只今のアクセス数

スポンサーサイト


新機種発表会にて。

今日はスロットメーカー「アルゼ」の新機種発表会に行ってきました。






知らない人以外はみんな知っていると思いますが





今年は「ドンちゃん」の生誕10周年らしく





年末に新しい「青ドン」を発売するらしいです。





営業マンから「ぜひ見に来てください」とお誘いを受けたので行ってみると













200908251353000_convert_20090825194337.jpg











ん!?











銀河英雄伝説??











何、コレ???










会場にいた営業マンに話を聞くと、どうやら今日は「銀河英雄伝説」の試打会らしいです。











騙されたーーー( ̄□ ̄;)










   ↓ご協力お願いします。












仕方なく会場内をウロウロしていると











・・・ありましたよ、狙い台が(笑)












ドーン!








200908251322001_convert_20090825195411.jpg











更にドーン!








200908251322000_convert_20090825195340.jpg











まぁ、見るだけでしたけどね( ̄□ ̄;)





   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわ~店長さん
緑ドンこれ以上売れないので青ドンで来ましたかw
緑ドンは低設定でも噴くし高設定でもはまるのでかなり回さないとわかりずらいという結構面白い作りだったんですけどね。
もし前の青ドンと似たような感じだと高設定解りやすすぎて特定の人だけが回し店側が設定入れなくなってるんですよね。
店長さんの腕の見せ所ですね(o ̄∇ ̄)o
それよりも銀河英雄伝説アニメ好きなんですよ。パチでも結構貢ぎました。抱き合わせで何処か入れてくれないかと期待してますw

Re: No title

刹那さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

青ドンはどうやら2スペック発売するらしく、完全ドノーマルなタイプと救済RT(天井)付きのタイプだそうです。

銀河英雄伝説はアルゼにしては値段が格安なので、導入する店舗はあると思いますよ。

No title

こんちわ~
今度の青ドンはお財布に優しい??仕様のようですね~

やっぱし少しは遊ばせていただかないと,,,,
最近あまり遊べてない人の独り言でした~

PS.甘慶次早く打ちたいけどまだ打ててません(>_<)ポチ!!

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

本当に最近のスロットは1000円分なんてあっという間に無くなっちゃいますよね。

今回の「青ドン」のドノーマルな方はボーナスの出玉を削って、その分確率を上げているみたいなので、1日ダラダラと遊べる(!?)と思いますよ。

11月頃に発売されるみたいなので、期待して下さい。

No title

こんにちは。
青ドン、また出すんですねー。
前のやつ、なかなか好きだったんで、
出たら打ちそうです。
緑とかはなんか勝てそうにないんで・・・。

慶次ついに打ちました。
RUBが期待感を煽ってくれてイイです!
演出もいいのが簡単に見れるのがいいです。
ただ、
200ぐらいで2確→2通
→450ぐらいで2通→150ぐらいで単発
→470嵌り→単発
というくだりがあり、
なかなかイイ体験しました;;
これは何スペック?って感じでしたが、
最後に連荘したので、まあ許します;

No title

各ドンよりも銀河英雄伝説に惹かれます(笑)

Re: No title

なみなみさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

4号機の「花火」を知っている人間としては、やはり余計な機能をつけないボーナスタイプを打ってみたいですね。

11月の初めに発売予定だそうなので期待して下さい。

「甘慶次」は出玉を期待していると???な感じですが、演出そのものは面白いですよね。
まぁ、「慶次~斬」も出玉はいまいちでしたけど・・・(笑)

Re: No title

綾生さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

「銀河英雄伝説」は以前パチンコで発売した時に大失敗をしているので、ちょっとしたトラウマになっちゃってます( ̄□ ̄;)

ただ、今回は販売価格も安いので設置するお店は結構多そうですよ。
楽しみにしていて下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

