只今のアクセス数



返り討ちに遭いました。

懲りずに導入してしまいました。





s_2246_kyoutai.jpg

CRギンギラパラダイス2 パワーバージョン






s_2247_kyoutai.jpg

CRAギンギラパラダイス2遊パチ





















内容云々より





















前作のイメージに負けました( ̄□ ̄;)











   ↓同情するならポチッとな。
ブログランキング・にほんブログ村へ








ただの愚痴です。

いや~、どうしちゃったんですかね。






先々週、先週とお店がどんどん悪い方向に・・・。






スロットに関しては何とか踏ん張っているのであれなんですけど






問題はパチンコなんですよ。






自店の常連と呼ばれるお客さんがこれっぽっちも来ていないんです。






かといって他店で打っている訳でもない。






確かに近隣店のお客さんも激減しているのですが






皆さんのホーム店はどうですか?






東京は10月末から入替自粛が始まるので、このままだと大変なことに( ̄□ ̄;)






     ↓つまらない愚痴を聞いて頂きありがとうございます。
     ↓ついでにポチッと押してくれるともっと嬉しいです。
     ↓コメントを頂けるともっともっと嬉しいので、ぜひ近隣店の状況を教えて下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ









抱●合わせ。

いよいよ明日登場です。






s_2221_kyoutai.jpg

ルパン三世 ルパン一族の秘宝(平和)











9月に入ってから電話での問い合わせが十数件と











早くもヒット機種の匂いがプンプンしますが











実は明日の入替はこれだけではないんです。











s_2203_kyoutai.jpg

   デルタトリガー(ニューギン)












えっ、こんな台知らないって?











実は・・・私もよく分からないんですよ(笑)











なぜならば











まだ実機を見ていないので・・・( ̄□ ̄;)






   ↓知らなかった人はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ







