只今のアクセス数



ついに始動。

いよいよ来週導入ですね。











    s_2161_kyoutai.jpg

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~SRW(ビスティ)











すでに10件以上問い合わせの電話がかかってきているほどの人気ぶりなので











特に心配はしていませんが











実は気になる点が1つだけあるんです。











2161_spec_convert_20100625230027.jpg











1回の大当たりでの大量出玉は魅力ですが











出玉無しを続けて引いたら死にますね( ̄□ ̄;)











くれぐれも





















確変中に出玉削りをしていないお店で打って下さい(笑)






   ↓決してボッタ店では打たないように。
ブログランキング・にほんブログ村へ






操が・・・。

タイトルの通り、酷いことになってます。






お店側からすると無限ARTに入られると割が取れず






お客さんからするとARTの潜伏中にコインが減る辛いイメージ






両者からイメージが悪ければ






生き残るはずがありませんね( ̄□ ̄;)






ということで











次機種「爺夏2」は期待してますよ、大都さん。






   ↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ





 ↑ ↑ ↑

只今人気沸騰中!!

どう思いますか?

本日、近隣のお店で「ナビマスター」というイベントをやってました。











どうやら高設定の信頼度を「%札」で発表するイベントのようですが










ある地点で私の足が止まりました。











そこには











4台島の機種に「30%」札が4枚。
















これは











4台中1台は当たりと思っていいんですかね?
















まぁ





















全台撃沈してましたけど( ̄□ ̄;)










   ↓ガセイベント撲滅運動実施中。
ブログランキング・にほんブログ村へ




お礼。

こんばんは。











前々回のブログでコメントを頂いた方々、誠にありがとうございました。











皆さんの意見を参考にさせて頂きまして











今回は「鬼武者」と「蒼天の拳」を増台することになりました。











またお願いする時もあると思いますが











その時もどうぞ宜しくお願いします。











   ↓ポチッとな。
ブログランキング・にほんブログ村へ












今回のお礼というわけではありませんが











月曜日に導入した「南国育ち」のデータです。












     ※実データなので1週間位で削除させて頂きます。











ちなみに











オール③③③です・・・( ̄□ ̄;)





