只今のアクセス数



レトロ台どこまで知ってますか?

懐かしの名機が今蘇る!?






s_1798_kyoutai.jpg

CR大駒駒倶楽部@スザンヌM2(豊丸産業)











なんでスザンヌさんとタイアップしたかは私にも分かりませんが






昔、「駒駒天国」という3回権利物がありましたよね。






あの頃はパチンコが楽しかったなぁ(遠い目)











   ↓ご協力お願いします。












「綱取物語」や「春一番 」などの数珠連荘機に






「キューティーバニー 」や「ギンギラパラダイス」などの権利物。






CR機では「黄門ちゃま」や「バトルヒーロー」がお気に入りでした。






そんな懐かしのレトロ台の案内をしているサイトがありましたので、ぜひご覧下さい。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

懐かしのぱちんこ名機列伝











最近はお店のスタッフに聞いても昔の台を知らない人が多いので






もしお気に入りの台がありましたら教えてくれると嬉しいです。











PS.今月26日に女の子が産まれました。






   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ








新機種発表会にて。

今日はスロットメーカー「アルゼ」の新機種発表会に行ってきました。






知らない人以外はみんな知っていると思いますが





今年は「ドンちゃん」の生誕10周年らしく





年末に新しい「青ドン」を発売するらしいです。





営業マンから「ぜひ見に来てください」とお誘いを受けたので行ってみると













200908251353000_convert_20090825194337.jpg











ん!?











銀河英雄伝説??











何、コレ???










会場にいた営業マンに話を聞くと、どうやら今日は「銀河英雄伝説」の試打会らしいです。











騙されたーーー( ̄□ ̄;)










   ↓ご協力お願いします。












仕方なく会場内をウロウロしていると











・・・ありましたよ、狙い台が(笑)












ドーン!








200908251322001_convert_20090825195411.jpg











更にドーン!








200908251322000_convert_20090825195340.jpg











まぁ、見るだけでしたけどね( ̄□ ̄;)





   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ







近況報告。

こんばんは。



お盆を明けて1週間が経ちましたが、皆さん調子はいかがですか?

自店は(ある意味予想通りでしたが)、釘を開けても設定を入れてもお客さんは一向に増えません。

どうしよう・・・( ̄□ ̄;)






あぁ、そういえば前々回のアンケートにご協力頂いた方々、ありがとうございました。

皆さんの予想通り(!?)、甘慶次のコーナーは依然大盛況です。

引き続き遊技された方は感想なんかをコメント頂けるととても有難いので、ぜひよろしくお願いします。







以上、最近の近況報告でした。






PS:ネタがなくて、すいません( ̄□ ̄;)






   ↓ご協力おねがいします×2
ブログランキング・にほんブログ村へ







●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
旦那さんの加齢臭・体臭が気になるあなたに必見!
○○○ 消臭・殺菌・美肌の柿渋石鹸 ○○○

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HVTQ8+3O692Q+D6Q+15Q9SJ

白金ナノコロイド配合で女性にも嬉しい。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

コレ・・・いいの?

スロットメーカー「WINNET」からとんでもない台が!?







   ↓ご協力お願いします。









t01200206_0120020610232531780.jpg

  ドリームジャック









この機種











見た目は地味なスロット台(ART機)ですが










実はとんでもない機能がついているんです。











とんでもない機能①

ARTの抽選を受けるためにはリプレイ以外の小役を毎ゲーム外さなければいけない。

 →通常時のコイン持ちが非常に悪い(ミ○オン○ッドなみ)。




とんでもない機能②

当選したARTを増やすことが出来る。

■ダブルアップについて
ART当選時はダブルアップチャレンジに挑戦が出来る(BIG当選後以外)
10G分からチャレンジすることが可能で、賭けたG数×2~36倍のART継続G数が獲得可能。
当選確率はオッズに連動した確率となる。
■演出について
●バカラ演出
プレイヤーorバンカーのどちらかに賭けるバカラ演出。
勝てば賭けたG数×2のART継続G数獲得ができる。
●ルーレット演出
回転するルーレットに投げられた球が何番に落ちるかを当てる演出。
オッズは2~36倍から選択出来、正解すると掛けたオッズの分のART継続G数を獲得出来る。











しかも










ダブルアップをしている間は











リールは一切動かないんです(液晶演出のみ)。











これって
















もはやスロットではないですね( ̄□ ̄;)











   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


新台入替。

お盆期間も無事に終了したので






8月17日(月) 10:00オープン








s_1803_kyoutai.jpg

  CRぱちんこキン肉マンMAX1











それと










s_1808_kyoutai.jpg

     CRA花の慶次N-V
















個人的には間違いなく「甘慶次」なのですが













皆さんはどっちが打ちたいですか?











   ↓ご協力おねがいします×2
ブログランキング・にほんブログ村へ







お盆中は。

暑中お見舞い申し上げます。

本格的にお盆休みに入り、おかげで自店もウハウハです(・∀・)

それと、前回の記事にコメントをくれた皆さん、ありがとうございました。

ぜひ参考にさせて頂きます。







   ↓ご協力お願いします。












ということで











お盆中の戦績はどうですか?











私もちょっとだけ他店舗を偵察(!?)に行ってきたのですが











本当に











回りませんね( ̄□ ̄;)











このブログにも何回か書きましたが











お盆期間中は















打たない方がいいですよ( ̄□ ̄;)






   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ






イベントのこと。

突然ですが











パチンコを打ちに行く時、イベントの良し悪しはお店選びの基準になりますか?











   ↓ご協力お願いします。












私の周りのパチンコ打ちに話を聞くと











お店を選ぶ理由として








①新台が打てる








②打ちたい機種がある








③家から近いから











などなど、色々な意見が出ましたが











「イベントをやっているから」という人はいませんでした( ̄□ ̄;)











なので、逆に質問をしてみました。











私:イベントを全くやらないお店があったら行く?











一同: ・ ・ ・ シーン( ̄□ ̄;)

















この矛盾、皆さんはどう思いますか?








   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ





健康に気を遣ってますか?
 ↓  ↓  ↓


またまた大台!?

最近色々と忙しくて更新が出来ませんでした。すいません・・・。












ということで久しぶりの更新です。











   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ












200908091024000_convert_20090809153802.jpg











またまたやってしまいました。











もちろん











「ガンダム」の
















設定①①①・・・( ̄□ ̄;)











   ↓ご協力お願いします。











この機種











景気良く出てくれるのはいいんですけど











たまには
















思い通りに動いてください( ̄□ ̄;)



TBSで大人気!骨盤ウォーカーベルト/A>
1分間でマイナス3cm?!骨盤ウォーカーベルト/A>
TV生放送中にー6cmの即効ダイエットで関係者もビックリ


久しぶりの更新です。

今週の新台です。








s_1757_kyoutai.jpg

   パチスロ天外魔境








   ↓ご協力お願いします。











最近流行のART機ですが











終了条件がゲーム数ではなく










小役のナビ回数なんです。











ということは・・・











「ARTに入っても全然増えないんだよ~」











と嘆いてる引き弱の私でも











メダルが増えるんです。










私と同じ悩みをお持ちの方は
















ぜひお試し下さい( ̄□ ̄;)






   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ






機械化の波に・・・。

本日、朝までの突貫工事です。











実は・・・










自店に











遂にコレが導入されるんです。








e9600.jpg








   ↓ご協力お願いします。












ん!?











何じゃこりゃ?











って思った人が多いと思いますが











実はコレ











景品自動支払機(←東京では景品管理機)っていうんです。
















いったい何に使うのか?











賢明な皆さんならもうお分かりだと思いますが











そうです
















「特殊景品」を自動で払い出してくれるんです(笑)





















これで景品の渡し間違いに頭を悩ますことも無くなるかな( ̄□ ̄;)








   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ









