只今のアクセス数



展示会にて。

本日、新機種の展示会に行ってきました。






写真は1枚しか取れなかったのですが






IMG_0164_convert_20110528014959.jpg

  ミリオンゴッド(ユニバーサル)






営業マンの説明によると



・GODゲーム(ART)は100ゲーム1セットのストックタイプで純増は2.5枚

・プレミアムGODはGODゲーム5セット確定

・1000円当たりのゲーム数は25ゲーム











ハイリスクローリターンの匂いがするのは私だけでしょうか( ̄□ ̄;)










   ↓それでも打つ!って人はここもポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ












~追伸~



今回はパチンコ店向けの展示会ということで、販社さんはもちろん、雑誌社の人も締め出されたそうです。



・・・っと、ここまでよくある話なのですが、どうやらはパチンコ店の中でも招待状が送られてきたお店とそうでないお店があるみたいです。











さすがはユニバーサル(旧アルゼ)ですね・・・( ̄□ ̄;)

お久しぶりです。

大分更新が滞ってしまいました( ̄□ ̄;)






みき様から督促状が届きましたので更新させて頂きます(笑)






   ↓復活祝いにポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ







今回はパチンコとは全く関係のない話ですが






某メーカー様からプロ野球のチケットを頂いたので東京ドームまで【巨人VSオリックス】の試合観戦に行ってきました。






IMG_0158_convert_20110524222159.jpg






一見するとカラオケみたいですが






実はこれ、年間シーズンシートの一部屋なんです。






IMG_0159_convert_20110524222508.jpg






で、座席はコレです。






昔から野球が好きなのでよく東京ドームへ行ってましたが






普通は外野席で応援しながらビールですよね?






「なんじゃこりゃ」と思いながら束の間のVIP待遇を楽しみました(笑)






ちなみに・・・






巨人・坂本の打ったファールボールをGETしましたよ。





IMG_0161_convert_20110524223020.jpg






優良店です。

GW中に・・・勘弁して下さい( ̄□ ̄;)














バサラで16000枚・・・ひょっとして日本記録( ̄□ ̄;)














閉店まで終わりませんでした( ̄□ ̄;)














これはオール④④④です( ̄□ ̄;)














設定関係無いですね( ̄□ ̄;)














これもオール④④④です( ̄□ ̄;)





※生データの為、1週間ほどで削除します。






   ↓同情するならクリックを。
ブログランキング・にほんブログ村へ

