只今のアクセス数



終わる気がしません( ̄□ ̄;)

自店の閉店後に残ってたARTを消化してみました。






200907300152000_convert_20090730045007.jpg











あとはエンディングを見るだけです。











200907300210000_convert_20090730045157.jpg
















え~っと・・・
















全く終わる気がしなかったので

























設定変更で消しました・・・( ̄□ ̄;)









   ↓ご協力おねがいします×2
ブログランキング・にほんブログ村へ








「ガンダム」のススメ。

最近は「ガンダム」しか書いていない気がします・・・( ̄□ ̄;)








もちろん








今回も







s_1749_kyoutai.jpg
機動戦士ガンダムIII〜めぐりあい宇宙編〜











   ↓ご協力お願いします。












この機種








とにかく出るんです。











しかも5000枚クラスが( ̄□ ̄;)
















設定は








皆様ご存知の












オール①①①( ̄□ ̄;)











   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ












ここで私は考えました。






自店には8台設置してあり、少なくとも毎日1台は4000~5000枚位出ています。
















んっ!?















1/8で5000枚!?





















ナンバーズより確率高いですね( ̄□ ̄;)








続々・ニュータイプ!?

キターーーーーー!!w(゚ロ゚)w
















導入してから1週間も経っていないのに











いきなり











200907250300000_convert_20090725030702.jpg











   ↓ご協力お願いします。












もちろん











機種は











s_1749_kyoutai.jpg

機動戦士ガンダムIII〜めぐりあい宇宙編〜
















え~っと・・・
















いつ打ちに行きますか?











   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ






続・ニュータイプ!?

ついにベールを脱いだ山佐の新機種。






s_1749_kyoutai.jpg

機動戦士ガンダムIII〜めぐりあい宇宙編〜









   ↓ご協力お願いします。









とりあえず











初日と2日目に⑥⑥⑥を投入してみました。











☆初日結果☆



8台中2台投入



最終差玉で2600枚400枚のお持ち帰り。



夕方までに5000枚オーバーになるも、その後は伸びずに終わる。



もう1台に至ってはまるで見せ場無し( ̄□ ̄;)











☆2日目結果☆



8台中2台投入



最終差玉で5500枚2800枚のお持ち帰り。



2台ともコンスタントにARTが続き、おそらくストレスは全く感じなかったのでは?



向かいの「緑ドン」が9000枚と7000枚出てたのが気になった( ̄□ ̄;)











   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ












と、こんな感じの結果になりましたが




低設定は相当辛そうですね。












これから本格的にお盆の時期に突入するので















出来れば打たない方が・・・( ̄□ ̄;)






期待のニュータイプ!?

いよいよ来週登場です。




s_1749_kyoutai.jpg

機動戦士ガンダムIII〜めぐりあい宇宙編〜








   ↓ご協力お願いします。










個人的な見所は











ガンダムを全然知らないので











(ガンダムファンの皆様ゴメンナサイ)












設定⑥⑥⑥の出玉率!











何と











119.9%










・ ・









・ ・














初日は何台入れようかな( ̄□ ̄;)









   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ








牙狼ゴト事案!?

遂に






遂に






遂に






出てしまいました!











「CR牙狼」の大当り直撃ゴト!!






s_22_kyoutai.jpg






実はこの台






通常時に役物内の☆マークに玉が入ると











当たっちゃうんです( ̄□ ̄;)











   ↓ご協力お願いします。












皆さんご存知(!?)のように






右下のベロの部分に玉が入ると羽根が開く仕組みになっているので






ベロの部分を強引にこじ開けてしまうと






すぐに











大当り( ̄□ ̄;)










   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ












メーカー曰く






「通常時の右打ち当たりは単発確定!」






ということなので






バカみたいに抜かれることは無いと思いますが






それでも






かなりの台数が設置されていますので











被害が拡大しそうです・・・( ̄□ ̄;)






歌姫登場!

本日「新台入替」です。





   s_1761_kyoutai.jpg

CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL Ⅱ










   ↓ご協力お願いします。












久しぶりの大量導入。











そして










女性のお客さんが多かった。











やっぱり
















「クゥちゃん」だからかな( ̄□ ̄;)









   ↓クゥちゃんに1票
ブログランキング・にほんブログ村へ






続・吸血鬼。

自店の「ヴァンパイア」が凄いことになっていますよ。










s_1727_kyoutai.jpg











定価:1台290000円












え~っと・・・















1週間で回収出来そうです( ̄□ ̄;)






   ↓ご協力おねがいします×2
ブログランキング・にほんブログ村へ













吸血鬼の如く!?

自店(スロット)に昨日導入した新台「ヴァンパイア」が2日続けてやらかしちゃってます。

s_1727_kyoutai.jpg











   ↓ご協力お願いします。












新規参入メーカーにはよくあることですが











とにかく
















出ないんです( ̄□ ̄;)















ゲーム性は小役を目押しするARTのストックタイプで










突入契機は主にビッグボーナス。










しかし










そのボーナスが
















当たらない( ̄□ ̄;)
















で、無事にARTに突入しても










目押しを失敗すると










残っていたARTのストックは
















次回ボーナスまでおあずけ( ̄□ ̄;)










   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ












というわけで










近くに導入店舗がある人は
















爆発を期待しての深追いは厳禁ですよ!!






ボッ○クリ月間!?

月初めの休日ということで






自店は久しぶりに大盛況です(^ω^)











と、まぁ前置きはこの位で・・・・













   ↓ご協力お願いします。















皆さん、そろそろやってきますよ。











ボーナス時期からお盆までの
















大 大 ボッタクリ月間が!?














   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ















世界中が大不況でボーナスが貰えない人もかなりいるとかいないとか。











そんな状況を汲んで











パチンコ業界は
















釘を一切閉めません!
















なんてことは











絶対にありませんのでご注意下さい( ̄□ ̄;)




立ち読みするならぜひコレを
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





地球温暖化!?

今日はちょっと真面目なお話です。











   ↓ご協力おねがいします×2
ブログランキング・にほんブログ村へ













 岩手県遊技業協同組合(秋山照明理事長)は6月15日開催の理事会で、8月17日~9月25日までの40日間、遊技機の入替自粛を実施することを決議したことがわかった。組合に加盟する149店舗(2008年度末現在)には6月17日付でFAXによる通達が行われたほか、非組合員店舗ならびに遊技機販社等に対しても協力を要請する文書を送付した。

 今回の取り組みに関して同県遊協事務局は、「実施理由は、同時期に想定されている総選挙期間中の警察業務の軽減支援や全日遊連が定める環境自主行動計画に則ったCO2排出削減、廃棄遊技台の抑制などが主体となっている」と話している。

 期間中は加盟店舗で新台・中古遊技機の入れ替えを自粛し、各店舗には店頭告知ポスターを配付するなどして、来店客の理解を求めていく予定となっている。



(2009年7月3日) 月刊グリーンべると








どうやらお盆明けから岩手県で新台入替を自粛するみたいですが・・・

















入替をやらないと地球温暖化対策になるんですかね( ̄□ ̄;)











パチスロ ガンダム第二弾

◇お盆前の目玉機種~第一弾◇






7月下旬にいよいよ登場です。








s_1749_kyoutai.jpg

パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」









   ↓ご協力お願いします。












簡単に説明をすると




・キン肉マンタイプのART機




・設定⑥の機械割が119%




・筐体中央の左右にあるレバーは今回も健在です(笑)














「ガンダム」というタイトルの知名度だけ(!?)で発売した前作の人気を考えると














今回もハズレは無さそうですね。









   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ











なので
















導入当初は

















「緑ドン」並みのオール①①①祭が各地で開催されると思いますよ( ̄□ ̄;)







