只今のアクセス数

スポンサーサイト


機械化の波に・・・。

本日、朝までの突貫工事です。











実は・・・










自店に











遂にコレが導入されるんです。








e9600.jpg








   ↓ご協力お願いします。












ん!?











何じゃこりゃ?











って思った人が多いと思いますが











実はコレ











景品自動支払機(←東京では景品管理機)っていうんです。
















いったい何に使うのか?











賢明な皆さんならもうお分かりだと思いますが











そうです
















「特殊景品」を自動で払い出してくれるんです(笑)





















これで景品の渡し間違いに頭を悩ますことも無くなるかな( ̄□ ̄;)








   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ









スポンサーサイト
コメント

おはよ~ございます♪

景品自動支払機ってカウンターの中の店員さん用ですよね?
カードタイプの景品使ってるホールには設置されてます^^
客用の景品自動支払機が有れば良いのにな~
時々前の人が取り忘れた景品が有ったりして…ψ(ΦωΦ)ψウヒヒ

No title

こんばんわ~店長さん
なるほど。何の機械かと思ったら景品交換のですか。
近場の店には殆どあるので手渡しの方が珍しかったりw
そういえば手渡しで思い出しましたが昔古いホールに逝ったら景品がタバコの箱っぽいのを輪ゴムで巻いたのがで出てきたw
カードタイプの景品しか見てなかった人間にとっては

こ・・・これは俺騙されてるのかΣ(|||▽||| )

って本気で心配しましたw
今じゃもう見かけませんが。懐かしい思い出です(遠い目

Re: おはよ~ございます♪

綾生さん、こんばんは。

以前(10年位前)はお客さんの方を向いているお店も結構ありましたよ。

今は色々と厳しくなってしまって、店員が渡さないとダメになってしまいましたが・・・。


お店としてもそっちの方が楽なんですけどね( ̄□ ̄;)

Re: No title

刹那さん、こんばんは。

いまさら導入ですいません(笑)


私もパチンコを始めたばかりの頃、特殊景品の「ライター石」を分解した記憶がありますよ。
あの頃は今と違って店員さんも親切じゃなかった(見た目!?)ので、今考えると色々と損をしていたかも・・・( ̄□ ̄;)

No title

こんちわ~
昔はいろんな景品がありましたよね~
ケースに入ったボールペン?万年筆?とか...

10年近く前に三重県に住んでたときは、景品が本のしおりでした。 さすがにびっくりでしたよ。
当時、三重県にはパチスロが存在しなかったです。

お金が絡むから機械を入れないとやっかいな部分もやはりありますよね~

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。

さすがに「本のしおり」は見たことが無いです(笑)


簡単に偽造されそうですね( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

