只今のアクセス数



雑談です。

パチ&スロとは全く関係ないですが











とあるラーメン屋のトイレで発見しました。











201003291930000_convert_20100330022034.jpg











これだけだと分かりにくいのですが











縦にもう一列あります。
















どれだけ面倒くさいんだろう( ̄□ ̄;)






   ↓12個ついてました。
ブログランキング・にほんブログ村へ










効果絶大!?

久しぶりに超強力なゴトが出回りました。






s_4_kyoutai.jpg

鬼浜爆走紅蓮隊爆音烈士編(アビリット)







   通常状態で下記の作業を行ないます。

   1)コイン投入口から電子ライター(放電着火式) を改造した物
     
   2)セレクタのコイン投入口から真下に入れて、セレクタのコイン投入口真下の、金属部分に電
     線の先端を接触させます。
    
   3)放電を飛ばします。

   4)マックスベットボタンのランプ表示が消灯(反転)すれば完了

結  果

   ビックに数十ゲームで簡単に入ります。

   ARTの連荘モード突入






専門的な説明なのでピンとこない方が多いと思いますが






いわゆるARTの永久連荘です。






近所に鬼浜が設置しているお店があったら覗いてみて下さい。






きっと電源が落ちてますよ( ̄□ ̄;)









※くれぐれも真似をしないで下さい。今はシャレになりませんので・・・




   ↓約10秒でセット完了です。
ブログランキング・にほんブログ村へ

やりました!!

久しぶりの鬼引きです。






s_1953_kyoutai.jpg

   元祖大江戸桜吹雪(平和)






携帯で撮ったので見にくくてスイマセン。






201003170030000_convert_20100323210535.jpg






で、最終的にはこうなりました。






201003170051000_convert_20100323210653.jpg






「99回目」となっていますが、実はこの時すでに100回を越えてます。






どうやら以前検証した「ダブルアタック」と同じく、この機種も上限を越えると数字が変わらないみたいですね。






で、気になる結果はというと・・・






ARTの回数の割には獲得枚数が少ない気もしますが






一撃6000枚の12万円です!
















まぁ、いつもの通り
















閉店後の試し打ちですけどね( ̄□ ̄;)






   ↓同情するなら押してくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ





近隣のお店が・・・

①パチ専門店になりました。














あいにく自店のお客さんは“まだ”移動していませんが











近くのゲームセンターで











メダル落としのゲームをやっていた方が











たくさんいました。











中には以前自店でパチンコをしていた方もチラホラ。











やっぱり今のパチンコは
















お金が続かないんですかねぇ( ̄□ ̄;)






   ↓①パチ派はこっち

   ↓④パチ派はこっち
ブログランキング・にほんブログ村へ






今更ですが・・・

最近ハマッてます。









  s_1954_kyoutai.jpg

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(京楽産業.)











あっ、もちろん好んで打っているっていう意味ですよ(笑)
                        まぁ、当たらないで嵌ってもいますけど( ̄□ ̄;)























決して新装初日に27連荘したからではないですからね( ̄□ ̄;)











   ↓好きになる理由って結構単純なんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ








3匹目のドジョウになれるか?

いよいよ来週登場ですね。






s_1989_kyoutai.jpg

 CR花の慶次-愛H-V(ニューギン)











前作の「花の慶次~斬」は










話題が先行し過ぎたせいもあり










正直パッとしませんでしたが











今回はどうですかね?











まぁ、自店でも思い切って1BOXの導入に踏み切りましたので











何とか頑張ってもらわないと・・( ̄□ ̄;)











そういえば










前田慶次ネタが無くなったせいかは分かりませんが











今回は直江兼継が主人公なんですよ。











   ↓天地人を見た人はポチ。

ブログランキング・にほんブログ村へ












そうそう











ちょっと前にこんな台もありましたよね。






s_1862_kyoutai.jpg

CR戦国KIZUNA MB(マルホン工業)











自店では撃沈でしたけどね( ̄□ ̄;)





SWEETなアイテム満載!『eskrim』


いよいよ登場です。

本日導入です。







  s_2014_kyoutai.jpg

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~(ビスティ)






自店にとっては久しぶりの大量導入です。











その数なんと16台! (←都内では多い方です)












で・・・











総額 ¥5,400,800 ( ̄□ ̄;)











   ↓金額に驚いた人はポチ。












開店時の状況ですが











まぁ当たり前だとは思いますが











満席&立ち見が数人











近隣のお店を見ても











満席( ̄□ ̄;)











なので











おそらくボッタクリ店は設定を入れないと思いますよ。











相当話題になっている(!?)機種なので











難しいかもしれませんが











決してお店の雰囲気には飲まれないで下さいね( ̄□ ̄;)






   ↓それでも打ちたい人はここをクリック。
ブログランキング・にほんブログ村へ






