只今のアクセス数

スポンサーサイト


「ガンダム」のススメ。

最近は「ガンダム」しか書いていない気がします・・・( ̄□ ̄;)








もちろん








今回も







s_1749_kyoutai.jpg
機動戦士ガンダムIII〜めぐりあい宇宙編〜











   ↓ご協力お願いします。












この機種








とにかく出るんです。











しかも5000枚クラスが( ̄□ ̄;)
















設定は








皆様ご存知の












オール①①①( ̄□ ̄;)











   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ












ここで私は考えました。






自店には8台設置してあり、少なくとも毎日1台は4000~5000枚位出ています。
















んっ!?















1/8で5000枚!?





















ナンバーズより確率高いですね( ̄□ ̄;)








スポンサーサイト
コメント

No title

て、店長さんそれは・・・キケンデスヨw

自分でも調べて見たりしたんですが設定6でも出るまでに2万使うのに設定1だと5万近くも!

1/8引くまでに取り戻せない投資が(滝汗

やっぱり基本は2種類の天井なんですけど700ハマル方のあれってただの飾りですよねw

履歴見ても一度もそこまでハマッタ形跡がありません。ある意味プレミアですねw

やっぱり12回ART突入無しの方が現実的ですけど
ART即死だと履歴から区別つかないよ(涙

ここまで攻略しにくい機種もないですねw

No title

そんな状況だと誰も①だとは思いませんね~

己のマイホでさえ、そこそこの差玉が出てるからやっぱしコレも①???

昨日も白V一発で、モリモリ行く人を目撃しましたしね~

白Vは強スイカの同時当選が多いような気がします。 3度ほど人のを見てたけど、すべてそれから当たってたようなので。

己??  そんなヒキは無理です(^^:

店長さんとこで6を打ちに行きます♪

Re: No title

刹那さん、こんばんは。

え~っとですね、「ガンダム」を攻略しようと思うからダメなんです!

宝くじを買う気持ちで打ってみて下さい。

きっと1/8ですよ(笑)

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。

今、全国に設置してある「ガンダム」の95%以上は①①①ですよ(笑)




ある意味お盆向けの機種ですね( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

