只今のアクセス数

スポンサーサイト


冬ソナの再来!?

自店も導入しましたよ。








s_1815_kyoutai.jpg
   CRぱちんこ天国の階段








で ・ ・ ・ 皆さんの評価はどうですか?











個人的には











ドラマを見たことが無いので











「冬ソナ」にしか見えないのですが・・・( ̄□ ̄;)






でも、京楽だからなぁ。








   ↓ご協力おねがいします×2

ブログランキング・にほんブログ村へ









最近はミドルタイプの機種があんまりパッとしないので











「天国」と「チャングム」には何とか頑張ってもらいたいのですが








・ ・








・ ・








・ ・











で ・ ・ ・ どうですか?






スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわ~店長さん
個人的には全く興味が無い機種なんですが稼動は結構良好みたいですね。
何時も満席みたいです。

・・・私?私は勿論ナデシコにどっぷりですw
ただ激熱はハズシまくりですけどね(;^_^A
次回予告一回も当った事無いんですけどorz
やっぱり潜伏確変の無い台はいいですね。あれが許されるのは慶事だけだと思ってますw
最近ナデシコ客が飛んでる所為か寄りを結構プラスにしてくれてるので私としては嬉しいです(o ̄∇ ̄)o

No title

こんちわ~、ちゃがまにあです^^

この台もヨーモニ、ヨーモニーって言うんですかな??
ヨモニは散々期待させていつも最後に携帯やら、時計やらが落っこちるから、どんだけ壊せば気がすむのかよ!! と思ったその日から触ってません。

やっぱしこれも、おばちゃん方が結構打たれてますか?

ポチっ!!

Re: No title

刹那さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

自店の近隣のお店でも「ナデシコ」は朝から埋まってますよ。
三共さんが当たる時に限って導入を見送っちゃうんですよね~( ̄□ ̄;)

現在、中古で導入しようか検討中です。。。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

残念ながら「ヨーモニー」は言わなかったような・・・
確か、今回も結構壊れてます(笑)

やっぱり、おばちゃん客は多いですけど、意外と若い女性のお客さんも多いんですよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

