只今のアクセス数



お世話になりました。

2009年も残すところあと1時間位ですね。

自店は今年から年末年始も平常営業となったので

ガラーンとした店内をモニターで見ながら











事務所の大掃除中です( ̄□ ̄;)
















今年はお店で年越しを迎える私ですが


2010年も宜しくお願いします。










   ↓お年玉の代わりにポチッと

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近忙しくて・・・

タイトルの通り、最近仕事が忙しすぎてブログの更新が滞っていました。








スミマセン( ̄□ ̄;)











   ↓ご協力お願いします。

















年末に向けて何かと忙しくなる今日この頃ですが
















皆さん、最近の懐具合はどうですか?

















前回のブログで年金支給日について少し触れましたが

















自店では
















年金の効果は
















1週間しかもちませんでした( ̄□ ̄;)
















まさか自店のお客さんに
















「お客さん、最近財布にいくら入ってます?」
















と聞くわけにもいかないので
















教えて頂ける方がいると嬉しいです。
















ちなみに
















私はパチンコに行くお金が無いので、休みの日は家族サービスです( ̄□ ̄;)











   ↓同情するならクリックを。
ブログランキング・にほんブログ村へ









※今回はかなり直球な質問なので、コメントを頂いた方に対してはこちらもリアルな質問に答えますよ(笑)





ボーナスVS年金

突然ですが、ここで問題です。











12月10日 ボーナス支給日(違う人はゴメンナサイ)






12月15日 年金支給日




















自店のお客さんが増えたのはどっちでしょう?












   ↓ボーナス


   ↓年金支給日
ブログランキング・にほんブログ村へ

蒼天どうですか?

久しぶりの更新になります(_ _)











「蒼天の拳」が導入されて1週間が経ちましたが、皆さんはもう打たれましたか?











s_1886_kyoutai.jpg

 ぱちんこCR蒼天の拳HV(Sammy)











新台を導入した時は











基本的には導入3日間位でスタート回転数や出玉数なんかを調整していくのですが











実はこの台











確変中に玉が減るんです( ̄□ ̄;)











前作の「戦国乱舞」も玉減りが目立ちましたが











右打ちの台ってヘソ入賞でのサポートが無いので、電チューで拾わないと結構キツイんですよね。
















なので、サミーさん。
















電チューを「ベロ」タイプにするのはやめて下さい・・・( ̄□ ̄;)
                                                                  全然拾わないんですよ










   ↓ご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ





お得意のガセ・・・

いよいよ今日からデビューです。











s_1886_kyoutai.jpg

 ぱちんこCR蒼天の拳HV(Sammy)











皆さんはもう打たれましたか?











サミーさんだけあって演出面は中々の出来なんですが











その中にこんな演出があります。











029.gif











それなりに熱い予告のはずですが、これが全く当たりません。











あっ!?











ピキーン!!(何かが閃いた音)































お店の文句は・・・

俺(店長)に言え!!





















ポスター作ろうっと(笑)











   ↓どうですか?

ブログランキング・にほんブログ村へ






閉店後の店内でPart3

私の引きを披露するのも今回で3回目ですが











今日も張り切っていっちゃいましょう(笑)











200912060216000_convert_20091206203537.jpg

    銀河英雄伝説(アルゼ)











一撃33連荘です。











どうせならMAXの36連荘したかった・・・( ̄□ ̄;)








   ↓閉店後の収支が気になる方はポチッ。

ブログランキング・にほんブログ村へ







今年の年末は・・・

2009年も残すところあとわずかです。








「終わり良ければ全て良し」と言いますので、皆さんも12月はぜひ大勝を狙っちゃって下さい(笑)








   ↓励みになったらポチッ。

ブログランキング・にほんブログ村へ









12月7日オープン予定です。








     s_1886_kyoutai.jpg

      ぱちんこCR蒼天の拳HV(Sammy)








     s_1905_kyoutai.jpg

  CRフィーバー超時空要塞マクロスSFW(SANKYO)








ついでにパチスロも








     s_1894_kyoutai.jpg

      哲也新宿VS上野(アリストクラート)








年末年始に向けて餌をまく時期なので








積極的に狙ってもいいかもしれませんよ( ̄□ ̄;)








