只今のアクセス数



設定・・・読めますか?

今回もパチスロの設定についてのお話です。






皆さんは小役カウンター(通称:カチカチ君)って知ってますか?






最近、若いお客さんの間で凄く流行っているようで






どうやらレア小役の出現頻度で設定を推測するアイテムだそうです。






では、ここで問題です。






カチカチ君を使っているお客さんで設定を当てられた人はどの位いるでしょうか?
















ちゃんと予想してから進んで下さいね(笑)
















答えは ・ ・ ・
















おそらく 10% もいません( ̄□ ̄;)











もちろん分かり易い機種や分かり易い設定なんかもありますが






基本的にはそれだけで予想するのはほぼ不可能ですね。






何故ならば






そんないいアイテムがあったら私が使っています(笑)











ちなみに






営業中に巡回していると若いお客さんから






「この台設定⑥⑥⑥なのに途中から小役が揃わなくなった!」






「遠隔してるだろう!」






という言葉をよく聞きますが






「心配しなくてもその台は初めから設定①①①だよ!」






と心の中で叫んでいる自分がいます( ̄□ ̄;)






   ↓押してくれたら鋭い質問にも答えますよ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ






ひねくれ者なんです。

早速ですが、パチスロを遊技する人にお尋ねします。

Q.朝からパチスロを打つとしたら、あなたは設定上げ狙いでいきますか?

  それとも高設定台の据え置き狙いでいきますか?








何故、突然こんな質問をしたかというと

某雑誌に赤赤黒黒の法則」というのが載っているのを見たんです。

これって要は「2日間続けて出た(出なかった)ら、かなりの確率で変更をかけますよ」って内容ですよね。






どのくらいの店舗でこのような調整をしているかは私には分かりませんが








自店においては








この法則は使えません( ̄□ ̄;)











何故ならば








出なくてもそのまま!








出てもそのまま!








こんな感じで









1週間位は⑥⑥⑥を入れっぱなしにしておきますので(笑)




   ↓参考になったらポチ。

ブログランキング・にほんブログ村へ







キュポポーン。

話題性では「沖海2」に劣りますが




今週はスロットも新台を導入しました。







s_1893_kyoutai.jpg

      島唄(オリンピア)











   ↓もう打った人はポチ。












「南国育ち」もなかなかの瞬発力でしたが











この台もARTが止まらない止まらない(笑)











一旦ARTに入っちゃえば











キュポポーン!
(継続音です・・・)











終わったと思ったら終了後1ゲーム目に











キュポポーン!











挙句の果てには











キュポポーン!ピキーン!!
(赤フグ=ストック2コ以上確定)











ぜひ一度お試し下さい。











きっとハマりますよ(^^)v











あっ、ハマると言えば











実はこの台のBIGボーナスの確率って











設定①で 1/443





















きっと違う意味でもハマりますね( ̄□ ̄;)











   ↓これから打つ人はポチ。
ブログランキング・にほんブログ村へ






続・腰痛

昨日の ピキッ から一夜明けましたが、どうもまだ本調子ではないような・・・。











そこで今日は仕事の合間を縫って「タイ古式マッサージ」に初挑戦したのですが











え~っと・・・











ビックリしました!!










   ↓何が?













普通、マッサージというと体の痛い部分をモミモミというのを想像しますが











そこは











開脚に柔軟体操(!?)











挙句の果ては











でんぐり返し( ̄□ ̄;)











しかも











その全てが











痛いんです(泣)











おまけにマッサージをしてくれた人が











日本語が通じない。











ということは?











ええ、そうです。











「痛い!」と言っても力加減は全く変わらないんですよ( ̄□ ̄;)











そして1時間後・・・











逃げるように店を出る自分がいました。











   ↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ








もう打ちましたか?

いよいよ本日導入です。








s_1883_kyoutai.jpg

CRスーパー海物語 IN 沖縄2MTBS(三洋物産)











さすがに天下の海物語。











導入台数も多いですが











開店前の行列も久々に見ました( ̄□ ̄;)











ということで、これまた久しぶりに店内を廻っていたのですが


























ピキッ!!


























ええ、そうです。
















腰をやっちゃいました・・・( ̄□ ̄;)











   ↓伝わりましたか、この痛さ?

ブログランキング・にほんブログ村へ











前言撤回です。

導入から1週間が経ちました。






s_1889_kyoutai.jpg

   青ドン 花火の極(エレコ)







前回のブログで











「人気があるので高設定は期待できない」











と書きましたが











実はこの台 ・ ・ ・















貯金箱でした( ̄□ ̄;)








   ↓ご協力お願いします。









とにかく











全くと言っていいほど











出ないんです( ̄□ ̄;)











しかも











ART等の付加機能がついていないので











まぐれ噴きは一切無し。











なので











長期稼動を期待しているお店は
















高設定を入れてきますよ!
















・ ・ ・ 多分( ̄□ ̄;)




   ↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ






お帰りなさい。

本日より導入が始まりました。








s_1889_kyoutai.jpg

   青ドン 花火の極(エレコ)











さすがに抜群の知名度ですね。











開店してから今までで5分と空台になりません。
















全然出ていませんが・・・( ̄□ ̄;)








   ↓ご協力お願いします。









とにかく











ここまで人気があると
















高設定は期待しないで下さいね( ̄□ ̄;)








   ↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ






帰ってきましたよ~。

え~っと ・ ・ ・











オーストラリアに行ってきました。











t_koala_a09.jpg











   ↓ご協力お願いします。












予定では10月26日~30日だったのですが











何故か27日に成田山観光をしている自分がいました。











ええ、そうです。
















飛行機が飛ばなかったんですよ。











悪天候で ・ ・ ・ ( ̄□ ̄;)











まぁ、次の日のには無事出発できたのでいいんですけどね・・・











   ↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ









