只今のアクセス数

スポンサーサイト


またまた大台!?

最近色々と忙しくて更新が出来ませんでした。すいません・・・。












ということで久しぶりの更新です。











   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ












200908091024000_convert_20090809153802.jpg











またまたやってしまいました。











もちろん











「ガンダム」の
















設定①①①・・・( ̄□ ̄;)











   ↓ご協力お願いします。











この機種











景気良く出てくれるのはいいんですけど











たまには
















思い通りに動いてください( ̄□ ̄;)



TBSで大人気!骨盤ウォーカーベルト/A>
1分間でマイナス3cm?!骨盤ウォーカーベルト/A>
TV生放送中にー6cmの即効ダイエットで関係者もビックリ


スポンサーサイト
コメント

No title

なんぞこれ!
久しくそんな枚数、見てないんですけど!
そんなにガンダムすごいんですか?
緑ドンと比べたら
やっぱりガンダムのほうが
出るのかしら?
店長教えてください~。゜(゜´Д`゜)゜。

No title

こんばんは。
ほんとに凄いですね。
私の近所のスロコーナーは
まったく出てなくて、
集金マシーンになってるので、
店長さんの店、ホントに日本なの?って疑ってますw
前回、パチ屋さんにはあまりいってません、
て書いたんですけど、
実はもう、頻繁にパチンコに行ってます;
なぜなら、勝ってるからです(^o^)丿
このままいくと、人生初めて大回収期に
勝っちゃいます!

No title

こんばんわ~店長さん
緑ドンとガンダムは設定無くても出るので夢を見ちゃうんですよねw
やっぱりこの夏はこの二台が客寄せパンダになるんですね。

私は浴衣のお姉さんに釣られて1パチメインなので普段行かないホールへ逝ったら0.5パチなるものに変身を遂げていましたw

パチ業界何処まで逝く気だ~~~~!!!

そして浴衣っていいですよね~可愛い子が着ると特に(うなじが色っぽかったです)w
店長さんも浴衣を着てマダムを虜にしてみてはいかがでしょうかw( ̄ー ̄)

Re: No title

みちる女子さん、こんばんは。

いや~、凄いですね。私もびっくりです・・・( ̄□ ̄;)

「緑ドン」はどちらかと言うと設定に素直に反応するので(!?)、この時期に打つのなら「ガンダム」の方がオススメですよ。

もちろん運次第ですが・・・。

Re: No title

なみなみさん、こんばんは。

この時期に勝ってるんですか(゚д゚)!
なかなか良い引きをお持ちのようで(笑)

でも・・・


勝っているうちにやめた方が・・・( ̄□ ̄;)

Re: No title

刹那さん、こんばんは。

浴衣のお姉さんですか~、いいですね。
この時期は色々な所で浴衣姿が見れるので・・・(笑)

50銭パチンコは東京にも何店かありますよ。


・・・まぁ、私は絶対打たないですけどね( ̄□ ̄;)

No title

こんちわ~

店長さんとこのガンダムはゲキアツだ!!って噂がたってますよ^^

でもバランスよく出ないと、あの台だけすごく出てるから他は全部NGだ。って見る人にはとらえられそうですね(^^;

店長さんのアドリブの入れどころですね~♪

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。

いい噂が流れているみたいで安心しました(笑)
確かに1台が出ると他の台には座らないという傾向は多いですが、あいにく自店には夢を追う若者が多いようで、まだまだ頑張れそうですよΣ(´∀`;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

