只今のアクセス数

スポンサーサイト


続々・ニュータイプ!?

キターーーーーー!!w(゚ロ゚)w
















導入してから1週間も経っていないのに











いきなり











200907250300000_convert_20090725030702.jpg











   ↓ご協力お願いします。












もちろん











機種は











s_1749_kyoutai.jpg

機動戦士ガンダムIII〜めぐりあい宇宙編〜
















え~っと・・・
















いつ打ちに行きますか?











   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト
コメント

えっと…

11,700枚を換金すると…?
今、流行の5円スロじゃないですよね?
1万枚も出したらフトコロあったかくて気分イイだろうな~

No title

万枚キターーー
何だこれは設定6でこれなのか・・・それとも設定関係なくこれなのか。

ガンダムはキン肉マンだと思ってたら鬼浜だったのかヽ(^0^)ノ

それだけあったら財布曲がらないよw

Re: えっと…

綾生さん、こんばんは。

え~っと ・ ・ ・ 12時から出っ放しでした( ̄□ ̄;)

真夏だというのに懐も暖かくなってしまって、お客さんもウハウハでした(笑)

Re: No title

刹那さん、こんばんは。


・ ・ ・ い ・ ・ ち ・ ・ ・ ・ ですが、何か?



PS:私の財布はカードの入れ過ぎで曲がりません( ̄□ ̄;)

No title

おおおっ!!
久々に見ました。
コメント返信を見ると、いちって書いてますが、
本当ですか???
夢あるなあ・・・。
最近すっかりパチ派になってるんですが、
戻る価値あり、でしょうか。

Re: No title

なみなみさん、こんばんは。


今日も①①①なのに ・ ・ ・ 6000枚。


夢がありすぎです( ̄□ ̄;)

No title

イチ・・・いち・・・位地?Σ(|||▽||| )

1で万枚(汗

これは勝てるというフラグか・・・それとも死亡フラグなのか(汗

5号機に対しての考え方が崩壊しそうです(涙

Re: No title

こんばんは。

ズバリ!お盆に打てる機種です!


設定が全く関係無いんで・・・( ̄□ ̄;)

No title

(゚Д゚)!!!!
「1」で万枚…だと…!?!?!?

そいつはすげーや。

万枚レシートも久しぶりに見たというのに、
びっくらこきました。

逆にホール側も、これだけお客さんに出されたら
たいへんでしょうね…(^^;)。

私もお盆に打ちますw

Re: No title

みちるさん、こんばんは。

ぜひお盆に打って下さい。

設定は関係無いので・・・( ̄□ ̄;)

No title

店長さん店長さんガンダム逝って来ました!
設定1なのは解ってるんですが万枚目指して戦ってきました。

結果はじりじり殺されましたorz

1kで赤7からART突入で3連してまた直ぐに単発ART引いて1000枚程出たんですがそのあとじりじり殺されました。

感想としては鬼浜とキン肉マンの嫌な所が合体した感じですねw
そして6択当てれる気がしませんヽ(^0^)ノ
2択すら全て外しましたorz

この台ARTでいかにハマルかが鍵ですね。そこでストック溜めないと即死ばかりです。

万枚の夢は店長さんに託しますw

以上撃墜され報告でしたorz




Re: No title

刹那さん、こんばんは。

見事に撃墜されてしまったようで・・・( ̄□ ̄;)

そういえば、自店でも今日(昨日?)、1台で13万円の吸い込みという恐ろしい台がありましたよ。


基本的に設定は関係なく出る時は出ますので、宝くじ的なノリで再挑戦してみて下さい。

スクラッチ位の的中率にはなるんじゃないですか(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

