只今のアクセス数



ご挨拶。

皆さん、こんばんは。

2010年も残すところあと数時間になってきましたね。
ブログの更新も徐々に滞っていき、楽しみに(!?)している皆さんのフラストレーションもいい感じに上がってしまったのかなぁ、と反省しております(笑)

来年も「おぉっ!」と思えるような内容を載せられるように頑張りますので、どうか見捨てないで遊びに来て下さい。

今年1年どうもありがとうございました。

良いお年をお迎えください。


   ↓今年最後のポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ


お前もか!!

年末年始オススメ第二弾!!









s_2272_kyoutai.jpg

  緑ドンVIVA!情熱南米編(エレコ)











こちらも「俺の空」と同じく現在赤字路線まっしぐらです。












ただ少し違うのは、俺の空が全体的に甘かったのに対して











緑ドンは1撃で周りの台の黒を逆転してしまうということです。











なので、負ける人も多いと思いますが











鬼武者のように「夢」が見られる仕様となっていますよ。











   ↓ぽちっと一発おだて豚。
ブログランキング・にほんブログ村へ












ちなみに某法人さんは











甘過ぎる為、チェーン店での撤去を考えているそうです( ̄□ ̄;)





年末年始のススメ。

2010年も終わりに近づき











いよいよお正月の回収時期に突入しますね。











   ↓お年ポチをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ












今日は











「出ない・出さない・出す気ない」











と、三拍子が揃っている(!?)時期でも











どうしてもパチスロを打ちたい人の為に











オススメ機種のご案内です。











s_2297_kyoutai.jpg

  俺の空〜蒼き正義魂〜(ロデオ)











あくまでも自店データですが











8台導入して先週1週間











機種平均で毎日赤字です!!











しかも











オール①で・・・( ̄□ ̄;)





スロットイベントの真実②

こんばんは。






今回は付き合いのあるお店の人に聞いた話です。






②設定発表に過度の期待は禁物!!






皆さんはの確定台を打っていて「出ないな~」って思った経験はありますか?






もちろん5号機だけに不発も多いのですが、実はごまかしているお店が多いのも事実なのです。






昔から偶数設定と奇襲設定では出方が違うとよく言われていますが、それを逆手にとって④を⑥で、③を⑤で発表するお店ももあるそうなんです。






もちろん小役確率なんかで判別している人も中にいるとは思いますが、実はあれって結構外れるのでそんなに気にしないって言ってましたね。






あっ、ちなみにそれは自店のお客さんにも同じことが言えますよ(笑)






また、今回の内容は調整する人が年配の人に圧倒的に多いそうです。






というのも、最近の台の解析なんかはほとんど見ないで、自分の経験だけで調整をするそうなので・・・






ある意味、怖いもの知らずですね( ̄□ ̄;)






   ↓ひょっとしてあの時?って思った人はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ






スロットイベントの真実①

毎年恒例となりました人気投票!
ブログも面白いので、ぜひ覗いてみて下さい!!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by スズメさん





今回はイベントと設定のお話です。






スロットのお客さんは全体的にイベントの良し悪しで勝負する傾向が強いですが皆さんはどうやってお店(イベント)を選んでますか?






設定発表があるお店ですか?それとも分かりやすいお店(イベント)ですか?






皆さんそれぞれに考え方はあると思いますが、今日はお店側の視点で話してみますね。






   ↓とりあえずポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ







まずは前回のブログのコメントで意外と反響があった内容です。






①発表の有無で高設定投入率が15~20%位変わる!!






これは説明すると簡単なことなのですが、発表をすることによっておそらく出るであろう高設定はほぼ終日稼動します。逆に発表台以外は期待値も下がり、稼動も下がります。
結果、出る台にお客さんが座り、出ない台にはお客さんは座らないといった図式が成立してしまうのです。






また、発表の無いイベントは逆でお客さんにとっては読みにくいと思いますが、お店側からすると高設定台を特定されにくいので、その分台数を多く投入出来るのです。






どちらのイベントも一長一短はありますが信頼を置けるお店が近くにある人は発表無し系を狙うのもいいかもしれませんね。





