只今のアクセス数

スポンサーサイト


抱き○わせ販売。

9月2日15:00

おもむろに事務所の電話が鳴った。






私:○○店の○○です。






営業:アルゼの○○です。






営業:11月に出る「青ドン」ですが、トップ導入の条件は8台以上、かつ次の「銀河」導入店になります。






営業:あっ、ちなみに2次ロットは1ヵ月後になりますんで・・・。











え~っと・・・











この不景気にそういう事をやりますか( ̄□ ̄;)








   ↓ご協力お願いします。









ということなので






「銀河英雄伝説」が設置されたお店は






次機種の「青ドン」をご期待下さい。
















でも






いい加減無くならないかな











抱き合わせ販売( ̄□ ̄;)








   ↓ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわ~店長さん
やっぱり何時の時代も抱き合わせは消える事は無いんですね。特に大手だと(;^_^A
でも最近気づいた事が一つあります。
優良店は周りのお店と共存しているって事です。
昔はどのお店でも同じ機種しか置いてなかったのに今ではこっちにガンダム置いたらあっちでは別の天外や忍魂を入れるなどラインナップが被らないお店が増えてるような。
そういうお店はイベントではガセもありますがちゃんと高設定を使ってるので安心して高設定を捜せてるしお客も多いw
今日普段行かないお店のガセイベントに踊らされたからこそ強く感じました。新イベントなのにあれは全台設定2って意味だったのか・・・気づくのが遅かったですorz

Re: No title

刹那さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

いや~、いい地域ですね。

自店のある地域はほぼ全店が必ずと言っていいほど新台を入れてくるので、新台を入れたらプラスになるのではなく、むしろ入れないとマイナスになってしまう感じです( ̄□ ̄;)

ちなみに・・・

過去に「牙狼」でトップ導入、地域で120台っていうのがありました( ̄□ ̄;)

No title

こんちわ~
景気に関わらずこのような販売習慣はやめてほしいですね~

お店もそうですが結局、お客にしわ寄せがくるんですよね~

そもそも抱き合わせ販売でしか売ることができないようなクソ台を出すことが問題じゃないのかなって思います。

そういう意味では大手メーカーさんの台の中には、こりゃ完全にやっつけ仕事だなって思える奴がありますよね??

圧力に負けず頑張ってください、ポチっ!!

PS. 毎日赤ちゃんにスリスリしてますか~^^

No title

人気の無い地味な機種が好きだったりするのですが…
お店側は抱き合わせで要らないものを買わされて余計に払った分
やはり回収台として利用してるのでしょうか…。
打たない方が無難?

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

残念ながら、赤ちゃんは嫁の実家にいるんですよ~(泣)
ということで、只今プチ独身中です。

やっつけ仕事多いですね。
特に三○の海○語以外の機種で・・・( ̄□ ̄;)

スロットではブログに載せたア○ゼくらいですかね。

何とか誤魔化しながら頑張っていきます。

Re: No title

綾生さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 人気の無い地味な機種が好きだったりするのですが…

私もそうです(笑)

まぁ、打たない方が無難と言えば無難ですが、そういう機種って得てしてお店側の都合通り動かないことも結構あるんですよ。

なので、2~3日様子を見て連荘の塊が多いようなら →→→ 勝負

No title

見習い店長さんはじめまして
パチンコ店員さんいらっしゃ~いのブログをしている下っ端作業員8号です。どうぞ御見知り置き下さい。
私も台の販売方法には疑問を感じております。営業マンがやってきて台数縛りやら履歴やら色々といやらしい会話を幹部としているのをよく聞いてます。本当にどうにかならないかと思います。同感です。

Re: No title

下っ端作業員8号さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

この業界はいまだにメーカー主体の売り手市場なんですよね。
中小ホールはどうすればいいんですかね( ̄□ ̄;)

今後ともよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英雄伝説 PSP ガガーブトリロジー 海の檻歌

英雄伝説 PSP ガガーブトリロジー 海の檻歌の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「英雄伝説 PSP ガガーブトリロジー 海の檻歌」へ!
