只今のアクセス数



激震が走る・・・か!?

大遊協が「等価交換の是正」についての公式文書を通達。2011年08月26日
先日より、大遊協の会議上で協議されていた「等価交換の是正」問題。
大阪府遊技業協同組合は、昨日8月26日に同件に関する公式文書を各組合支部へ通達しました。
この公式文書では、今後の交換率について【パチンコ28玉~42個交換/パチスロ5.6~8.4枚交換】が適正な範囲内と定められています。
実施時期については、文書中で明確にされていませんが、100円賞品のマーカーとクリップの供給が停止される9月末と同時期が望ましいとの見解【非公式】が検討されている模様です。
こうした内容の正式決定が大阪府下で決定したことにより、兵庫県や京滋エリアなど他の関西エリアにも波及して同問題の基準になる可能性も示唆されています。




大阪は昔からスロット8枚交換縛り等の規制がありましたが、今回は8月からのイベントの広告規制もありますし、全国的に波及しないければいいのですが・・・( ̄□ ̄;)



   ↓やっぱり等価派はポチッと。
ブログランキング・にほんブログ村へ


もう一息。。。

GODの抱○合わせが











【クソ台3:本命1】











になりました。











もう一息( ̄□ ̄;)






   ↓クリックの回数が担当への電話につながります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

またか・・・。

s_2534_kyoutai.jpg

ミリオンゴッド~神々の系譜~(ミズホ)






自店のある地域ではどのお店も好評でしたので















増台しようと担当に電話した時の会話です。















私「ゴッド増台お願いしたいんですけど」















担当「え~っとですね・・・。」















担当「非常に申し上げにくいのですが・・・。」















担当「次機種【エージェント~】4台に対して1台買えます。」















私「はあっ?」
















   ↓条件が緩くなるまでは増台しません。
ブログランキング・にほんブログ村へ

















今までも抱○合わせ販売は各メーカー何回もありましたが















大体がクソ台1台に本命2~3台の配分だったんですよ。















それが今回は















【クソ台4:本命1】

























さすがユニ○ーサルですね( ̄□ ̄;)






携帯より。

久しぶりの休日だったので、嫁に少しだけ時間をもらってパチンコへ。



で、銭形平次に着席。




182小


99小


123小


212小


334やめ





どうやったら続くんですか( ̄□ ̄;)


   ↓同士求む。
ブログランキング・にほんブログ村へ

神降臨!

201108102246000_convert_20110811005512.jpg
















ここから
















↓↓↓
















201108102246001_convert_20110811005537.jpg
















いつもみたいに
















閉店後の自店で・・・
















というオチはありませんよ。
















今日は
















店休日ですから( ̄□ ̄;)











   ↓確定画面のまま開店しようか本気で考えました。
ブログランキング・にほんブログ村へ









射幸性とは何ぞや?

こんばんは。











このブログを見てくれている人は少なからずパチンコかスロットに興味がある人(!?)だと思いますので、今回の異変についてご説明します。











えっ?何が異変ですって?











   ↓まずは押して下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ













実は、すでに感じた人もいると思いますが、先日8月1日より一切のイベントポスターが無くなりました。
※地域ごとでかなりバラつきがありますので、もしまだやっていたらゴメンナサイ。











お疑いの人がいましたら都内マ○ハンのHPをご覧ください。











きれいサッパリ「7のチ○ラ」の表現が無くなってますので(笑)











非常に見にくいですが↓↓↓に都遊協からから流れてきたFAXを添付しておきますね。











201108032148000.jpg











どうやらお上の考えでは











「パチンコの釘は本来曲げてはいけないので、イベント開催は釘を開ける(曲げる)無承認変更に該当する」











また、仮に一切の釘調整をしないカライベントの場合は










「通常と同じなのにお客様を惑わす詐欺行為」











に該当するそうです。



















久しぶりにイラッときましたね( ̄□ ̄;)





