只今のアクセス数

スポンサーサイト


終わる気がしません( ̄□ ̄;)

自店の閉店後に残ってたARTを消化してみました。






200907300152000_convert_20090730045007.jpg











あとはエンディングを見るだけです。











200907300210000_convert_20090730045157.jpg
















え~っと・・・
















全く終わる気がしなかったので

























設定変更で消しました・・・( ̄□ ̄;)









   ↓ご協力おねがいします×2
ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト
コメント

No title

こんちわ~

いやはや毎日のようにすごいですね。

一撃5000枚って店長さんの店では普通にありそうですね~
マイホではせいぜい2000枚くらいかな。

もし店長さんところでコレが①なら、マイホはマイナス設定とかがあるのでは??とオカルティックたっぷりで勘ぐってしまいますわい....

ハジメマシテ!!

ハジメマシテ!!初めて書込みします。

自分も今日、ガンダムの記事を書いたんですが、やっぱり出球は凄い機種なんですね・・・

自分は負けてしまったので、多分疎遠になりそうな機種になりそうな気がしたんですが・・・

明日、行ってみます(苦笑)

No title

すごいっすねやっぱり終わらないART経験してみたいです^^

やっぱりARTって消しちゃうんですね・・・解ってはいたんですが目から汗がw
設定変更はモチロン1→1へですよねw

そういえば近場で久しぶりに朝一で逝ったら前日のツインがストック残ったままRTだったΣ(|||▽||| )

あまりにもの良心的な対応に心打たれました。
5キュンでノーヒットで終わりましたorz




Re: ハジメマシテ!!

ボリッタさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

本文中にも何回か書いていますが、「ガンダム」は引き次第でどうにでもなるので、もう一度自分の引きを信じてみてはどうですか?

幸運を祈ります(笑)

Re: No title

刹那さん、こんばんは。

さすがにARTは・・・( ̄□ ̄;)



でも、たま~に「エヴァ」の天井は残してますよ。
設定変更では消えないので打ち込むんですけど、そういう台に限って中々ボーナスが当たらないんですよ。


なので・・・


そのままにしておいて(笑)

No title

こんばんは。
ガンダムの新装は絶対行く!
と、心に決めていたのですが、結局都合がつかずいけませんでした;;
たまに行く近所の店は、
どよーんとした雰囲気で全然出てないのですが、
さすがは店長さんのお店!
いい感じで出てるみたいですね。
今のところ、店長さんのご指導どおり、
パチ屋さんにほとんど行ってません。
今年はひょっとしたら回収されないかもしれません。
でも、このブログ読むと行きたくなるんです;

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。返信遅れてすいません。

自店でも過去にマイナス設定を使いたい機種がありましたよ。

最近では ・ ・ ・ ウルトラマンとか( ̄□ ̄;)

「ガンダム」と入れ替わりで撤去しちゃいましたが、あの機種も①①①で普通に万枚超えてました(泣)

Re: No title

なみなみさん、こんばんは。

> パチ屋さんにほとんど行ってません。

ん?  ほとんど!?



次回のコメントは「あんまり~」を期待しています(笑)

No title

こっそりとコメントをw
良さそうなガンダムにしか触らない様にしてたんですが高設定ぽいガンダムに触ってきましたヽ(^0^)ノ
閉店2時間前にorz
店長さんのおっしゃる通るに高設定だと高確に移動する回数が多くARTにも突入けっこうしました。
単発ばかりでしたけどw
でもこの機種高設定でも2択当てれないと負けるような(汗
2択しか出てないのに最後外しまくりで閉店ちょっと前に逃げてきましたw

最後にこの前低設定なのに6択当ててART14連して一撃3500枚でました。

宝くじ当てましたよ~~~~w

Re: No title

刹那さん、こんばんは。

宝くじ当たったんですね!おめでとうございます(・∀・)


天外魔境は出方に若干ダラダラ感はありますが、自店ではまだまだ頑張っていますよ。
ついでに「絶対衝激」も・・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

