只今のアクセス数

スポンサーサイト


餃子の王将。

今日は一部マニアの間で話題沸騰中(!?)の











「CR餃子の王将」を見てきました。









パチンコブログ











parj_01_05.jpg











間違えました(笑)














s_1846_kyoutai.jpg

  CR餃子の王将M2(豊丸産業)











とりあえず・・・











大当たりの消化時間が長い( ̄□ ̄;)











1回分を消化するのに
















15分位かかります( ̄□ ̄;)











なので











途中でやめてきちゃいました(笑)










   ↓ご協力おねがいします×2

ブログランキング・にほんブログ村へ












ちなみに











お店の宣伝になるので
















版権は無料らしいです( ̄□ ̄;)






スポンサーサイト
コメント

しょうか…

確かに王将の餃子はデカいから消化に時間が…

パチ台の話しでしたね。大当たり消化に15分も掛かるんじゃ
閉店直前に大当りされたらイヤですよねぇ。となると…
15分前にはシマごと出なくなっちゃうのかな(笑)
この台も出玉に釘が大きく影響するのでしょうか。
時間掛かる上に出玉が思ったほどじゃなければ打つ人いなくなりますよね;
いや…それでも出玉約3千個って説明書きに惹かれて私なら打ちます(笑)

No title

こんちわ~、一部のマニア参上です(笑)

仕様を詳しく知らない己ですが、消化に15分ですか~っ。

てか版権無料ってなかなか太っ腹ですな。
でもそのような形で業界が盛り上がっていくとおもしろいですね^^

ポチッとな!!

No title

こんにちは。
さすが、王将!全店黒字はだてじゃないですね。
無料とは太っ腹!
王将好きなんでやってみたいけど、
設置台数少なそうですね;
15分は長すぎでしょ。
でも、その間損することはないって考えたら、
それもあり?なんでしょうか。
かなりマニアックな台ですね。
なんか晩御飯に餃子食べたくなりました。

No title

パチンコ携帯ブログを集めたランキング型リンク集ができました。
登録されたブログは人気順で表示される仕組みとなっております。
当ランキングへの登録は無料です。

いまなら登録数が少ないため上位になれるチャンスです。

是非登録お願い致します。
▽パチログ▽
http://mrank.tv/u/rank.php?id=fuj0808
▽登録する▽
http://mrank.tv/u/regist.php?id=fuj0808

Re: しょうか…

綾生さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

閉店直前に大当たりされたら ・ ・ ・ かなり嫌ですね( ̄□ ̄;)

だからといって出なくなるということはないですけどね(笑)

Re: No title

ちゃがマニアさん、こんばんは(笑)
コメ&ポチありがとうございます。

大当たり中はちょっと前に出た「くらげっち」と同じような(!?)感じです。
きっと一度打ったらお腹一杯になりますよ(笑)

Re: No title

なみなみさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

おそらく導入するお店は相当少ないと思いますので、もし近所に無かったら「餃子の王将」で我慢して下さい(笑)

No title

こんばんわ~店長さん
何か1回の出玉の多さが昔の機種っぽくて昔の感じに戻ってきてるのかな?
ナデシコもスペック的には昔の機種にかなり近くなってきてる様な。
・・・時代が一周したのかもしれませんねw

私はスロット暫くお休みしようかと・・・2日間ピンポイントで高設定打ち続けてREGだけは6並に引き続けてるのにBIGは設定1と言う状況を見て店員に心配されてしまったΣ(|||▽||| )
なので熱めのエヴァのイベントなのに誰も座らないと言う状況に(;^_^A
・・・大人しくお仕事頑張りますorz

Re: No title

刹那さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

出玉的にはどのメーカーも幅をもたせていて良くなってきているんですが、私的にはあの「スタート3個戻し」が嫌なんですよね。
とにかく投資スピードが半端ないんです。

・・・と、お客さんを代表して言ってみました( ̄□ ̄;)

ずいぶんREGに偏っているようですが、このまま頑張れば今度はBIGに偏るかも!?
まぁ、責任は負いませんが(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

