只今のアクセス数

スポンサーサイト


続・ニュータイプ!?

ついにベールを脱いだ山佐の新機種。






s_1749_kyoutai.jpg

機動戦士ガンダムIII〜めぐりあい宇宙編〜









   ↓ご協力お願いします。









とりあえず











初日と2日目に⑥⑥⑥を投入してみました。











☆初日結果☆



8台中2台投入



最終差玉で2600枚400枚のお持ち帰り。



夕方までに5000枚オーバーになるも、その後は伸びずに終わる。



もう1台に至ってはまるで見せ場無し( ̄□ ̄;)











☆2日目結果☆



8台中2台投入



最終差玉で5500枚2800枚のお持ち帰り。



2台ともコンスタントにARTが続き、おそらくストレスは全く感じなかったのでは?



向かいの「緑ドン」が9000枚と7000枚出てたのが気になった( ̄□ ̄;)











   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ












と、こんな感じの結果になりましたが




低設定は相当辛そうですね。












これから本格的にお盆の時期に突入するので















出来れば打たない方が・・・( ̄□ ̄;)






スポンサーサイト
コメント

No title

おぉ~、結構投入されましたね6を!!

印象としては安定感あると感じられましたか?
400枚で終わったグラフがどんなだったか気になります^^

己のマイホにも今日導入です。
吸い込みも激しそうなので、様子見ですけどね^^
ってかちと仕事が忙しくなってて行けるかもわかりません(>_<)

緑はあいかわらず、イケイケな出玉ですね。
夢があってよいことです♪

No title

高設定だと本当にキン肉マンぽくなるんですね。
でも安定感に欠けるのかな?
出てるような出てないような微妙な出玉ですね。

これは高設定など狙わずに天井狙い即やめしかないですね。

ドンちゃんは嫌いです。低設定でもたまに爆発するから高設定使わないので。

悔しくなんかないんだからね(ツンデレ

Re: No title

ちゃがまさん、こんにちは。

え~っと、ほとんど「キン肉マン」ですね。

⑥⑥⑥のバレバレ感も似ているかも。


月曜日に導入して今日で5日目なんですけど、実は意外な事実が!?



・・・①①①でも結構出る( ̄□ ̄;)

Re: No title

刹那さん、こんばんは。

出方的には「キン肉マン」とほぼ一緒ですね。

あとは、5日目にしてやっと分かったんですけど、①①①のまぐれ噴きが結構あるんですよ。
なので、運試し的にはいいかも( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

