只今のアクセス数



やっぱり北斗は凄かった。

遂に出ました!












201005272240000_convert_20100528225725.jpg










もちろん機種は










s_2068_kyoutai.jpg

   パチスロ蒼天の拳(Sammy)











   ↓打ったことある人は押して下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ












いや~、何かと「新鬼武者」と比べられて











いまいち評価の上がらなかった「蒼天の拳」ですが











やっぱり出るときゃ出ますね。











ちなみにこの日のARTは120回。











開店から閉店までず~~~~~っとART中で











取りきれずに閉店を迎えてました( ̄□ ̄;)






感想をお聞かせ下さい。

月曜日に導入しました。

s_2093_kyoutai.jpg

     押忍!操(大都技研)







これで「新鬼武者」から始まって、「蒼天の拳」「押忍!操」と、最近の話題機が勢揃いしたのですが


ズバリこの3機種でしたらどれを打ちますか?


一撃の破壊力なら鬼武者に分がありそうですが、コメントにもあったように蒼天でも万枚オーバーがでているようです。


で、ここにきて操。自店では初日に6000枚出ました。


6月以降の新機種があまりパッとしそうにないので増台も視野に入れて考えているのですが、正直現段階ではどの機種もも甲乙つけ難く、かといって様子を見ていたら増台のタイミングを失いそうなので結構悩んでいます。


   ↓とりあえずポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ



実際に打ってみてや話を聞いて等々、何でもいいので感想を聞かせて頂けると凄くありがたいです。


ぜひ、宜しくお願いします。







この台知ってますか?

s_2110_kyoutai.jpg

  CRE-ZONEMH4(アビリット)











連荘率97%の激熱甘デジ(!?)です。











何でもメーカーがお客さん(ホール)の意見を聞いて開発した機種らしく











全国でもかなりの限定導入になっています。











興味のある人はココで探して下さいね。
 ↓  ↓  ↓
http://www.p-world.co.jp/database/machine.html











ちなみに











遊技方法が若干複雑なので











打つ前の予習をオススメします(笑)






   ↓気になったらポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ









どうですか?

パチスロ「蒼天の拳」初日のデータです。











※生データなので画像は1週間位で消去させて頂きます。











「差」が赤いのがお客さんのプラスになります。





















結構出るなぁ・・・( ̄□ ̄;)











   ↓どうですか?
ブログランキング・にほんブログ村へ





5月の目玉第一弾!

いよいよ5月10日から導入開始です。











s_2068_kyoutai.jpg

   パチスロ蒼天の拳(Sammy)











GWの鬼回収も終わり











待ちに待った新台だと思いますが











おそらく90%位の確率で











①①① or ②②② です。











なので











少なくとも











次の話題機「押忍!操」が出るまでは我慢して下さい。











まぁ











我慢が出来たらすでに勝ち組なんですけどね( ̄□ ̄;)

                        私も人のこと言えませんが・・・






   ↓我慢できない人(私)はこっち!







   ↓我慢できる人はこっち!
ブログランキング・にほんブログ村へ









自粛出来てますか?

ご無沙汰しております。






早いものでGWも残り2日となりましたが






皆さん、調子はどうですか?






昔から盆・正月とGWは回収期とよく言いますが






おかげ様で自店も大盛況です( ̄△ ̄)






本当はGW前にアドバイスが出来れば良かったのですが






仕事が忙しくてホントすいません。






・・・ということで











毎度恒例のもし打つならばスロット編






1位  エウレカセブン



    基本的にスペックが甘い。①①①でも時間さえあればそんなに負けませんよ。






2位  鮪伝説



    次機種「操」の抱き合わせ機種。はっきり言って演出はクソですが激甘です。






3位  新鬼武者



    設定関係ありません。ツボにはまれば・・・。あっ、くれぐれも投資上限は決めておいて。











あいにくGWはもう終わってしまいますが






設定が低そうな土日などにも活用出来ますので参考にして下さいね。






※自店のデータを基にしてますのであくまでも参考程度で。






   ↓GW中やっちゃった人はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ








