只今のアクセス数

スポンサーサイト


連休突入です。

いよいよ昨日から大型連休に突入しましたが











自店はというと











高速1000円に負けそうです( ̄□ ̄;)









   ↓ご協力おねがいします×2

ブログランキング・にほんブログ村へ









ところで・・・











給料日前のこの連休











所持金が10000円だったら皆さんはどうしますか?











パチンコブログ











ちなみに











自店のスタッフは
















パチンコをやらないで美味しい物を食べに行くそうです( ̄□ ̄;)












スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわ~店長さん
なんて言うか最近スロやってないんですけど・・・思ったより自分が依存症じゃなくてよかったですw

エウレカや青ドンが出れば状況は変わると信じたいですけどもし期待したほどじゃ無かったら今年は打つ台がなくなりますw(;^_^A

解析通りに出る優しい台は無いのでしょうか?設定1以下の台って・・・検定通す人は神のようなヒキをしてるんですかwww

Re: No title

刹那さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

エウレカはともかく、青ドンはボーナスのみなので、それなりに素直に出そうですよ。
自店のデータでも解析通りに出ることは少ない(良くも悪くも)ので ・ ・ ・ 長い目で見てやって下さい(笑)

所持金1万なら…

明日が給料日なら甘デジ打ちに出かけます(笑)
25日が給料日なら5千円だけ甘デジ打ちに出かけます(笑2)
月末が給料日なら煙草を3カートン買いおきします(パチより煙草!)
今、冷蔵庫に入ってるものと小麦粉が有れば10日くらいは食材を
買いに行かなくても大丈夫ですから^^b

Re: 所持金1万なら…

綾生さん、こんばんは。コメントありがとうございます。


え~っと ・ ・ ・ 


久しぶりに「パチプロ」を見た気がします。


ぜひ、このまま頑張ってください(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

