只今のアクセス数

スポンサーサイト


韓流ウイーク。

いよいよ明日登場です。









s_1778_kyoutai.jpg

  CR宮廷女官チャングムの誓い











更に来週は











s_1815_kyoutai.jpg

   CRぱちんこ天国の階段











ちなみに・・・






TSUTAYAの年度別レンタルランキング1位は








2004年 冬のソナタ








2005年 天国の階段








2006年 宮廷女官チャングムの誓い








2007年 私の名前はキム・サムスン








2008年 コーヒープリンス1号店








だそうです。











   ↓ご協力おねがいします×2

ブログランキング・にほんブログ村へ












とにかく











知名度的には文句なしの機種だけに











くれぐれも
















ガセイベントには気をつけて下さい( ̄□ ̄;)






スポンサーサイト
コメント

No title

天国の階段もチャングムも打ちたいけど…
料理の鉄人が一番みてみたいです(笑)
天国の階段は既にホールに設置されてて、もう直ぐオープン。
ゆっくり座れるのはイツ頃になるのかな~
冬ソナよりは早く座れるようになると思っております( ´艸`)

チャングムも来週、別のホールでオープン。
また店内が混んで歩き難くなるな~;と、別のことを心配中(笑)

No title

こんばんわ~店長さん
未だに韓流ブームだったんですねw
冬ソナ出た時はおば様達に殆どの台が占拠されるという光景がありましたが同じ事がまた起きるんでしょうねw
私としてはそれよりも2027セカンドの残念振りを早く体感してみたいですw(o ̄∇ ̄)o

Re: No title

綾生さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 料理の鉄人が一番みてみたいです(笑)

なかなか渋いのを選びますね(笑)


ちなみに私は「餃子の王将」を打ってみたいです。知ってますか?

「チャングム」も「天国の階段」も相当お客さんが集まると思いますので、台選びだけは慎重に・・・。

Re: No title

刹那さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

お恥ずかしい話ですが私は「チャングム」も「天国の階段」も知りません。
冬ソナみたいにおばちゃんが打ってくれればいいですけど。

2027は残念でしたよ(笑)

No title

餃子の王将ったことは有ります(笑)
新しく出るんですね!知りませんでした^^
YouTubeで動画を見たら、こ…これは!?
私が大好きだったアタッカーと似ている^^b
アタッカーは上部の穴に入れるのが目標だったけど
餃子の王将は上部の穴から入りやすくなってて
その後にドキドキ感を楽しめるようですね

Re: No title

綾生さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

奇遇ですね。私も食べたことありますよ(笑)

販売台数が少ないのと一般受けしないスペックなので設置店を見つけるのが大変そうですが、もしあったら私も打ってみたいです。

ちなみに自店は検討中です。

No title

こんちわ~
天国もチャングムもどちらも知らない(^^;

てかどっちも同じ台のスペック違いにしかみえませんでしたわ。

餃子の王将は己も打ってみたひ,,,,,poti !!

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

自店のお客さんに聞いても知らない人が多いんですよ。
ミドルスペックで知名度が低いってことは ・ ・ ・ 嫌な予感が( ̄□ ̄;)


王将、人気がありますね。入れようかな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

