只今のアクセス数

スポンサーサイト


新台入替。

お盆期間も無事に終了したので






8月17日(月) 10:00オープン








s_1803_kyoutai.jpg

  CRぱちんこキン肉マンMAX1











それと










s_1808_kyoutai.jpg

     CRA花の慶次N-V
















個人的には間違いなく「甘慶次」なのですが













皆さんはどっちが打ちたいですか?











   ↓ご協力おねがいします×2
ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわ~店長さん
自分も甘慶次に一票を投じますね。
それにしても投入早いですね。甘慶次まだまだ先の話だと思ってました。近場は入れ替えしたばかりなので私が打つのは一ヶ月以上先の話しになりそうです。
そういえば近場がようやく地中海の釘開けてくれましたヽ(^0^)ノ
人が少ないのでゆっくり観察した所ほぼ均等に1K22~24の台がごろごろ・・・なのに何故人が居ないのだろう(滝汗
その心意気に打たれて打ち出してみた所3K投資で1セット頂き即やめしましたorz
最近はぐれメタルになりつつある(汗

Re: No title

刹那さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

はぐれメタルですか、懐かしいですね(笑)
残念ながら最新のドラクエはまだ買ってませんが。


今、ちょうど試し打ちをしてきましたが、甘デジの確率だと色々な演出が見れておもしろいですよ。

キン肉マンはまだ打ってませんが・・・( ̄□ ̄;)

やはり甘慶次でしょう

ミドルのキン肉マンの潜伏の恐ろしさを知る者なら
MAXは打つ気になれないかも…MAXなのに
当たっても10Rじゃ元が取れるかどうか;
と言いつつ、たまたま出たら毎日キン肉マンになるかも(笑)
そう、出てくれさえすれば、どちらでも良いんですよね~

No title

おぉ~~っ♪

己も慶次に一票!!

やっとキセルの敷居が低く感じれるかと思うとワクワクしますよ♪
ってか近所に入るんかな??

No title

こんにちは。
もちろん、甘慶次に一票です!
慶次、やりたいのですが、
400分の一にビビってんかなか出来ませんし、
楽しめません;
甘慶次だったら、たぶん簡単にキセルも見れて最高です!
キン肉マンはミドルでもろくな思い出がない・・・。
ましてやマックスタイプなんて・・・見たくもないです;

えー、前回絶好調振りをアピールしてましたが、
痛い目に遭いました;;
最初は妙に回る→ただの上ムラで、気付いたら全然回ってない→台移動→最初へ戻る
を繰り返し、大損害でした。
お盆に回る台なんてない!
打つ人はバカ!
お盆をすぎてしまってから、改めて思いました;;

Re: やはり甘慶次でしょう

綾生さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> そう、出てくれさえすれば、どちらでも良いんですよね~

究極の答えですね(笑)


この答えが分かった人は


もれなくお金持ちになれます(笑)

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私も試し打ちをしましたが、当たり易くなった分、演出もいっぱい見れますよ。

導入日の違いはあると思いますが、間違いなく入るとは思いますので楽しみに待っていて下さいね。

Re: No title

なみなみさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

皆さん「慶次」ばっかりで、いまいち面白みに欠ける結果になりそうです(笑)
ちなみに、演出はいっぱい見れますよ。期待して下さいね。


あちゃ~、やっちゃいましたか。
まぁ、過ぎたことは忘れて、今日からの開け返しで頑張って下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

