只今のアクセス数

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平日ですが・・・。

本日、自粛前の最後の入替です。











めぼしい機種はすでに導入してしまったので











本日の導入機種は











s_2270_kyoutai.jpg

    CRミニオンゴッド(ミズホ)











s_2181_kyoutai.jpg

  CRAゴルゴ13P39AX(平和)











s_2258_kyoutai.jpg

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌 黒王(Sammy)





















大丈夫かなぁ( ̄□ ̄;)






   ↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

久しぶりに・・・

私好みの機種が登場しました。






s_2243_kyoutai.jpg

 CRヴァン・ヘルシング(藤商事)






最近ではあまりない特殊スペックなので






簡単に流れを説明しますと






①通常時は約1/24のカスを9回当てる

②その後、発展するドラキュラバトルの1/3で大当たり(出玉無しあり)

③大当たり後は10回ワンセットの確変に突入(2or14R)

④9回目の大当たりが終わった後にドラキュラとのバトルに発展し、1/2で再度10回セットへ

⑤バトルに負けた場合は②へ






・・・っと、まぁこんな感じですが(間違っていたらスイマセン)






私が喰いついた理由は他にありまして






実はこの台






ラムクリア(いわゆる初期化)をすると






「②」から始まります。






どういうことかお分かりいただけましたか?






ぶっちゃけてしまえば







過去のエキサイトや綱取物語のように






モーニングがセットできるんです!!






自店ではモーニングしかやっていませんが






地域によっては






イブニングサービスをやっているお店があるかもしれませんよ。






   ↓打ちたくなった人は。
ブログランキング・にほんブログ村へ




これがあるから止められないんです。

閉店まで終わりませんでした。











s_2033_kyoutai.jpg

     新鬼武者(ロデオ)











ということで結果です。











201010120106000_convert_20101012212047.jpg





















あっ、もちろん私じゃないですよ( ̄□ ̄;)






   ↓万枚経験者はポチ。
ブログランキング・にほんブログ村へ





抱き○わせのくせに・・・

かなりいい感じで動いてますよ。











s_2220_kyoutai.jpg

  パチスロ ピンポン(三洋物産)











もうご存知の方もいると思いますが










東京では11月の自粛明けに導入予定です。





















海物語・・・( ̄□ ̄;)





















「海導入」でお客さんがわんさか来るのはすでに過去のお話。











こんなハイペースで入れ替えるのは勘弁して下さいよ、三○さん。











   ↓また海~?と思った人はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ












ということで、抱き○わせです(笑)











まだ自店データを見ただけなので











間違っている可能性もあると思いますが











かなり甘いですね!!











そういえば過去の三○機も甘い台が多かったような・・・











ひょっとしたら





















化けるかも!!





















まぁ、無いか( ̄□ ̄;)




興味のある方のみ・・・

初めに言っておきますが、今回の記事はパチンコとは全く関係ありません。

なので、興味の無い方はスルーして下さいね(笑)











ということで本題に入りますが、実はまったくの偶然なのですが、こんなサイトを見つけました。

もし気になったらやってみて下さい。






【稼ぐ技】
Cashfiesta.com
表示されるバナー広告を
24時間自動化プログラムにクリックさせて
毎月小切手が
送られて来る方法!

かなりお得な海外の無料でできるプログラムです。
参加するのにお金は一切必要なし!

2センチ幅のバーをデスクトップに出しておくだけなんです。



それではどうやって、自動的に稼げるのか?
詳しく解説しますね!


このCashFiestaは、 ネットサーフィン中に Fiesta Bar と呼ばれる広告バー

(パソコン画面の最上段または最下段に、高さ2センチほどの広告を表示させるバー:見本は上)
を利用して広告を見ます。

広告バーの使用時間に制限はありません。極端なことを言えば、1日24時間稼動させても、OKです。ネットサーフィンをしながらは当然のこと、ワープロソフトなどを使ってお仕事中でも課金されていきます。

つまりブラウザを開いていなくてもバーが表示されていれば課金されるのです。
似たようなプログラムがありますが、この特徴はなかなかありません。

(ただし、マスコットが課金モードになっている必要があります。)


課金レートは、基本1時間0.6ドル(変動します)(1,000ポイント=1ドル、600 ポイント=1時間)と、それなりに高額です。ポイントはバーでリアルタイムに分かります。これは、10分に100ポイント増えるので見てるだけでも楽しいです。
ドルですが小切手を送られてきて、それを銀行で換金するだけなので難しいことはありません。


●●ダウンメンバーからの収益●●

このようなプログラムの特色は、自分ひとりが広告を見るだけではなく、友人知人に紹介すると、
その紹介に対する謝礼も、紹介者の利用頻度に合わせて報酬に上乗せされるということです。

たいていのプログラムでは、 あなたから4~8世代下のダウンの利用状況までが、あなたの報酬に反映されます。

Cashfiestaも紹介による報酬が5段階まで受けられます。
Cashfiestaは課金条件が結構甘いです。

ブラウザがしばらく通信をしていなくてもポイントが加算されていきます。
ただし、広告が表示されていても、ポイントが加算されない事があるので注意が必要です。
私のプログラムはそれを回避するように作ってあります。
(このページの下の方の広告バーの使い方に詳しく書いてあります)

ClickDoughと相性が良い(ClickDoughをブラウザとして認識してくれる)ので、
併用する事でまったく関係ない事をしていてもポイントが稼げます。

ここでちょっと、シュミレーションをしてみましょう。
あなたが仮に5人を紹介し、紹介された方(被紹介者)が3人ずつ紹介していったとします。コレくらいの人数だったら出来そうですよね♪ここでは被紹介者第5世代までとします。紹介されたすべての方が、月に60時間(1日平均2時間)ネットサーフィンし、広告バーを表示したとすると、あなたは月にいくら位お金を受け取ることが出来るかを計算してみますね。(レートは1時間$0.6としています)


紹介者(あなた自身) $0.6×1人×60時間=$36
被紹介者第1世代 $0.09×5人×60時間=$27
被紹介者第2世代 $0.042×5×3人×60時間=$37.8
被紹介者第3世代 $0.03×5×3×3人×60時間=$81
被紹介者第4世代 $0.03×5×3×3×3人×60時間=$243
被紹介者第5世代 $0.03×5×3×3×3×3人×60時間=$729
月合計 $1153.8(約138,500円)

数人紹介しただけで一ヶ月で10万以上を手にいれる可能性があります。
これが仮に、私の方法をあなたが更に紹介者に教えてその人が10時間やったとしたらこの比では無い事は言うまでもありません。

ちなみに今私は自分で15時間ほどつけっぱなしにしていますが、ダウンメンバーからのポイントの方がはるかに上回っています。



●●Cashfiesta(キャッシュフィエスタ)への登録方法●●


登録は英語のページしかありません。しかし、このページに日本語の説明をつけてあります。
項目も少なく、複雑なことはないので、以下の見本を参考にすれば、問題はないと思います。


無料登録はこちらです
入力はすべて半角英数字で行います。

紹介者ID=******
(自動的に入力されます)


ここをクリック


上のリンク↑をクリックすると登録フォームが別ウィンドウで表示されます。
以下の見本を参考に、上から順に入力して下さい。

ウィンドウの大きさを調整し、この見本と本物の登録フォームを横に並
べて記入すれば、便利です。

※現在、学歴と年収の下に仕事の業種と職種が追加されていますが、
  翻訳しても分からない場合は、両方とも『other』でも大丈夫です。

ここで入力した内容は、登録後にメンバーズページでいつでも修正できます。
また、LoginとPassword は、忘れないようにメモしておいてください。

プログラムの実行、メンバーズページで必要になります。



●●登録フォーム●●


このような画面が表示されると思います。

Loginには、ログインに使いたい名前を入力します。3文字以上の半角英数字を入力して下さい。
Passwordにはログインに使いたいパスワードを入力します。4文字以上の半角英数字で入力します。

大文字、小文字は区別されるので気を付けましょう。
Verify passwordには上で入力したものと同じパスワードをもう一度入力します。


First nameにはあなたの下の名前を入力します。(例:山田太郎の場合、Taroと入力)

Last nameにはあなたの名字を入力します。(例:山田太郎の場合、Yamadaと入力)

Street addressにはあなたの住所のうち都市名より下を入力します。

(例:東京都大田区北馬込1-1-1 井上マンション101の場合、101 Inoue-Mansion 1-1-1 Kitamagomeと入力)

Cityにはあなたの住んでいる都市名を入力します。

(例:東京都大田区に住んでいる場合、Ota-kuと入力)

Zip/Postal codeにはあなたの郵便番号を入力します。

Stateは選択する必要ありません。
これはアメリカの州の選択だからです。

Provinceには都道府県名を入力します。

Countryは在住国です。Japanを選択します。

E-mail addressにはメールアドレスを入力します。
登録の通知が届きます。

Verify e-mail addressにはもう一度メールアドレスを入力します。


次に小切手の送付先などの情報を入力します。


ここではいくつかの個人情報を入力します。

Ageはあなたの年齢を選択します。

Genderはあなたの性別を選択します。(女性:Female、男性:Male)

Educationはあなたの学歴を選択します。

(高校:HighSchool、大学:College、大学院:Graduate degree、その他:Other)

Annual household incomeはあなたの家の年収です。

  less than $20,000約240万円以下 $20,000 - $34,999約420万円以下

  $35,000 - $49,999約600万円以下 $50,000 - $69,999約840万円以下

  $70,000 - $89,999約1080万円以下 over $90,000約1080万円以上
※現在、学歴と年収の下に仕事の業種と職種が追加されていますが、
  翻訳しても分からない場合は、両方とも『other』でも大丈夫です。

この文の下にはたくさんのチェックボックスが並んでいると思います。
該当するものをチェックします。面倒な人は全てにチェックをしてしまいましょう。
登録エラーが発生する人はどこにもチェックが入っていない場合が多いです。

質問の内容は以下の通りです。

Please tell us why you use Internetは「インターネットの利用目的は?」
What do you search for or buy onlineは「インターネットで何を調べている、もしくは探していますか?」


この部分はチェックボックスをチェックしておくと、広告メールが送られてきて、ポイントが稼げます。
チェックをしておいた方が得です。


キャッシュフィエスタの場合は自分で設定した支払金額を越えると小切手が送られてきます。
ここで支払最低額を選択できます。

支払いが小切手で行われるため、できる限りため込んだ方が得をします。
ちなみに私は200$に設定をしています。この額は後からでも変更できます。

*支払金額の変更はトップページからログインした後に
Edit Profileと書いてあるボタンをクリックします。

登録画面で登録したのと同じ項目が並んでいるので、ここを探して変更してください。
設定の変更は一番下のUpdate Profileというボタンを押す事で有効になります。


最後にこのチェックボックスにチェックを入れて、
Submit Registrationと書いてあるボタンを押しましょう。

このチェックボックスにチェックを入れるのは会員規約を読みましたというものです。
他のプログラムと同様なので、今更読むほどの内容ではありませんが、

心配な方はMember Agreementをご覧ください。


記入に不備がなければ、

Confirmation Of Your Registration
Congratulations あなたの登録氏名
Now you can start making money with Cashfiesta: CLICK HERE

というメッセージが表示されれば、登録完了です。

変わらない場合は、入力にエラーがあります。
大抵は、ログインIDが既に登録されていますというエラーです。

ログインIDの横にエラーが出ています。
ログインIDを別の登録されていないものにすれば、OKです。



●●広告バーをダウンロードする●●

さて、次に広告バーをダウンロードしましょう。

登録完了後


Confirmation Of Your Registration
Congratulations あなたの登録氏名
Now you can start making money with Cashfiesta: CLICK HERE


と表示されている状態でCLICK HEREをクリックしてダウンロードページへ行きます。

もしくは、登録完了後にキャッシュフィエスタから届くメールの中に記載されている、
http://www.cashfiestacom/php/download.php
をクリックすることでもダウンロードページへ行けます。
登録してないとページは表示されません。


ダウンロードページになったら、

このボタンを押して広告バーをダウンロードします。


するとダウンロードが開始されます。

保存する場所はどこかにcashfiestaなどの、適当な名称のフォルダを作成
して、そこにダウンロードをする事をお勧めします。

デスクトップに直接ダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロードができたら、ダウンロードしたフォルダに行き、cashfiesta.exeという
$マークのアイコンをダブルクリックしてプログラムを立ち上げます。

デスクトップにショートカットを作成しておくと便利です。

プログラムを立ちあげるときには、ブラウザも立ち上げておいて下さい。
広告バーが必要な設定ファイルを自動的にダウンロードすることができないとエラーが出ます。

これらの設定ファイルはcashfiesta.exeと同じフォルダにダウンロードされるので、
くれぐれもcashfiesta.exeはデスクトップに置かないようにしましょう。


正常に設定ファイルのダウンロードが終了すると、

User name(Login name)とPasswordを入力するダイアログが出るので、
各々を入力してOKボタンを押します。

このとき下にあるSave Passwordというチェックボックスをチェックしておくと
以降のログイン時に入力の手間が省けます。

これで完了です。もうすでに、ポイントが上がり始めているはずです。



バーをパソコンの上に置くか、下に置くかの切り替え方

バーの『SETTINGS』を右クリックし、Dock On Top(上)、Dock On Bottom(下)
これは、その場で即切り替えられます。次回もこの設定で行いたい場合は、
『SETTINGS』を右クリックし、SettingのSetupから設定を行います。

パソコン起動時に手動で立ち上げたい。
(最初は、自動での設定)

バーの『SETTINGS』を右クリックし、SettingのSetupからManual Startを選んでください。



●●広告バーの使い方●●

Fiesta bar見本

上の細い部分には、CashFiesta ホームページへのリンク、現在のポイント数、紹介者の人数などが表示され、下の広い部分に広告が表示されます。左端の黄色い部分に麦藁帽子と青い短パンのマスコットがいます。

このマスコットが歩いている時が課金状態、座り込んでいる時には課金されません。
つまり、マスコットが左端で歩いている状態が、ポイントがたまっている状態です。

左端で座り込んでいるときはポイントがたまりませんので注意して下さい。


座り込んでいるときは、広告バーの広告が表示されている部分にマウスを移動させポインタを持っていくと、マウスの矢印が$に変わり、また元気になって歩き出し、課金状態になります。
(※ただし上の画像は見本ですので、いくらポインタを上に持っていっても歩き出しません)


また、ときどき広告の中を動き回ることがありますが、このときも課金されません。
課金状態に戻すには、動き回るマスコットの上でクリックしてください。

するとマスコットは左端の定位置に帰り、また課金状態に戻ります。

ただし、広告が送られてきていないとき(CashFiestaの広告が出ているとき)には、
広告バーにマウスを持っていってもポイントはたまりません。



●●稼いだポイントの確認●●

広告バー上部のCashFiesta POINTSという部分が現在のポイントです。
約6秒で1ポイントがたまります。

ポイントの加算状況はタスクバー(通常は右下)の$マークでも確認できます。
緑色なら加算されており、赤なら加算されていません。

広告バーを終了させるには、バー右上の×印をクリックします。

定期的に稼いだポイントがCashfiestaに送られますが、バーの終了によって、
最終的に稼いだポイントがCashfiestaに送られるので、必ずブラウザを終了
させる前に、キャッシュフィエスタの広告バーを終了して下さい。

なお、キャッシュフィエスタのトップページでLogin nameとPasswordを入力し、
Logonボタンを押します。

正しく入力できていれば、ページが変わり、以前に稼いだポイント、今月稼
いだポイントなどが表示されます。

●●換金方法●●
POINTが登録時に設定した金額分($100の場合は、約10万POINT)を超えると、
「My Account」に請求ボタンが表示されます。

このボタンをクリックして請求を完了すれば、翌月中旬~下旬に小切手が手元に届きます。
但し、請求できるのは毎月1日~12日の間のみです。

請求しなかった場合は、月末ごとにPOINTが集計され、翌々月(1月分のPOINTは3月)
中旬~下旬に小切手が届くようです。私はまだ始めて間もないためまだ届く時期ではありませんが、こんな感じのが来るそうです。ポイントがかなり貯まってきているので楽しみです。



●●紹介の仕方●●

あなたの紹介用URLは、確認用のメール内に記入してあります。

http://www.cashfiestacom/php/join.php?ref=********

                (********はあなたのログイン名)

例えば、私の紹介用URLは、
http://www.cashfiesta.com/php/join.php?ref=*********
となります。

リンク用のバナーを入手したい場合は、メンバーログイン後に
[Webmasters]をクリックすると、バナー取得のページに飛べます。


飛んだ先のページでをクリックすれば、
いくつかのバナーを取得できます。

こうしてホームページに貼り付けたテキストやバナーから登録した人が、
あなたのダウンとなります。

ログイン後の「My Account」にて、獲得した報酬や紹介者数の確認ができます。
時々、確認してみるとよいでしょう。

尚、紹介者からの報酬(カウント)は月末に一括計上されるようです。

新台初日で・・・

止まりません。











s_2237_kyoutai.jpg

 マッハGoGoGoIII(アリストクラート)











只今、差玉で9600枚・・・。











どこまでいくのかなぁ( ̄□ ̄;)











   ↓打ちたくなったらポチ。
ブログランキング・にほんブログ村へ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。