只今のアクセス数

スポンサーサイト


近況報告。

こんばんは。



お盆を明けて1週間が経ちましたが、皆さん調子はいかがですか?

自店は(ある意味予想通りでしたが)、釘を開けても設定を入れてもお客さんは一向に増えません。

どうしよう・・・( ̄□ ̄;)






あぁ、そういえば前々回のアンケートにご協力頂いた方々、ありがとうございました。

皆さんの予想通り(!?)、甘慶次のコーナーは依然大盛況です。

引き続き遊技された方は感想なんかをコメント頂けるととても有難いので、ぜひよろしくお願いします。







以上、最近の近況報告でした。






PS:ネタがなくて、すいません( ̄□ ̄;)






   ↓ご協力おねがいします×2
ブログランキング・にほんブログ村へ







●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
旦那さんの加齢臭・体臭が気になるあなたに必見!
○○○ 消臭・殺菌・美肌の柿渋石鹸 ○○○

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HVTQ8+3O692Q+D6Q+15Q9SJ

白金ナノコロイド配合で女性にも嬉しい。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます~店長さん
何時もご苦労様ですm(._.)m ペコッ
私の店選びのポイントはやっぱりイベントとメールの内容で決めてます。特に重要なのはメールですね。
気合が入ってたり面白そうな内容だととりあえず見に行っちゃいますねw
後お年寄りが多いホールは強いですね。イベントでジャグにお年寄り限定シルバーシートとかあったら面白いかもw
私はお年寄りじゃないので座れないけどorz

甘慶事はまだ打ってませんが鬼の歳三は打ちました。別の意味で面白かったですw
ただ違いを一つ見つけました。城門の時メーターゼロが確定で無かったことです。これか~~違いはと1人納得してましたw

Re: No title

刹那さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

お年寄り限定のシルバーシートですか、おもしろそうですね。
ただ、問題がひとつ。

プライドとの葛藤が・・・( ̄□ ̄;)


メールは自店でも活用していますよ。とは言っても、ピンポイントでイベント台を指定すると特定のお客さんに狙われてしまうので、あくまでも「ほどほどに」です。


「鬼の歳三」ですか?あそこまでパ○リだと逆に潔いですが、メーカーは何も言わないんですかね?

No title

おはようございます。
大阪はちょっと遅いんでしょうか、
先日、甘慶次の新装行ってきました。
クジでなかなかいい番号を引くも、
私の前の人までで終了、
甘慶次取れませんでした;;痛恨です。
替わりに取った新装のめぞん2、
一撃4500枚!!!
となりの人が・・・・。ありがちですね;
めぞん2はさすがオリンピア、
荒波の印象です。
甘慶次、あんまり出てなかったようで、
どよーん、としてました。
翌日も夜にちらっと寄ったんですが、
あんまり出てなかったです。
ひょっとして、辛いんじゃないでしょうか?
店長さんのお店はどうですか?

Re: No title

なみなみさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

甘慶次はどの地域でも人気があるみたいで、座れないって言っている人がいっぱいいますね。
打つ前にこんな事を言うのもアレですが、「慶次」のイメージで打つと出玉的には結構微妙ですよ。

自店でも 2Rの連荘→終了みたいな流れがかなりあります( ̄□ ̄;)

まぁ、でも演出面はやっぱり面白いので、一度は打ってみて下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

