只今のアクセス数

スポンサーサイト


お盆中は。

暑中お見舞い申し上げます。

本格的にお盆休みに入り、おかげで自店もウハウハです(・∀・)

それと、前回の記事にコメントをくれた皆さん、ありがとうございました。

ぜひ参考にさせて頂きます。







   ↓ご協力お願いします。












ということで











お盆中の戦績はどうですか?











私もちょっとだけ他店舗を偵察(!?)に行ってきたのですが











本当に











回りませんね( ̄□ ̄;)











このブログにも何回か書きましたが











お盆期間中は















打たない方がいいですよ( ̄□ ̄;)






   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト
コメント

No title

いや~日中は暑いのに夜になると気温が下がって辛い時期です(汗
店長さんもお体には気をつけてください。

戦績ですか・・・お盆前のばら撒きで余裕が出来てますがかなり回収されましたorz
ハイエナばかりなのに負けてるのは設定以前にヒキが弱くなってる(汗
今日は時間が無くて打てないけどお盆なのに新台入れ替えしてるホールを偵察に逝ったら微妙なやる気を感じましたw
新台のジャグSPや忍魂以外にもハイスペック機に中間設定多めに入ってましたw

今日思ったのは一つだけランブルローズ消えなくて良かった~でもこの機種だけベタピン・・・これじゃ何時か消えちゃうよorz

Re: No title

刹那さん、こんばんは。

お盆中に新台を導入するなんてずいぶん気合の入ったお店ですね。
実は更に回収する気だったりして(笑)

ランブルローズはどの地域でもそれなりに動いているみたいですね。
自店には残念ながら設置されていませんが、近隣のお店を見に行くといつも同じお客さんが打っています。

No title

こんちわ~

ウハウハおめでとうございます~
開け返しの時はぜひ御一報を~♪♪

この時期は完全な回収時期だから、痛手が少ない1パチでストレス解消に努めます(^^;

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

回収時期ということで手堅く攻めているようで安心しました。

でも、皆さんパチンコを自粛するという方向には向かわないみたいですね(笑)


明日でお盆も終了しますので、来週は頑張ってください(・∀・)

No title

ホールの盆はイツまでか聞こうと思ったら
店長さんのコメントの中に明日で終りと有りました^^
え?Σ( ̄ロ ̄lll) 明日までなの?
明日(16日)行こうと思ってるんだけどヤメた方が良いのかしら…

Re: No title

綾生さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

え~っと、明日はやめた方がいいです。
どうやら今年のお盆は(利益の)取れていないお店が多いらしく、おそらく明日も鬼締めか、最悪来週までこのままいっちゃうお店もありそうですよ。

なので、出来れば様子見で・・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

