只今のアクセス数



2匹目のドジョウは存在するか!?

現行の基準では最後のMAXスペックです。











s_2178_kyoutai.jpg

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌 HVJA(Sammy)











今回の北斗は前作の「ラオウ」を継承しているらしく











自店においても 一撃○万発 はちょくちょく出てますね。











逆に少ない方に偏ってしまうとかなり負けれますが・・・( ̄□ ̄;)











   ↓もう打った人はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ












話題性もあり、暫くは空台は出そうもないですが











実際に打ったお客さんに聞くとなかなかシビアな感想が・・・





















「これって前のとどう違うの?」
















何とか2匹目のドジョウになって下さい( ̄□ ̄;)






クジラッキー。

海物語シリーズの三洋さんがまた新機種を出しますね











s_2194_kyoutai.jpg

CRギンギラパラダイス2MKF(三洋物産)











個人的には凄く懐かしい機種ではありますが











果たして昔のギンパラを知っている人は











何人いるのでしょうか?











ちなみに











昔のギンパラはこんな感じです。











1480-ginpara-shot00_convert_20100715224945.jpg

         CRギンギラパラダイス











   ↓思い出した人はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ












海シリーズしかヒット機種の無い三洋さんなので











ぜひとも頑張って頂きたいのですが











今回1つだけ疑問が・・・











この台





















ハンドル大きくないですか?





















・・・と思ったらクジラッキーでした( ̄□ ̄;)




そういえば・・・

○ハンのイメージキャラクターが






アントニオ猪木さんから






和田アキ子さんに変わりました。






池袋店でも5日位休んで






ポスターや札を一新していましたが






全国の○ハンで変更すると






どのくらいの金額になるんですかね( ̄□ ̄;)






   ↓1億越えると思う人はクリック。
ブログランキング・にほんブログ村へ





鬼武者にて。。。

やりました!!











201007032355000_convert_20100704015851.jpg











最近多いですが











どうやらこの機種も











獲得枚数が10000枚を越えても











「9999」から動かないみたいですね。






   ↓羨ましい人はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ







まぁ











いつもの通り





















自店での結果ですが・・・( ̄□ ̄;)


