只今のアクセス数



リサイクル。

皆さん、こんばんは。

突然ですが、今日は中古台のお話です。

世間様は不況だ不況だと騒いでおりますが

パチンコ業界も例外ではなく

以前は出る台出る台購入していた法人さんも機種を選ぶようになってきました。




一般的には

話題先行のメイン機種は新台で購入し

何か良く分からない機種は様子を見ながら中古で購入する。



最近はこのようなお店が増えてきました。




   ↓やっぱり新台!





まぁ、中古機と言ってもピンからキリまでありますが

もちろん良い機種ほど値段が高いのは中古も同じです。

かつてはアイムジャグラーEXの100万円や牙狼の70万円なんかが市場を騒がせていましたが




転売で儲けたお店もあったとかなかったとか( ̄□ ̄;)




http://www.p-souba.com/




上記は私もよく見ているサイトなのでもし気が向いたらご覧下さい。




けっこう面白いですよ。




   ↓役に立ったらポチッ!
ブログランキング・にほんブログ村へ





この台どうですか?

近隣のお店に導入されました。











s_2052_kyoutai.jpg

 CR STEALTH type.III(ジェイビー)











凄く出そうな見た目ですよね(笑)











個人的にもこの手のセグタイプは好きなのですが











それにしても











リーチがかからないですね。
















初リーチがかかるまで5000円って・・・( ̄□ ̄;)






   ↓打ったことある人はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ







抱き合わせ!?

すでにご存知の方も多いと思いますが











つい先日販売されたパチスロの鮪伝説











s_2042_kyoutai.jpg

    鮪伝説(大都技研)











実はコレ











次機種「押忍!操」の抱き合わせなんです。











しかも今回はメーカーもはっきり言い切ったそうですよ。











鮪1台に対して操は3台!











鮪を導入していないお店には売りません!!











   ↓操萌えはポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ












ほとんどのメーカーがバレないようにやっている現状で











ある意味男らしいですね( ̄□ ̄;)




