只今のアクセス数

スポンサーサイト


大番狂わせ。

はっきり言って











馬鹿にしていました。











結果を見るまでは











所詮抱き合わせだと思っていました。











そして











設定①①①で











7000枚を超えました( ̄□ ̄;)











s_1831_kyoutai.jpg
    銀河英雄伝説(ミズホ)











通常時の演出はク○ですが











出玉性能はしっかりと「緑ドン」を受け継いでいました。











「777」の連荘はきっと病みつきになりますので











ぜひ一度はお試しください。












   ↓ご協力おねがいします×2

ブログランキング・にほんブログ村へ











スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわ~店長さん

英雄伝説あれ・・・凄いですよね(汗
隣りで打ってる人の見てましたけど・・・ART上乗せしまくりでいっぱい出てた(汗
そっちを打てばよかったと後悔してます(汗
・・・私?私は勿論エウレカ打ってましたwww

打った感想はやっぱり設定関係無いです(汗
ガンダムと同じニュータイプ専用機ですwww
ヒキと押し順さえ当てれれば設定1だろうと勝てます。

・・・私は設定5並にボーナス引いてもぼろ負けしました(涙

No title

こんばんは☆
7000枚って…5スロでも35,000円ですよね!?
等価なら…(@_@;)

No title

やっべぇ~っ!!
マイホにそれとデコトラとエウレカが入荷しちゃうよ~っ。

どれ打つか迷っちゃうな、こりゃ~。

店長さんの上記3機種の評価はいかがですか~??

ポチン... 。

Re: No title

刹那さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

英雄伝説は「7」の連荘に面白さが全て凝縮していますよね。
実は私も6連荘位しました ・ ・ ・ 自店での試し打ちの時ですけど( ̄□ ̄;)

PS:設定⑤並みにボーナスが引けてれば、私は負けても満足です(笑)

Re: No title

綾生さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

残念ながら、自店は20スロで等価です( ̄□ ̄;)

今のスロットでも5000枚位は普通に出ますので、スランプに陥った時なんかは気分転換にどうぞ。

・ ・ ・ そのまま嵌まっちゃたりして(笑)

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。コメ&ポチありがとうございます。

英雄伝説 → 設定関係なし。ツボに入れば緑ドン!? 「7」の連荘の為だけにいくら突っ込めるか。

エウレカ → 前評判よりはパッとしない。ボーナスが当たり易いのでどちらかといえば一日マッタリ。

デコトラ → 忍魂の通常時がマシな感じ。大きな差玉こそ無いですが、実は全台赤字でした(初日)。

あまり参考になりませんが、初日見た限りではこんな感じです。

No title

こんちわ~店長さん♪

評価コメントありがとうございました^^
やっぱり己はデコトラにチャレンジしてみようと思ってます。
中爆発くらいを一番引けそうな気がするので。

エウレカはこれから味が出るかもしれないですね。銀河は....ドンと同じで一度やったらやめにくくてそのままお金を突っ込みそうですね。

またいろいろおしえてください♪

No title

どもです。
設定①で7000枚!

かなり威力のある台がでましたね!

7揃いの連荘が病みつきになりそうです

こんど打ちたいと思います。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ある意味一番堅そうな選択ですね( ̄□ ̄;)

中爆発(!?)出来ることを祈ってます。

Re: No title

もぐもぐさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

はっきり言って「運まかせ」な台です。
「今日は何かついてるかも」って思った日に遊技して下さい。

「7」の連荘の魅力は相当なものですが、通常時のつまらなさに心を折られないで下さいね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

