只今のアクセス数

スポンサーサイト


ファフナー再び。

今日はリンクして頂いている 貧乏ひまわりさん のブログに私のお気に入りの曲がありましたので、載せてみました。




            





                           ちなみに





                      index_ph001.jpg
                         CR蒼穹のファフナー








攻略法が発覚してあっという間に撤去されてしまいましたが








久しぶりに大勝ちした機種です。









どうやら東京の秋葉原にまだ生息しているらしいので








興味のある人は探してみて下さい。








   ↓ご協力おねがいします×2

ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト
コメント

No title

あっという間に消えてしまったのは人気が無かったからじゃなく
使える攻略法が広がってしまったからなんですね;
うぅ…残念。消えてしまったことより、攻略法を知ってたらと…(笑)

Re: No title

綾生さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ファフナーネタは某攻略雑誌の方が100連荘したとかしないとかをブログに載せて、そこから一気に広がった感じですね。
確かに出来ることは出来ますが、難易度が高く、しかも非常に目立つ(止め打ち)ので相当肝っ玉が据わってないと結構大変かも・・・です( ̄□ ̄;)

No title

こんばんわ。
連休はいかがでしたか、店長さん^^

ファフナーは一度も打つこと、というか見ることすらなく消えちゃいましたわ。
それより、デコトラとエウレカが楽しみで仕方ないのです♪

何とか銭を作らないとっ!!!

ポチっとな。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

来週にエウレカとデコトラ、11月に青ドンと、久しぶりにスロットが話題になりそうですね。
くれぐれも突っ込み過ぎないように(笑)

いつもポチッとありがとうございます。

No title

こんにちは。
ファフナーの音楽は中毒性が高いですね。
一度打ったら頭から離れなくて><

Re: No title

反逆の広告屋さん、はじめまして。コメントありがとうございます。

閉店後、誰もいないホールで口ずさんでいる自分がいます・・・( ̄□ ̄;)
共感してくれる人がいて良かった。

またのご来店お待ちしていますね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

