只今のアクセス数

スポンサーサイト


期待のニュータイプ!?

いよいよ来週登場です。




s_1749_kyoutai.jpg

機動戦士ガンダムIII〜めぐりあい宇宙編〜








   ↓ご協力お願いします。










個人的な見所は











ガンダムを全然知らないので











(ガンダムファンの皆様ゴメンナサイ)












設定⑥⑥⑥の出玉率!











何と











119.9%










・ ・









・ ・














初日は何台入れようかな( ̄□ ̄;)









   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ








スポンサーサイト
コメント

No title

「筐体の性能の差が戦力の決定的な差ではないことを教えてやる」
・・・っと言う所を見せて貰いたいのですがでもでも設定6がどれだけ出るのかも知りたいw
1台でいいので人類の革新を見せて欲しいですw
っとガンダムネタ入れてみました。ガンダムネタの時はバンバンぶっこんで逝きますのでw
ガンダムは低設定でも荒れるのか!?
高設定がなんぼのもんじゃいまさかの大負けがあるのか!?
店長さんのプログから目が離せないw

No title

こんばんは。
ガンダムには、ちょっと期待してます。
やっぱりスロットには、機械割115%以上の台もいりますよ。
キン肉マン・バイオ以来ちょっと寂しい台が多かったので、
同じ山佐という事もあり、
どうしても期待してしまいます。
店長さんのお店では、ぜひ⑥をドーンと大盤振る舞いして、
万枚祭でお願いします;

Re: No title

刹那さん、こんばんは。

ガンダム詳しそうですね(笑)

ご期待に添えるように頑張ります!!

Re: No title

なみなみさん、こんばんは。

機械割115%以上の機種は確かに魅力がありますが、ほとんど入れているお店が無いのが現状です。

という前振りをしておかないと・・・・。



大盤振る舞いまでは出来ないんで( ̄□ ̄;)

No title

119.9%を見たい気もしますが、己の近辺では肉の6すらあまり見てない気がするからなかなか入らないでしょうね。

中~低設定の吸い込みはあまり激しいと打てないですわwww
やっぱ最速だと台数縛りがあったんですか??

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。

確かトップ導入は4台以上だった気がします。

本日はガンダム8台中⑥⑥⑥を2台入れてみましたが、思ったより全然・・・( ̄□ ̄;)


あっ、でも4~5時間で4000枚くらいは出ましたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

