只今のアクセス数



新台続々登場。

無事に(!?)お盆期間も終わり

いよいよ来週から新台ラッシュが始まりますよ。






まずはユニバーサル(旧アルゼ)から新筐体で登場です。

s_2196_kyoutai.jpg

 デビルマンII-悪魔復活-(エレコ)






続いて9月6日にあの大泥棒が華麗に参戦。

業界初のサーチライトに加え、タイプの違う2種類のART機能を搭載しています。

s_2221_kyoutai.jpg

ルパン三世 ルパン一族の秘宝(平和)






翌週には5号機初の119%機種がパワーアップして登場。

ART中のダラダラ感ももちろん引き継いでますよ(笑)

s_2200_kyoutai.jpg

 パチスロスパイダーマン3(Sammy)






9月最後の大物はもちろんブーメランラッシュ。

あそこまで吹っ飛んだら普通は起き上がれないですよね( ̄□ ̄;)

s_2214_kyoutai.jpg

パチスロ リングにかけろ1〜黄金の日本Jr.編〜(タイヨーエレック)






おまけにこんな機種も出ますよ。

覗き見防止でGOGOランプが中央についています。

s_2226_kyoutai.jpg

   マイジャグラー(北電子)






試し打ちをした感じでは圧倒的に「ルパン」でしたが

皆さんはどれがいいですか?






   ↓スロット打たない人はこっち。
ブログランキング・にほんブログ村へ






客寄せになっていない②

こんばんは。











前回のブログにコメントを頂いた方々、誠にありがとうございました。











でもですね











実はこの話











まだ続きがあるんですよ。











   ↓ポチッとな。
ブログランキング・にほんブログ村へ












5号機を導入して数日後・・・











何気なく店頭のポスターを見ると











そこには











「遂にパチンコ登場!!」の文字が!?











レトロゲーセンだけあって











ひょっとしたら











レトロパチンコでも導入かな?











と思って覗いてみると











そこには





















「機動戦艦ナデシコ」





















これってどうなんですか( ̄□ ̄;)







客寄せになっていない①

ずいぶん昔に紹介しましたが











自店の近くに「レトロスロット」専門のゲーセンがあるんです。











お客さんはあまり多くありませんが











それなりに常連さんもいて











自分もたま~に遊びに行ってました。











   ↓ゲーセンスロットを打ったことある人はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ













ところが











最近になってちょっとした動きがあったんです。











ある日、何気なく店頭のポスターを見ると











そこには
















「遂に5号機登場!!」の文字が!?





















これってどうなんですか( ̄□ ̄;)






雑誌買ってますか?

この仕事をやっていると






商売柄、攻略雑誌の方と話をする機会も多いのですが






最近「売れなくなった」という話をよく聞きます。






確かに自店のお客さんを見ても






以前(4号機時代)なら雑誌を片手に






遊技しているお客さんが必ず何人かはいましたが






最近ではそんな人はほとんどいなくなりましたよね。






携帯サイトの普及に伴い






紙媒体のニーズの低下はある程度仕方が無いのですが






攻略雑誌を読み漁っていた私としては






ちょっと寂しい今日この頃です( ̄□ ̄;)






   ↓携帯を利用している人はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ





この台知ってますか?

s_2215_kyoutai.jpg

   CR花札物語L9(平和)











「水戸黄門」や「GARO2」の導入に隠れてしまい











同時導入でも全く目立っていませんが











個人的にこういう機種は大好きなんです。











えっ!? 何が面白いって?











・ ・











・ ・











・ ・











説明が難しいので











見かけたら
















とりあえず打ってみて下さい( ̄□ ̄;)






   ↓見かけた人はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ





意外といいですよ。

導入3日目です。






s_2193_kyoutai.jpg

CR牙狼~陰我消滅の日~(Sansei R&D)






私の周りの導入前評価は











決して高くなかったのですが











実際にお客さんと話をしてみると











なかなか反応が良さそうですね。











出玉こそMAXタイプにはかないませんが











連荘の爽快感は引き継いでいるようで











結構長くもちそうな感じがしますね( ̄□ ̄;)











なんか











少ない投資で楽しめる











①パチと似てませんか?






   ↓興味のある方は押して下さい
ブログランキング・にほんブログ村へ





パチンコ店にも不況の波が・・・。

皆さん、こんばんは。

いよいよ本格的なお盆期間に突入しましたね。

昔から盆・正月は何もしなくてもお客さんが来店するので

結果、どのお店もボッタクリ営業というのが当たり前でしたが

どうやら今年は様子が違うみたいです。






近隣のお店を覗いてもお客さんはチラホラという感じで

お盆期間という雰囲気は全く感じられませんでした。






   ↓とりあえずポチッと。
ブログランキング・にほんブログ村へ







なので・・・

自店もそうですが

敏感なお店は「これはまずい」と開け戻す可能性がありますので

ひょっとしたら

当たり台に巡り会えるかもしれませんよ。






ただ

基本はボッタクリというのをお忘れなく( ̄□ ̄;)




ドジョウが・・・。

今週導入のギンパラ情報です。











s_2194_kyoutai.jpg

CRギンギラパラダイス2MKF(三洋物産)











初日 → 終日フル稼働!











2日目 → ほぼ満席時々空台!











3日目 → ちょっと空台たまに満席。











4日目 → 8割稼動満席にならず・・・。











本日 → 海のお客さん、元に戻る( ̄□ ̄;)











   ↓ギンパラ世代はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ












海のお客さんに話を聞くと











大当たり後に「時短」が無いのが











損している感じがして











いまいちだそうです。











・・・と、いうことで





















「海物語シリーズ」にもドジョウはいませんでした( ̄□ ̄;)







