只今のアクセス数



特別な日!?

平成22年2月22日











「2」が5つ並ぶ特別な日です。











ご存知の通り、ゾロ目の日が重宝されるパチンコ業界ですが











皆さんの地域では熱いイベントは開催されましたか?











ちなみに自店では・・・











全機種⑥⑥⑥入り!











ということで











1台バラエティ機種は確定でした!!











   ↓ぞろ目の恩恵を受けた人はクリック。
ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱり海が好き。

自店にも導入されました。











s_1942_kyoutai.jpg

CRAスーパー海物語 IN 沖縄2SAHS(三洋物産)











全国的には以前と比べて海物語シリーズの遊技人口が減っているみたいですが











最近の新台で確実な集客が見込めるのって











海シリーズと京楽機種だけですよね。












やっぱりお客さんは











海物語が好きなんですかねぇ。











ちなみに今度は











MAXとライトミドルの海が出るそうです( ̄□ ̄;)











   ↓海ファンは熱くクリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ










遅くなりましたが・・・

去る2月4日、大阪○ハンの視察の結果です。






・・・と偉そうな出だしですが、あくまでも個人的な主観なので「そんな風に感じる人もいるんだなぁ」くらいの軽いノリで考えて下さいね(笑)











○ハン摂津店






気合を入れて開店10分前に到着したのですが、朝の並びは10人ちょい・・・。






こっちの人は朝から打たないんですかねぇ( ̄□ ̄;)






で、10時をまわったので早速実戦を開始。






・・・回らない( ̄□ ̄;)






え~っと・・・1000円で14回転位なんですけど






打たないとダメですかね( ̄□ ̄;)






あんまり悪いことばかり書くと怒られちゃいそうなのでフォローしておきますが






さすがに接客は良いです。






ランプで呼んだ時の対応が遅いのが玉にキズですが(笑)











○ハン今福店






到着したのが15時頃でしたが、こっちのお店はパンパンですね。






忙しすぎてお得意の接客が間に合わないくらい(笑)






ただ、摂津店よりはよく回りました。






1つだけ気になったのが、景品カウンターで交換した時に余り玉が出たんですよ。






その時に言われたのが






「おタバコどれですか?」






あの~






私、タバコ吸わないんですけど( ̄□ ̄;)






気が小さいので「セブンスター」をもらっておきました・・・






   ↓喫煙者はプッシュ。

ブログランキング・にほんブログ村へ







とにかく強行スケジュールで、のんびりする暇がまるで無かった1日でした。






どれくらい強行だったかと言うと






昼食に全国チェーンの「餃子の王将」を選んだくらいです(笑)






せめて「たこ焼き」が食べたかった( ̄□ ̄;)








出張です。

突然ですが・・・











2月4日に大阪のマルハンの視察に行ってきます。

























日帰りですけどね( ̄□ ̄;)









   ↓大阪在住の方はクリック。
ブログランキング・にほんブログ村へ

