只今のアクセス数

スポンサーサイト


最近どうですか?

世間では不況不況と騒がれていますが











皆さんのホーム店のお客さんの人数はどうですか?











   ↓ご協力おねがいします×2

ブログランキング・にほんブログ村へ















突然、こんな質問をしてすいません。











実はですね。












いないんですよ、お客さんが( ̄□ ̄;)




















来店したと思ったら











 ↓  ↓  ↓











ちょっと使って退店( ̄□ ̄;)





















確変引いて10連荘。











 ↓  ↓  ↓











時短が終わったら即やめ( ̄□ ̄;)





















お金が無いんですかねぇ( ̄□ ̄;)















スポンサーサイト
コメント

いませんね…

新台(天国の階段)も夕方には空きが有りますね。
夏休みが終わって学生が来なくなりホール内の
パチ人口密度が減ったので快適ですが財布の中の
野口英世密度も減っています。
諭吉ポケットは、早くから過疎ってます…il||li _| ̄|○ il||li

No title

こんちわ~店長さん♪

パチ人口はかなり減ってますね。
1年ほど前までは座るところすらないという大型店(優良店ではない)でさえも、休日ですらいない状態です。

給料をカットされておる己がその典型です(^^;
好きだけどぶち込めないんですよね~。

民主党にぜひとも頑張ってもらわないとっ!!
ついでに規制緩和も♪

そしてポチっとも!

Re: いませんね…

綾生さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

私も個人的にはガラガラのお店の方が好きですが、お店的にはちょっと・・・
自店の回収ポケットも過疎ってきちゃいました( ̄□ ̄;)


> 諭吉ポケットは、早くから過疎ってます…il||li _| ̄|○ il||li

野口英世をいっぱい入れておくとお金持ち気分になれますよ。

No title

こんにちは。
ウチの地域(大阪)も
お客さん、少ないですよー。
最近ますます強い店と弱い店の差が
くっきりしてきたような・・・。
4~5店舗のチェーン店なんかは
かなりガラガラですね。
一部の大型チェーンはまだお客さん多いですけど。
その大型店ですら、スロットはガラ―ンとしてたりしてます。
ちょっと前までは座る台見つけるのも苦労したのに。
そんな中で、以外に健闘しているのが、
低換金だけどそこそこ回る小型店です。
大繁盛ってわけじゃないですけど、
常連さんをしっかり掴んでるかんじです。
海と甘デジとその日のオススメとジャグラーは
しっかり稼動しているようです。
以上、ウチの地域レポートでした;

No title

投資関係のブログをやっています。
良かったら遊びに来てくださいね。

No title

こんばんわ~店長さん
私はお金が無いって言うより今逝ったら確実に負けるような状況で暫くお休みしてます。
店長さんの言うとおり誰も腰を据えて注ぎ込んでないですよね。
大型店は未だに人居ますけど設定はボロボロです(ノヘ;)シクシク..
むしろ小型店のほうが設定入れてくれてるんですけど・・・ジャグラーじゃ怖くて触れないですorz
苦しい時期でしょうけど店長さん頑張ってください(o ̄∇ ̄)o

Re: No title

なみなみさん、こんばんは。地域レポートありがとうございます。

最近はますますお店間の格差が広がってきていて、お客さんもお店も死活問題ですよね。
特にスロットはひどい状況に・・・( ̄□ ̄;)

不況の波に負けないように自店も頑張りますので、なみなみさんもお店のボッ○クリに負けないように頑張ってくださいね(笑)

Re: No title

☆SIGSIG☆ さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

早速、遊びに行ってきましたよ。

Re: No title

刹那さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

この時期に打たないなんて!?






・・・なかなか賢いですね( ̄□ ̄;)


そういうお客さんが増えないように頑張ります(笑)

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。

返信遅れて、ほんっっっとにスイマセン。ついすっ飛ばしてました( ̄□ ̄;)


規制緩和 ・ ・ ・ いい響きですね。


規制緩和が先か、自店のギブアップが先か、頑張りますので引き続き応援ヨロシク!

いつもポチっとありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

