堂」に行ってきました(興味のある人は調べてみて下さい)。











で・・・












ドドーン!
200905291127000_convert_20090531194017.jpg











これでも













ミニマグロ丼」です。













ここまでくると













ヤケクソですね(笑)










   ↓ご協力よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ











お知らせ。

私事で大変恐縮ですが






ようやくG・Wのお休みが取れたので






本日から4日間






ブログの更新をストップさせて頂きます。






予め(!?)ご了承下さい。






   ↓応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ようやく給料日。

やっと。













やっと。













やっと。
















お客さんが戻ってきました!!














   ↓応援よろしくお願いします。














思い返せばG・W明けから地獄の日々。








お金が無いのか、ヒマが無いのか。








お客さんの人数が激減してました(泣)
















しかし!?
















今日からは違いますよ!















何と言っても「花の給料日」ですから(笑)
















皆さん!














ジャンジャン出しちゃって下さいね!!












   ↓応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ











2匹目のドジョウは・・・いない!?

皆さんは打ったことがありますか?







   ↓応援よろしくお願いします。









sisa.gif
 三共 もっと楽シーサー













実はですね








この機種








リールの上部にいる








シーサーが

























喋るんです(笑)









   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ











近くのお店に設置されていたら








ぜひ








ぜひ








打ってみて下さい。
















お客さんがいなくて困っているんです( ̄□ ̄;)






 ★☆ワンちゃん特集です☆★






貯玉補償基金。

突然ですが・・・









   ↓応援よろしくお願いします(笑)










では、本題に・・・







皆さんの通っているお店は「貯玉補償基金」に加盟していますか?

pic_profile2009_01.jpg







分かり易く説明すると










万が一、お店が潰れてもお客さんの貯玉は補償しますよ。








という団体です。










世の中が不景気になり、パチンコ業界においても倒産する会社がチラホラ出てきている今日この頃。








自分のホームは大丈夫か確認しておいて下さいね。











ちなみに








この基金








1つだけ欠点が・・・















補償は全てカタログ景品になります( ̄□ ̄;)







   ↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ





  ※豚インフル対策はお早めに。


新台「おぼっちゃまくん」

友だちんこ(笑)








と、いきなり下ネタから入ってしまいましたが・・・







   ↓応援よろしくお願いします。









京楽の「CRぱちんこおぼっちゃまくん」を導入しました。

70726f647563742f386233656630386533642e6a70670032353000_convert_20090519203313.png





いや~、さすが「京楽」って感じです。





タイトルの知名度はそこそこな機種ですが、





「京楽」の過去の機種の演出がパロディ調で構成されているので結構面白いですよ。





ちなみに・・・




CR必殺仕事人

CR冬のソナタ

CR水戸黄門

CRウルトラセブン

CRアタック№1

CRジョーズ

etc...









私が分かるだけで、これだけ○クッてます(笑)






近くに設置店がある人は一度打ってみては?









   ↓いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ










※決してメーカーの回し者ではありませんよ(笑)




  ※手洗い・うがいも忘れずに。


筋肉痛が・・・Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

昨日、自店のチェーン店のスタッフと業者さんで草野球をやりました。





509f7e13b866919474a9679bd5d5ce96.jpg








朝から・・・( ̄□ ̄;)












いや~、「まだまだいける!」と思っていたのはどうやら気持ちだけだったようで、今朝から体がギシギシと悲鳴をあげています(泣)











去年から始まった草野球も今回で4回目。















いつかは筋肉痛から開放されるのかなぁ( ̄□ ̄;)






   ↓応援( `・ω・´)ノヨロシク

ブログランキング・にほんブログ村へ










G・Wのつけが・・・

長かったG・Wも明け、自店はいつ抜けるか分からない深いトンネルでもがいています( ̄□ ̄;)









   ↓ココも最近調子が・・・












と、詩人風(!?)に書いてみましたが












お客さんがいないんです( ̄□ ̄;)












「来店客数が少ない」のと「交換が早い」のWコンボで、G・W後は全くお客さんが増えません(泣)












と、いうコトで・・・










全国のパチ&スロファンの皆さん!





G・W明けは出してますので、ぜひ来店して下さい!!





   ↓来店する前にポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ





新型インフルは自己対策を。

↓   ↓   ↓


大盤振舞じゃ~。

いや~、久しぶりにやっちゃいました。









   ↓まずはココをポチ。











G・Wのお返し!?
自店で一番強いイベント『○○○○バトル』







3台に1台は














で、結果は・・・













予想通り・・・















赤字!

















まぁ、でも今日はいいや( ̄□ ̄;)






   ↓こんな私に愛の手を。
ブログランキング・にほんブログ村へ











エンターライズ。

今日はスロットの新台を見に行って来ました。



   ↓ここもチェックして下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ






新規参入メーカー ㈱エンターライズ


発売第二弾「ヴァンパイア」







  写真を撮り忘れてしまって画像は無しです(__ __)

















ところで・・・














「エンターライズ」と聞いてピンときた人は何人いますかねぇ?









   ↓ピンとこない人はココをクリック。







ちなみに・・・
















第一弾は




p5274_1.jpg
 春麗にまかせチャイナ













私は設置してある店舗を見たことがありません( ̄□ ̄;)














で、話は戻りますが









今回の新台は、あのゲームメーカー「カプコン」の某有名アーケードゲームのタイアップ機ということで、演出面は中々出来が良いですよ。








更に!?










気になる出玉性能は?















設定⑥で117%!













7月導入らしいので、見かけたらぜひ打ってみて下さい。




豚インフルから家族を守れ!
  ↓   ↓   ↓


スロット「ツインエンジェル」

最近、一部のお客さんの間で人気沸騰中です。





   ↓ここも沸騰中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ







machine[1]

   サミー  ツインエンジェル2






どうやら、この機種「マイスロシステム」というものがあるらしく。









分かり易く言うと。









レベルが上がるんです(パスワードの入力でセーブ&ロード)。









で。









レベルに応じて「着メロ」「待ちうけ画面」が特典として貰えるみたいです。








   ↓特典はありませんが、お願いします。













もちろん、ターゲットはそっち系。
















メーカーもうまい機種をつくりますね( ̄□ ̄;)





   只今、豚インフル予防中です。
     ↓   ↓   ↓


とんでもない店員。

先に言っておきますが、私は普段は大仏のごとく、ほとんど怒らない人間です。






  ↓ここでランキングをチェック。
ブログランキング・にほんブログ村へ









そんな私が。









実に1年ぶり位に。










怒鳴りました。

















バカヤロー!!!

















事の発端は昨日の営業中。











どうやらパチンコをしている時にハンドル固定をして遊技しているお客様がいたらしいんです。










知っている人は知っていると思いますが、基本的にハンドルを固定して遊技するのは法律で禁止されているので、見かけたらとりあえず注意します。













まぁ、ほとんど黙認ですが(笑)








   ↓ランキング上昇中。









で、話は戻りますが。













上記のお客様の隣で遊技していたお客様が気になったらしく、自店の店員に「固定ハンドルはダメじゃないの?」と、聞いたそうです。











で。












ここで問題の一言。























そんなのどこでもやってますよ。



















・・・ブチッ!○×□△×▲●!!













※ふざけたことを言った店員はその場で解雇。

※お客さんには最大限の謝罪をしました( ̄□ ̄;)



















以上、とんでもない店員でした( ̄□ ̄;)





豚インフル対策はお済ですか?
  ↓   ↓   ↓


まだ打ってはいけません!?

皆さん、こんばんは。










   ↓まずはポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ













長かったG・Wも今日で終わり、「やっと回収ウイークが終わったなぁ」と思っている人が多いと思います。












しかし!?














世の中、そんなに甘くないです( ̄□ ̄;)
















3日後にはまた土日。











と、いうことで・・・。
















「10日の日曜日まではこのまま」っていう店が多いと思いますよ(ちなみに自店もです)。













なので。














G・W中、我慢していた人はもう少しお待ち下さい( ̄□ ̄;)










   ↓こっちは我慢はいりません(笑)













あっ!?















G・W中に打っていた人は我慢しなくてもいいですよ(笑)





どうやら新型(豚インフル)にも効果があるらしいです。

   ↓    ↓    ↓




CR牙狼にて。

久しぶりにやりました(自慢話です)!










   ↓とりあえずポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ













「CR牙狼」で一撃27連荘!

200905051413000_convert_20090505220242.jpg











これを体験すると「CR花の慶次」が打てなくなる人がいるのも分かりますね( ̄□ ̄;)















ただ、一つだけ残念なことが・・・
















時速30000発じゃない( ̄□ ̄;)


   ↑メーカーの謳い文句です。








   ↓こっちは時速0、3人位です。










途中経過。

こんばんは。


G・Wということで、自店も連日大賑わいです。






お店の利益もなかなか・・・(笑)










ところで、皆さんのG・W中のパチ&スロの調子はどうですか?










  ↓ココは調子が上がってきました^^
ブログランキング・にほんブログ村へ











で・・・










今現在でG・W収支がマイナスの人は・・・














もうG・W中は打つのをやめた方がいいと思います。













前回の記事でも書きましたが、G・Wは基本的にボッタクリ営業なので、逆転を夢見ていると負債が広がりますよ( ̄□ ̄;)














で・・・











今現在でG・W収支がプラスの人は・・・



















勝っているうちにやめて下さい( ̄□ ̄;)





   ↓勝ち逃げ推奨クリック。













