只今のアクセス数

スポンサーサイト


歌姫登場!

本日「新台入替」です。





   s_1761_kyoutai.jpg

CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL Ⅱ










   ↓ご協力お願いします。












久しぶりの大量導入。











そして










女性のお客さんが多かった。











やっぱり
















「クゥちゃん」だからかな( ̄□ ̄;)









   ↓クゥちゃんに1票
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト
コメント

No title

さっそく導入ですね。近場はまだ入荷してないみたいなんですけどね。
クゥちゃんはねぇ~釘が甘ければ打ちたいと思うけど渋いなら台自体の魅力としては優先度は低いですね~だって萌えれない(何
なので女性の方が人気は出るのかな。
でもクゥちゃんのあの大阪弁はギャップ萌えに通じるのかなw
そのうちmisonoの台も出るのかなw
俺としてはmisonoの方が可愛いと感じる(汗
でも歌がね~ヘ○サゴンの台で出そうだなW

Re: No title

刹那さん、こんばんは。

ヘキサゴンの台ですか ・・・ 見てみたいです(゚д゚)!

羞恥心全回転とかあるんですかね~(笑)

クゥちゃんは私も一度は打ってみたいと思いますが、エヴァみたいになるかは正直???がつくと思います。
でも、当分はもちそうですよ。

No title

店長さんの所は良心的な営業してるんですね。
他の方のブログを拝見すると(自分の地域にはまだ入荷予定無いみたい)既に回収営業みたいですね。
地中海もまだ釘が開かずに1K14の鬼釘に今日も少しだけ入れて逃げ出しました。一度でいいから当たりが見たいよ(*/□\*)うわぁ~ん
最近打つ台の傾向としては歌が良い台を打ってますね。一応釘も見てますがw
西陣の台が歌いいですよね~パチのCDって普通のお店にあまり置いてないんですよね。前はパチ屋に置いてたのに今は無いんですよね。オス番長とか吉宗とかパチスロ関係のCD良く聞いてました。
あれ聞くとパチ打ちたくなりますよね~~

くうちゃんめっちゃ人多いです。
無理して打ったら痛い目みました(笑)

Re: No title

刹那さん、こんばんは。

自店でも頂く時は頂いちゃいますよ(笑)
早く地中海が当たるように祈ってますね(^^)v

CDといえば、マルハンが作ったCDが一般発売されたそうですね。
確か「俺の歌」だったかな・・・

いや~、マルハンは何でもアリですね( ̄□ ̄;)

Re: タイトルなし

もぐもぐさん、こんばんは。

くうちゃんはエヴァと違って、定番機種にはしないお店が多くなると思いますので、新装の時期は避けた方が安全かも・・・。

お客さんが8割稼動位になったらもう一度挑戦してみて下さい(・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

