只今のアクセス数



あと2日。あと2日まてば・・・。

s_2623_kyoutai.jpg
    押忍!番長2(大都技研)











たかだか私鉄の駅なのに











大手○ハンに加えて











楽○もオープンしそうな











自称パチンコ村(笑)











注文が多過ぎて











台数が削られる地域が多い中











当地区は全店が大量導入。











どうしよう( ̄□ ̄;)











  ↓応援クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ







お知らせ

普段から更新頻度が少ないのですが、24日から28日までシンガポールに行ってきますので、ブログの更新並びにコメントの返信が出来なくなります。スミマセン( ̄□ ̄;)

あっ、番長は当分オール設定で動かしますので、ご近所の方はぜひどうぞ。





やはりプロだった。

自店に板東英二さんが来ました。















DSC00066のコピー
















見た目は普通のおじさんですが
















話してみると
















人の良いおじさんでした( ̄□ ̄;)






  ↓押して下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ





ク○台情報。

遂に導入されました。











s_2575_kyoutai.jpg
  エージェント・クライシス(エレコ)











スペック的に説明すると











あのミリオンゴッドを超える











ART純増3枚























その正体は











  ↓その前にCMです。
ブログランキング・にほんブログ村へ












この機種を楽しむ為には











いくつか守らなければいけないことがあります。











まず1つ目は











ART中は全リール目押しが必要!











簡単ですよね。











ナビされた「7」を狙うだけです。











そして2つ目は











通常時は左リールに「黒7」を狙う!











これも問題ないですよね。











ちょっと目が疲れるだけです。











  ↓もう一度CMです。
ブログランキング・にほんブログ村へ












え~っと・・・











自店のマニュアルに追加です。











常連さんには打たせるな( ̄□ ̄;)




