只今のアクセス数

スポンサーサイト


久しぶりの更新です。

今週の新台です。








s_1757_kyoutai.jpg

   パチスロ天外魔境








   ↓ご協力お願いします。











最近流行のART機ですが











終了条件がゲーム数ではなく










小役のナビ回数なんです。











ということは・・・











「ARTに入っても全然増えないんだよ~」











と嘆いてる引き弱の私でも











メダルが増えるんです。










私と同じ悩みをお持ちの方は
















ぜひお試し下さい( ̄□ ̄;)






   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト
コメント

No title

こんちわ~
この機種、某パチスロライターさんがなかなかおもしろいと評されていましたので楽しみにしてます。
でも詳しいシステムを打つ前にチェックするといつものごとく出なさそうなのでまだ見ないようにしてます(^^;

ドンも販売終了になるし、また規制がはじまるんですかね~

その後、ガンダムはいかがですか~^^

No title

こんばんわ~~店長さん

何々天外魔境ですか・・・昨日打ってましたorz
そしてもう打つ事は無いでしょう~何故なら既に青7出してしまったから(爆
予備知識無しで打ってたら直ぐにノーマルBIGが(汗
そして128G過ぎて直ぐに青7BIG1回とノーマル3回(汗
そして何故か青7中赤7揃える演出がゼロでしたorz
帰ってから設定や確率を調べて見たんですが・・・全ての数値で薄い所だけ引いてました(冷汗

店長さん気をつけてください。この台ある意味ガンダム以上に辛いので客が直ぐに飛ぶ可能性が(|||▽||| )


Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。

私もちゃがまさんと同じで、色々と調べてから打ちに行くと必ず負けるんですよね(笑)

ガンダムは最近落ちついていましたが・・・



本日12000枚( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

