只今のアクセス数



1・2・3・ダァー!!

・・・ということで











本日は「猪木」のイベントです。











s_2269_kyoutai.jpg

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機











自店に猪木は8台ありまして











本日の調整はというと











⑤⑤⑤ → 4台











⑥⑥⑥ → 4台











   ↓闘魂注入お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ












20時でお客さんのマイナスが1台。











あとは6000枚を筆頭に











皆さんいい感じで出してますね。











近所に○ハンが出来てしまったので











今まで以上に頑張りますよ!!






ザ・リベンジ!

皆様の声援を頂いて頑張りました。
















201103030140000_convert_20110303041244.jpg
















閉店時に1400ゲームからのスタートです。
















この台も最近のART機と同じで
















乗せ始めると止まりませんね。
















おかげさまで
















仕事がちっとも進みませんでした( ̄□ ̄;)






   ↓押して頂けると疲れも吹っ飛びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ






泊まり込み1日目。

店内の一部工事の為、今日から泊まり込みです。

残念ながら睡眠時間はありませんが

試し打ちの時間はたっぷりあります。











ということで・・・











s_2372_kyoutai.jpg

  戦国BASARA2(エンターライズ)











設定⑥を打ってきました。











   ↓結果は如何に。
ブログランキング・にほんブログ村へ












いや~、出ないですね。
















設定⑥ということで















ART突入率は多少優遇されてそうですが
















それにしてもARTが引けません。
















で、突入してもほとんど続かない( ̄□ ̄;)
















自店のデータでもそうですが
















低設定は結構な確率で
















玉砕しそうですね( ̄□ ̄;)




