只今のアクセス数



展示会にて。

今日は東京の品川にある「グランドプリンスホテル新高輪」に行ってきました。






201001261409000_convert_20100126213900.jpg
     パチスロ新機種
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~







会場が暗くてあまりいい画像が撮れなかったのですが

筐体が↓↓↓です。






201001261236000_convert_20100126220704.jpg






で、今作はなんと下パネルにフィギィアが!!






201001261359000_convert_20100126214238.jpg






会場にはこんな物もありました。






201001261409001_convert_20100126214141.jpg
   綾波レイ 等身大フィギィア






いかんせん会場が暗くて私のボロ携帯ではコレが限界でした、すいません( ̄□ ̄;)






で、お詫びといっては何ですが、こんな物を頂いてきました。






http://fieldsmobile.jp/download/get.php?uid=NULLGWDOCOMO&spoofing=im-sh08a&material_id=1245&type_id=3

http://fieldsmobile.jp/download/get.php?uid=NULLGWDOCOMO&spoofing=im-sh08a&material_id=1244&type_id=3

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

会場限定携帯待受け画像






月並みな感想ですが、演出は文句なしの出来なので






楽しみに待っていて下さいね。






   ↓エヴァを打つ前にここをクリック。
ブログランキング・にほんブログ村へ









久しぶりの更新です・・・

年末年始の休日が明けてからずいぶん経ちましたが











皆さん、パチンコ(スロ)の調子はどうですか?











自店でも12日の週から全体的に上げだして










久しぶりに
















赤字やっちゃいました( ̄□ ̄;)











決して意図的にやったワケではないのですが











おかげ様で











正月明けのキツイ時期でも











そんなに稼動が落ちないで頑張ってます。











   ↓ポチッとお願いします。












そういえば











TVで話題の「あしたのジョー」ですが











まずは25日にスロットが全国一斉導入されます。






s_1952_kyoutai.jpg

 パチスロあしたのジョー(Sammy)











で、少し遅れて2月8日にパチンコが発表されます。






s_1954_kyoutai.jpg

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(京楽産業.)











あれだけ大々的に宣伝していれば











話題性は問題ないと思うのですが











個人的には





















「びっくりぱちんこ」が気になるんですけど( ̄□ ̄;)






   ↓びっくりした人はポチ。
ブログランキング・にほんブログ村へ






出遅れましたが・・・

今更ですが 「マイスロ」 を始めました。











 s_1832_kyoutai.jpg

パチスロ交響詩篇エウレカセブン(Sammy)











・・・と言っても











プライベートでやるとお小遣いが無くなってしまうので











閉店後に少しずつ進めていきます(笑)











※マイスロとは
  http://www.sammy.co.jp/japanese/products/myslot/index.html











   ↓やったことある人


   ↓やったことない人
ブログランキング・にほんブログ村へ




                CanCam掲載

久々新台です。

2010年パチスロ最初の入替です。











s_1020_kyoutai.jpg

CRA元祖! 大江戸桜吹雪(オリンピア)











間違えました(笑)











こっちです。











s_1953_kyoutai.jpg

   元祖大江戸桜吹雪(平和)











二匹目のドジョウが絶滅している昨今











パチでもスロでも大コケの少ない貴重なシリーズ物です。











で、肝心のゲーム性はというと











最近の「平和」お得意のART機ですが











この台もやっぱりボーナス確率が・・・( ̄□ ̄;)











1953_spec_convert_20100109214209.jpg











え~っと・・・











この台を打つ時は











4号機のつもりで打って下さいね(笑)











   ↓あの頃に戻りたい人はポチッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ



マイケル・ジャクソンの全てがここに



○○ハンは何故人気があるのか。

1日の利益が2000000円欲しい時











500人お客さんがいたら

1人当たり4000円回収します。











100人お客さんがいたら

1人当たり20000円回収します。











ということは











仮に利益設定が同じなら











お客さんが多い店はそれだけ薄利多売で営業しています。











で・・・薄利多売という噂が広まれば











更にお客さんが来る!











このようなサイクルを確立したのが○○ハンなんです。











決して知名度だけで人気があるんじゃないですよ(笑)











まぁ・・・











お客さんが増えた分、利益を上乗せしていたら分からないですけどね( ̄□ ̄;)











なので











皆さんにもお客さんがいっぱいいるお店で打つことをオススメします。











※決して○○ハンの回し者ではないですよ(笑)











   ↓私は○○ハン派だ!

ブログランキング・にほんブログ村へ






新年一発目です。

1月4日(月) 10:00オープン








s_1934_kyoutai.jpg

  CRめぞん一刻H4AX(平和)









原作を読んだことがないので








いまいちピンとこないのですが








知っている人に聞くと








結構な名作みたいですね( ̄□ ̄;)








まぁ、最近の平和機種にハズレはないので








心配はいらないとおもいますが・・・( ̄□ ̄;)








   ↓原作知っている人はポチ。









新年一発目の新台入替ということもあり








期待している人が多いと思いますが








休みが短かった分








回収期間を延長しているお店も多いので
















くれぐれも深追いは禁物ですよ( ̄□ ̄;)








   ↓それでも行く人はポチ。
ブログランキング・にほんブログ村へ







新年のご挨拶

ブログをご覧の皆さん。
















新年

あけまして

おめでとうございます。
















今年は
















勝手ながら
















「継続は力なり」
















をブログの目標に掲げました。
















なので
















皆さん
















今年も


























当ブログへの訪問を継続して下さい(笑)











   ↓こちらも日課に。

ブログランキング・にほんブログ村へ







