只今のアクセス数



初めての店休日。

こんばんは。











連日の猛暑で働くのが嫌に家を出るのが億劫になってきた今日この頃ですが











明日から都内でもいよいよ輪番店休が始まります。











ていうか











しょっぱなから自店のスロ専がお休みです( ̄□ ̄;)











   ↓押してください。
ブログランキング・にほんブログ村へ












なにぶん初めての店休日なので











お客さんがどう動くかは全く読めませんが











一つだけはっきりしていることがあります。











それは











店休明けの7月2日が
凄いことになる!!











久しぶりに・・・。

先日やったエヴァイベントの結果です。





  ※生データの為、1週間ほどで削除させて頂きます。






あまり派手なデータではありませんが











全台④⑤⑥










更に











1/2で⑥⑥⑥でした。










ちょいちょい前作と比べられて











あまり人気の出ないエヴァですが











お店が頑張ればこんな結果も出るんですよ。





   ↓メール会員募集中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ





最近の一押し台。

皆さん、もう打ちましたか?











s_2415_kyoutai.jpg

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ(京楽産業.)
  ↑
長いんだよ(笑)












AKB48の誰が出ているかは分かりませんが











元々当たりを引けない部類の私としては











約1/200のこの手のタイプは結構、いやかなり好きなんですよ。











ただ、この台にも残念な点が1つだけありまして











決して1/200が引けないという愚痴ではありません( ̄□ ̄;)











73回転で1/70ってハードル高くないですか?











   ↓お仲間募集中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ









