只今のアクセス数

スポンサーサイト


牙狼ゴト事案!?

遂に






遂に






遂に






出てしまいました!











「CR牙狼」の大当り直撃ゴト!!






s_22_kyoutai.jpg






実はこの台






通常時に役物内の☆マークに玉が入ると











当たっちゃうんです( ̄□ ̄;)











   ↓ご協力お願いします。












皆さんご存知(!?)のように






右下のベロの部分に玉が入ると羽根が開く仕組みになっているので






ベロの部分を強引にこじ開けてしまうと






すぐに











大当り( ̄□ ̄;)










   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ












メーカー曰く






「通常時の右打ち当たりは単発確定!」






ということなので






バカみたいに抜かれることは無いと思いますが






それでも






かなりの台数が設置されていますので











被害が拡大しそうです・・・( ̄□ ̄;)






スポンサーサイト
コメント

No title

遂に出ましたか・・・でも一般人の私にはまるで雲の上のような話です(汗
台数減るか店員の張り付きが明日から起こるのかな。
でも後ろで見られると緊張しちゃうんですよね(ぇ
スロットのきん肉まん打ってる時に後ろに張り付かれた事が(汗
箱を後ろに移動するタイミングを計ってると思うんですけど・・・ARTはそんなに一気に増えないからw
それともマークされてるのか(汗
「プロジャナイヨイッパンジンダヨ」
っと言いたかったw
っと話がずれましたね。とりあえずGOTOイクナイ
入れ替えで釘閉められる(涙
でも魔界チャンス連荘したい~~~最高3連それ以外は単発しか当てた事無い(ノヘ;)シクシク..

No title

役モノ系にはどうしてもゴトや攻略の対象になりやすいんですかね~

ってか強引にそんなことをやるための知恵を絞るなら、他に何かやることあるんじゃないの!?と言いたいですね。

No title

ゴト発見されて捕まった時のリスク<ゴトで得られる収益
なのかしら?捕まってニュースで実名報道されることを考えたら
私には出来ないな~しようとも思わないです。
出来る事、している事は…せいぜい電サポ中の変則打ちくらい?(笑)

No title

五月には、もうでてましたよ

Re: No title

刹那さん、こんばんは。

出てる時は店員の目が気になる・・・( ̄□ ̄;)
私もプライベートではよくありますよ。

でも、お店側も大変ですよ。
一人ゴト師が出ると100人はいるって言いますしね。


・・・あっ、それはゴキブリでした(笑)

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。

私も以前同じコトを考えて当時の上司に聞いたことがあります。

「それでもそっちのほうが儲かるんだろ」

って、その時は言われました(笑)

Re: No title

綾生さん、こんばんは。

私も気が小さいのできっと出来ないな・・・。

昔、パチンコをやってた時に盤面で玉が詰まってアタッカーにボロボロ玉が入っちゃった事があったんですけど、その時も自己申告しましたし・・・( ̄□ ̄;)

Re: No title

???さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

すいません、だいぶ前に発覚していたんですけど、ブログに載せるのが遅くなってしまって・・・( ̄□ ̄;)

No title


こんばんは。
>一人ゴト師が出ると100人はいるって言いますしね。
ウケましたw
まさにゴキブリ。なんだかんだ出てきますねー。
不正して勝っても、面白くないでしょうに。
どこかの資金源にでもなるんでしょうか。
そんな奴には一生当たらないボタンを
事務所で押してやって下さい。
あ、そんなボタンないですよね;
つい、当たらない時はそんなボタン
あるんじゃないかって妄想してるもんで・・・。

Re: No title

なみなみさん、こんにちは。


「早くボタン押して!」

お客さんからも結構言われますね。

しかも本気で・・・( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

